2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
タカラモノ。
おもちゃ




いえいえ!!
あくびさんのではありませんから!焦る3

























我が家の春君。
新生児のころから寝ない子で、グズグズと1日中泣き続けて、
ずーっと抱っこしたままだったので、
私は家事はおろか、自分のことも何もできない状態だった。

でも、最近は起きてても、一人で「あー」とか「うー」とか言いながら
足をバタバタさせて遊んぶようになりました↑
(今も全く寝ない子なんだけど)

それでも、一人で遊べるのは少しの時間だけ汗
放置しておくと、20分くらいで、お呼びがかかります。
おもちゃ1
(指しゃぶりが上手にできなくて、グーをしゃぶってます)


いいかげん、自分のこともしたい私。
なんとか時間を稼げないかと考えて
まだ早いかなぁ・・と思いながら、
お祝いで貰ったプレイマットを出してみました。
おもちゃ4
まだ、おもちゃをつかんだりはできないけど、
えらくご機嫌で、独り言を言いながら、ぶらさっがってるおもちゃを見つめてますキラキラ

で、親バカな私はいい写真を撮りたくて、必死にシャッターを押してると・・・
おもちゃ6


なかなか春だけを撮るのが難しい・・・。
まっ仕方ないね・・・。
春だけ特別じゃないもんね。
まあやも、あくびも、春も、みんな同じ私の宝物だしHeart

おもちゃ7


「そんな可愛い顔で言われたら、そうしてあげたくなるわjumee☆sweat2Rb





ご訪問ありがとうございます。
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいますアップロードファイル
(それでも、みなさんのブログはちょくちょく読み逃げさせてもらってます)
時間がうまく作れるようになったら、
スローペースですが、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースになりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントはいつも楽しくありがたく読ませてもらってますI LOVE YOU

いつでもかまってほしい姉妹にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.02.06 (Fri) 17:46
COMMENT
うんうん。
友だちのところでみるよ~
プレイマット。(もう1歳過ぎたからあそばないのかなぁ)
あたし達の頃はなかったような。
可愛いし、早く遊ぶ姿が楽しみね。
でも・・
カメラ気になるあくびちゃんとまあやちゃんかわいいじゃないの!
FROM かのん 2009.02.06. (Fri) 19:50 URL [EDIT]
今はこんな素敵なおもちゃがあるのね
そりゃ~まあやちゃんもあくびちゃんも遊びたくなるよねv-22
私も触ってみたいもん(笑)
ちゃんと写真を撮るってわかってるモデルさん達
可愛いよ^^
春くんが歩けるようになったらもーっとほのぼのとした
ショットがたっくさん撮れるんだろうなぁv-238
FROM くう 2009.02.06. (Fri) 21:44 URL [EDIT]
すごい!!!こんなに大きくなったのですね。
子供ってすごいな~しかもいいお顔だし
私も子供欲しいです。
まあやちゃんとあくびちゃんかわゆすな~~
ちゃんとカメラの前に来てくれるってすばらしいわ
春くんが座れるようになったらまずは記念撮影ですね。
楽しみ楽しみ
FROM オリバジのママ 2009.02.06. (Fri) 21:49 URL [EDIT]
ご無沙汰してま~す♪
まだまだ落ち着かないだろうなぁと思っていたら案の定(笑)
今が一番、手がかかるときですものね~
でも、それが楽しいんじゃないですか
きっと、あっという間に大きくなっちゃいますよ
FROM ネコ娘 2009.02.06. (Fri) 23:30 URL [EDIT]
久しぶりのまーちゃんとあくびちゃん♪
相変わらず可愛い姉妹だね~。また、会いたいな…。
そして、春くん!
前よりも表情も豊かになって、会える日が待ち遠しいよ…
まだまだ大変だろうけど、落ち着いたらまた遊んでね♪
FROM sakiママ 2009.02.07. (Sat) 00:05 URL [EDIT]
ちっちさん、がんばってるねっ。
母は強しっだね。
春くん、めっちゃかわいいい~♪
姉妹が春くんによりそってる感じもすっごくいい~♪
春くんも姉妹もとっても穏やかなお顔をしてるのは
ちっちさんが3人をタカラモノとして大切にしてるからだね。
ほのぼのしたよ♪
FROM まひみかマミィ 2009.02.07. (Sat) 10:43 URL [EDIT]
とうや君、お顔がしっかりしてきて男前になってる("▽"*) イヤン♪
可愛いねぇ~♡
とうや君に寄り添うまあやちゃんやあくびちゃん
もうめっちゃくっちゃ幸せな図じゃないですか!?ヽ(*^0^*)ノ ワ~イ
お姉ちゃんぶり発揮してますか?
FROM いち 2009.02.07. (Sat) 14:17 URL [EDIT]
春くん、お顔がはっきりしてきましたねー♪
パパさん似?(^^♪

みんな、タカラモノだけど 「1番にしてね!」のまあやちゃんが
可愛い過ぎて仕方ないです・・♪
FROM eri 2009.02.07. (Sat) 18:46 URL [EDIT]
ほんと男前だわ~~♪
春君、かわいいわ~~。 近かったら抱っこしたいわ~。
赤ちゃんのいい匂いがするんだろうなあv-238 
いいな~~いいな~~。(ちょっと怪しい人みたいになっちゃってますが、大丈夫です(笑))

まあやさまの訴え、さすが長女ちゃん。
誰もが「誰より一番」がいいもんねe-454
FROM AZU@骨太ダックス 2009.02.07. (Sat) 23:07 URL [EDIT]
春君めっちゃかわいーo(↑∇↑)ノ
むにゅーってしたいわ~♪

春君に手がかかる今だけまあやちゃんとあくびちゃんには
ちょびっと我慢してもらうことも出てきちゃうかな?
でもでも、お姉ちゃんだからがんばるんだよー♪

誰が一番だなんて決められないですよね^^
FROM りえちん 2009.02.08. (Sun) 19:15 URL [EDIT]
春クンの笑顔、めっちゃ癒されます~(*≧∇≦*)
プレイマットうれしいよね~
寝ない子だと、ちっちさんも辛いですね。
相当オツカレだと思いますけど、無理しないで楽しんでくださいね。
でも、春クンとまぁちゃんとあくびちゃんって、タカラモノ見てたら、頑張ってしまってしまいますよね。
すごく癒される笑顔がいっぱいで、幸せ~な気分になりました☆
頑張ってくださいね、落ち着いたら遊びましょう~。
FROM 佑 2009.02.09. (Mon) 00:36 URL [EDIT]
すっかりご無沙汰になってしまって・・・
春くんなんだかあっという間に成長している気がする~!!
まあやちゃんとあくびちゃんがちゃーんと春くんを家族として
認識しているのがスゴイな~。
すっかりお姉ちゃんな感じがするもん(^^)笑

↓特別扱い反対~なあくびちゃんの様子がおかしくって
 何度も読んじゃいました♪♪
ワンズのもそうだけど、子供のものもついついかわいくて
買っちゃいたくなりますよね~~私も兄の子供とか、近所の
子供とかについつい買っちゃうの(笑) あ、もちろんショコラにもね(^^*)
FROM u-choco 2009.02.09. (Mon) 11:19 URL [EDIT]
わんこも赤ちゃんもどっちもかわいぃ!
めいままも子供ほしいって思ってて、出産時実家に帰ろうかどうかとか、子育てと3わん3にゃんたちの面倒きちんとみれるかしらとか色々心配はあるんですよねぇ・・・。
色々相談しちゃうかもですが、よろしくです!頑張ってくださいね!
FROM めいまま 2009.02.09. (Mon) 15:41 URL [EDIT]
プレイマット、懐かしい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
うちはミッフィのだったなぁ。

まあやちゃんもあくびちゃんも
自分をアピールするのに一生懸命なんだろうね。
そんな姿が何とも可愛らしい♪
春くん、お顔がしっかりしてきたね。
髪の毛フサフサ~(*゚▽゚)
FROM キャオリン 2009.02.09. (Mon) 21:27 URL [EDIT]
ちっちさん、おはよー♪
子育て頑張ってはりますねー♪
春君めちゃお目目クリクリでばっちりカメラ目線ですやん♪
って。
必ず、春君の横には、まあやちゃんとあくびちゃんがいるんですね(笑)
しかもまあやちゃんも、あくびちゃんもばっちりカメラ目線やし(笑)
皆おっとこ前さんにべっぴんちゃんやー♪
そうそう♪
みんな、みんな一番の可愛い宝物さんやもんね♪
まーちゃんが最後にアピールしてるお顔が可愛い♪

ちっちさんのペースでゆっくり子育てしていってくださいね~♪
赤ちゃん時代ってすぐに過ぎちゃいますよんよん☆
姪っ子も赤ちゃんやって思ってたのがつい最近で
今じゃスッカリ中学生やし、
ちっちさんも子育てが今が一番楽しい時期だと思いますよん♪

FROM クッキーボンボン 2009.02.10. (Tue) 07:09 URL [EDIT]
ママ業お疲れ様で~す!! がんばってるね♪
春くん、もうこんなにはっきりしたお顔立ちになってるなんて、ビックリ~!!
4枚目の集合写真(?!)、すっごく好きだな~♪♪
ちっちさんは春くん撮ろうとしているはずなのに
姉妹を撮ろうとしたら春くんも写ってた・・・みたいな構図になってるんだもん(笑)
その春くんの表情がなんとも言えず好きだわ~。
『ママ、なにやってん?!』って、疑問文なお顔なんだもん。
春くんが仲間入りしてもマイペースな姉妹、ちっちさんち本当に幸せそう♪♪
FROM えびちゃん 2009.02.11. (Wed) 00:17 URL [EDIT]
只今、抱っこしながらパソコン向ってます。
これはこれで動けなくってつらい

春くん男前だなぁ~
モモとはやく対面させたいわぁ~

おもちゃ、同じのが妹のところにあって、
結構モモが楽しそうに遊んでいたから、
持って帰ろうとおもったら、ニコに壊されるからダメって断られたわ 笑
音もなって赤ちゃん喜ぶよね~
20分でも遊んでくれたら助かるもんね。
うちはいま、めっきりおかあさんといっしょ。
録画してるんだけど、一日何回見ることか…(-"-)
FROM ikko 2009.02.11. (Wed) 20:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
