2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
WAN'S DAY
テンプレ変更に伴い、ずっと変えたかったブログタイトル変更しました。
Black Chocolateです。
お手数ですが、お時間ある時に、リンクの変更お願いします。

*ちなみに、今回のテンプレもヒカルさん作です。






休み2



いくら、大事に思ってても、やっぱり、まあやとあくびの相手をする時間は減ってる。
寂しい思いをさせてないかなぁ・・・・ってずっと気になってた。
たまには、まあやとあくびに思いっきり甘えさせてやりたい!
ということで、2月8日の日曜日。 
急遽、息子のTOHをばぁばに預けて、まあやとあくびを連れてランチに行ってきました。
休み






「ごめんなぁ・・・・
 今日はばあばとお留守番しててなjumee☆sweat2Rb





















やって来たのは、実家から車で30分のsennen fund
あんまり遠くには行けないし、何かあったらすぐ帰れる場所にしました。
休み3
風が強すぎて二人とも目がショボショボ笑


寒いけど、ちょうど誰もいなかったので、ドックランにも行ってみた。
yasumi6
あくびさんが少し走っただけで、まあや様はずっとたたずんだままでしたアップロードファイル

あんまり長居はできないので、3時間ほどのWAN'S DAY
それでも、久しぶりに姉妹と思う存分過ごせたので、私は大満足Heart
TOHYAには、申し分けないけど、まあやとあくびの為にも、
またこんな時間が作れたらいいなぁ・・・。


Valentine

最近お菓子作りにはまってるヒカルさん。
よく、我が家にもいろんなお菓子を持ってきてくれるけど、
今回は手作りのフォンダンショコラだって。
ラッピングもすっごく可愛くて、やっぱすごいなぁ・・・と尊敬はーと

ちなみに、私はパパに手作りのチョコなんて渡したことないねん笑
いつもありがとうねI LOVE YOU





ご訪問ありがとうございます。
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいますjumee☆sweat2Rb
(それでも、みなさんのブログはちょくちょく読み逃げさせてもらってます)
時間がうまく作れるようになったら、
スローペースですが、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースになりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントはいつも楽しくありがたく読ませてもらってます↑


久しぶりにいっぱい甘えた姉妹にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.02.14 (Sat) 03:03
COMMENT
NO TITLE
ヒカルさんは、ほんとにセンスが良くてステキなテンプレになりましたね(^^)
羨ましいっ!!
私も、お願いしたいぐらいです。

まあやちゃんもあくびちゃんも、ちっちさんと一緒に遊べてとっても喜んでる事でしょうね♪
お子さんが出来ると、大変ですよね?
うちの弟のお嫁さんも、子供が出来てからは、子供にてがかかりわんこがストレスで入院したりと、何かと大変でした。
ちゃんと、わんこも分かってるんですよね?
子育て、大変でしょうが、頑張って下さいね-!!
FROM りんまま 2009.02.14. (Sat) 10:42 URL [EDIT]
NO TITLE
おお!素敵にリニューアルだね♪

ワンズとの時間…減ってしまうよね。
モモの体調がいい日は一緒に散歩もいくけど、
やっぱりパパにお願いする日も多くて…
でも、ワンズは私が一緒でないと行くよ~と言っても動かない。
まあやちゃんもあくびちゃんもきっとうれしい一日だっただろうなぁ♪
FROM ikko 2009.02.14. (Sat) 16:07 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.02.14. (Sat) 16:32 [EDIT]
NO TITLE
テンプレ♪
とぉ~っても可愛くて素敵!!!
まあやちゃんとあくびちゃんの可愛さがとっても引き立っていますね~
さすが、いつもソバにいて、2人の事を
よぉ~く見ているからですよね!!

子育てをしながら、ちゃ~んと
2人との時間も大切にしているちっちさんは凄いな~と思っているのよ♪♪
今まで以上に体力も気力もいるものね!!
無理しないで、体だけは大事にしてくださいね♪♪
あっ!!ブログ名変更しました~!!
またまた可愛いネーミング♪♪
FROM ぷりまま 2009.02.14. (Sat) 22:38 URL [EDIT]
NO TITLE
素敵なテンプレですね~~
近くにこんなにできる方いるってうらやましいな~~~~!!!!!
私もそこのマンションに引越したい!w
まあやちゃんの最初の写真本当にびっくりしましたよ~
寒くてだったんですね。
またまたかわいすぎます。
やっぱり赤ちゃんは何も一人でできないしまあやちゃんとあくびちゃんの時間は減ってしまいますよね。
でもさすがちっちさんわんこの時間を作ってドッグランだなんて
本当に尊敬しますよ。
無理せず身体には気をつけてくださいね。
もう~~~ヒカルさん~~~
さすがですね。このまま飾りたいくらいですよね。
FROM オリバジのママ 2009.02.14. (Sat) 23:11 URL [EDIT]
NO TITLE
ブログ名変えたんですねぇ♪
テンプレも素敵~
ヒカルさんのはいつもわたし好みです♪

たまにはトウヤくん預けてワン達とおでかけもいいですね
私は今から預けることしか考えてません(笑)
だって、実家歩いて10分ほどやし♪
母は赤ちゃん大好きだから

FROM HAMACHI 2009.02.14. (Sat) 23:29 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ。一瞬開いて・・あたしどこ訪問に来たんだっけ?
と思っちゃった。
テンプレ変えて名前も変えて。なんかめちゃめちゃ変わった~♪
めちゃめちゃ好みだわぁ

で、お出かけ②ワン楽しそうだよ。
かなり暖かくなってきているし、お出かけにはいいよね。
って早くトウ君も歩けるようになって皆でお出かけ死体だろうね♪
FROM かのん 2009.02.15. (Sun) 17:40 URL [EDIT]
NO TITLE
テンプレ♪素敵です☆☆☆
新タイトルも素敵~♪

セネンフントさんに来てはったんですね♪
広いランで思いっきり遊べますよね~
ってあんまり走ってなかったのね(笑)

たまにはゆっくりして良い時間だったのでは♪
無理せず、ゆっくりちっちさんのペースでやっていってくださいね♪
ヒカルさんのプレゼント☆
すんごい!
可愛い♪嬉しいですね♪

FROM クッキーボンボン 2009.02.15. (Sun) 21:55 URL [EDIT]
NO TITLE
んまぁ~、すっごく素敵なブログタイトルだわっ。
姉妹のことでしょ。
しかも、なんかシックでオトナっぽくって。
甘くってほろ苦くって。
大好きなタイトルです。
テンプレの姉妹の写真も超かわいい。

なんかね、今回の記事を読んで涙が出ちゃったの。
ちっちさんの姉妹に対する愛情、もどかしさ、春くんへの気持ち、いろんなものが混じってて。
ちっちさん、姉妹にとっても春くんにとっても、すっごくいいママさんだねっ。
FROM まひみかマミィ 2009.02.15. (Sun) 22:03 URL [EDIT]
NO TITLE
タイトルあとで変えておきますね!
鼻水でるくらい寒かったのか~(*ノノ)
でもかわいぃわ♪
ヒカルさんからのプレゼント、目でもたのしめるくらいかわいぃですね!
FROM めいまま 2009.02.16. (Mon) 14:40 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさんステキだわ~
ちっちさんのそういう気持ちがとってもステキ♪
まあやちゃんとあくびちゃん、せっかくのドッグランなのに走らなかったんだ(笑
ヒカルさんのプレゼント、ぷりちぃーだわ~ん♪
彼女ってさ、こうなんて言うか、センスがいいのはもちろんだけど、
空間の使い方と言うか、なんと言うか・・・
やっぱりセンスか(笑
いいよね~これまたステキよ~
FROM cheese 2009.02.18. (Wed) 11:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
