2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
おNEWなカウチン
テンプレ変更に伴い、ずっと変えたかったブログタイトル変更しました。
Black Chocolateです。
お手数ですが、お時間ある時に、リンクの変更お願いします。

*ちなみに、今回のテンプレもヒカルさん作です。




cow1
ばぁばにお願いしてたブツが出来上がりましたHeart
新しいカウチンです。

TOHと姉妹にお揃いのカウチンを着せようと思って、作ってもらいました。
姉妹は去年のカウチンがあるんだけど、
同じ毛糸がなくて、まったく同じものができないので、
デザインも変えて今年は、トナカイ柄です。
cow5

もう2月も終わりだし、あんまり着る機会がないかもしれないけど、私は大満足↑
来年TOHが着れなくなったら、TOHの分だけサイズアップして作ってもらうつもりjumee☆ufu1

cow3   






   だって、今は作る時間ないんやもんアップロードファイル






















最近何かを無性に作りたくて仕方がない私。
でも、TOH君は、そういう時間を私には与えない涙
まあやとあくびの服も作りたけど、そんな暇は全くなし。
もう少し一人で遊んでくれると助かるんだけど・・・・。
cow4

先は長そうです涙


今日はいつもにも増してTOHのご機嫌がナナメ↓↓
一日グズグズ言ってて何もできない。
こういう日は私もご機嫌ナナメ・・・
ずーっと抱いてないといけないので、座りながらできることはパソコンに向かうくらい。
今も抱きながらブログ書いてます・・・焦る3
まあやとあくびも退屈してるだろうな・・・と気になって
姉妹を探してみたら・・・
cow7
仲良く二人でりんごHOUSEに入ってましたHeart
寒いのか、退屈してたのか分からないけど、滅多に一緒に入らないので、
なんだかとーっても癒されました
育児のイライラも、まあやとあくびのおかげでずいぶん助けられてるこの頃ですHeart




ご訪問ありがとうございます。
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます焦る3
(それでも、みなさんのブログはちょくちょく読み逃げさせてもらってます)
時間がうまく作れるようになったら、
スローペースですが、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースになりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントはいつも楽しくありがたく読ませてもらってますI LOVE YOU

珍しく仲良しな姉妹にマウス(左クリック)とね~

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.02.19 (Thu) 19:16
COMMENT
NO TITLE
私も今、モモを抱っこしながらパソコン中
まあやちゃんとあくびちゃんの姿癒されるね~
うち、今日はチョッパーを実家に預かってもらってます。
最近、2ワンでいると暴れたり、吠えたりがすごくって…
遊んでるのもあるんだけど、モモが寝れなくって私もイライラ。。
ニコはへそ天で寝てはるわぁ
久々に静かな夜です 笑
FROM ikko 2009.02.19. (Thu) 20:29 URL [EDIT]
NO TITLE
そうだよね
泣きたいぐらいイラってくるときもあるよね
でもそんなとき深呼吸とちゃ~んとわかってくれてる
あくびちゃんとまぁやちゃんがいてくれると気分も変わるし
助けられてるよね♪
セーターすごく素敵(≧∇≦)
みんなでお揃いなんだぁ
今度ご機嫌のいい時一人さんもモデルさんお願いね^^

テンプレ素敵!!
ブログ名の件了解しました~
FROM くう 2009.02.19. (Thu) 20:44 URL [EDIT]
NO TITLE
抱っこしながらPC向かうの大変そう…
やっぱ泣かれるとイライラしちゃうんだろうなぁ

新しいカウチン可愛い♪
トウヤ君とお揃いなんだぁ
うちもね、赤ちゃんできたら絶対お揃い着せたいねん(笑)
母にはアホかやめてくれって言われたけど・・・
なんか憧れます
FROM HAMACHI 2009.02.19. (Thu) 21:10 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさんのショップで買ったカウチン、今年も活躍しましたよぉぉ。
ありがとね♪
新作もかっちょいい。
春君とオソロってトコがいいねぇぇ。

うんうん、私は子育て経験はないけど、ずっと家の中で春君のお世話をしてたら、そういう気持ちになるときだってあるよね。
姉妹は、ちっちさんのそういう気持ち、ちゃんとわかってるんだね。

FROM まひみかマミィ 2009.02.19. (Thu) 21:23 URL [EDIT]
NO TITLE
あら?気付かぬうちにタイトルが変更になっている!
ヤバイ!やばい!直しておかなくちゃ
今が一番、手がかかる時期ですものね
でも、あっという間に手がかからなくなって
寂しくなっちゃうと思いますので
今のうちは十分に子育てを楽しんでくださいね
FROM ネコ娘 2009.02.20. (Fri) 02:27 URL [EDIT]
NO TITLE
そっかそっか・・・やっぱりそういう時期ってあるんだねぇ~
きっと子育て経験のないあたしじゃ~
本当のところはわからないのかもしれないけど・・・
でも、うまく息抜きというか、発散と言うか・・できるといいよね♪
きっとそれ以上に、癒しもいっぱいあるだろうし♪
カウチン!超、激かわいいんだけどーーー!!!
興奮するぐらい、激かわっ!
FROM cheese 2009.02.20. (Fri) 12:15 URL [EDIT]
NO TITLE
抱っこしながらだと、大変ですよね?
うちには赤ちゃんじゃなくて…
りんが常に抱っこですけど(笑)
育児って、ほんとに大変なんですね。
気分転換するのも一苦労だと思いますが、息抜きしながら頑張って下さいね。
まぁちゃんとあくびちゃんに癒されながら、頑張れ-っ!!
FROM りんまま 2009.02.20. (Fri) 14:23 URL [EDIT]
NO TITLE
これは癒されますよね♪
育児、大変だと思いますが、2わんの姿をみて頑張ってくださいね!
めいままも男の子欲しいの(*ノノ)
もし妊娠したら、先輩としてアドバイスくださいね!
FROM めいまま 2009.02.20. (Fri) 16:05 URL [EDIT]
NO TITLE
カウチン♪
すっごく可愛くて素敵~!!
春君とお揃いだなんて良いね~♪♪
でもずっとおウチの中で春くんの面倒を見ていたら、イライラする事もあるよね~きっと私だったら大爆発しているかも。。。まあやちゃんとあくびちゃんがいつもそんなちっちさんをたっぷり癒してくれているのね~♪♪きっと2人もちっちさんの気持ちをわかっているんだろうな~!!
FROM ぷりまま 2009.02.22. (Sun) 01:06 URL [EDIT]
NO TITLE
ブログタイトル変更したんだ~♪
とっても可愛いタイトル♪
早速リンク変更させてもらいます。

今も大変だけどあちこち動くようになると
更に目が離せなくなるから(*^^;A
ずーっと泣かれると、こっちが泣きたいよーって思ったりするよね。
けど、まあやちゃんとあくびちゃんが癒しになってくれてて良かった(^ー^* )
おNEWのカウチンみんなでお揃い♪めっちゃ可愛い!
FROM キャオリン 2009.02.22. (Sun) 18:03 URL [EDIT]
NO TITLE
ブログタイトル変更したんですね♪
早速、変更完了しました(●^o^●)v

おNEWのカウチン可愛いね。
だよねぇ、お揃いでこれから着せれるよね。
想像しただけでかわいいぃ~♡
FROM いち 2009.02.22. (Sun) 18:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさん、ご無沙汰しています。
色々大変そうですがお元気ですか?
TOHくん大きくなりましたね。
お顔がお目目パッチリでかわいい♪
育児は大変だと思いますが自分のペースで頑張って下さい。

お揃いのカウチン可愛いですね☆
町で目立つ兄弟ですね(^^)
いいな~

それからブログタイトルの変更了解しました。
可愛いテンプレですね(^v^)
FROM あい 2009.02.25. (Wed) 19:25 URL [EDIT]
NO TITLE
TOH君の「ヤダね」で、笑ってしまいました(*≧艸≦)
仕事ですたれたキモチがとっても癒されました。
新しいカウチンすごい♪
無茶苦茶難しそうです(-_-;)
まぁちゃんとあくびちゃんとの時間もとって来たなんて、素敵です。
まだまだTOU君との日々は大変そうですね。
でも、こんなにかわいぃと毎日がとっても幸せでいっぱいですよね♪
FROM 佑 2009.02.25. (Wed) 23:48 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくん、黒目が大きくてくりっくり~♪
そんなお顔で「ヤダね」って言われても... ねぇ(笑)
姉妹も仲良く過ごしているようだし、ちっちさんは大変かもしれないけれど、見ている側としてはとっても癒されるファミリーですよん(^m^)
それに、大きくなったらママが「くっつきた~い!」って思っても拒否されちゃうんだから(爆)
いちゃいちゃしていられるのも今のうち... と思って、がんばって!
みんなでおそろいのカウチンを着た姿、見たいな~。
楽しみにしてるからねっ。

はなちんと私へのすてきなバースデープレゼント、どうもありがとう!
8歳の記念に、大切に飾っておくからね♪
FROM yukiko 2009.02.26. (Thu) 21:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
