2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
また肉かよ?!
降水確率50%の30日の日曜日。
小雨の降る中。無理やり決行して高雄パークウェイにBBQに行ってきました。
ってこの間も肉食べてなかった???
「どんだけ肉好きやねん」と言われそうだけど、外で食べるのが好きやねんjumee☆LoVe2

この雨の中、肉食べたさに参加したのは総勢7ワンコ+10人
お昼に集合して、夕方5時までワイワイガヤガヤと食べまくりました絵文字名を入力してください

高雄


今回も、新メンバーが参加してます。
それは・・・
高雄3

vanivanilla
のバニラちゃんと、バニママ&息子ちゃん
バニちゃんはMダックスなのに、カニンヘンサイズで凄く小さくて可愛かったです。
バニママは背が高くてめっちゃ綺麗な人でした~
始めましてなのに、敬語も使えない私でスイマセン・・・・アップロードファイル

そしておなじみのメンバー
SPICE
のバジル&ビオラ姉妹と、ヒカルさん&M氏
saki diary
のsakiちゃんと、sakiママ&sakiパパさん
hinaxmania
のひなたちゃんと、なおぞ~さん&パパさん
我が家のまあや&あくびと、私&パパ君

本当はBBQとドックランの予定だったのに、雨のためランはなし。
ランに来るのは久しぶりだったので、めっちゃ楽しみにしてたのに、残念jumee☆Feel Depressed3

今日は誰がどんな行動に出るのか?
「ひなたの逆襲はあるのか?」
「sakiちゃんは少しは慣れてくれるのか?」
「あくびは吠えないのか?」
「バジルさんは先頭でおやつを奪えるのか?」
なーんて、色々期待したけど、いつもとなんら変わらないワンズアップロードファイル

高雄4

高雄5

高雄7

まぁね、ずっとBBQスペースにいたし、リードも外せなかったし仕方ないよねはてさて

次回は是非ランでオフしましょう絵文字名を入力してください

今日もBBQは男子にお任せでしたアップロードファイル
ほんと、男子みなさんのおかげで美味しいお肉が食べれましたアップロードファイル ありがとう絵文字名を入力してください
とくにM氏全部仕切ってくれてありがとう♪

そして今日もお土産頂きました。
高雄q

なおぞ~さんからは手作りのオイモのオヤツ
sakiママからは手作りのささみとパン
手作りなんて凄いです。私も見習いたい(たぶん無理)
そして、ヒカルさんには、バジビオのお下がりのオーバーオール(いつも色々貰ってます)
ほんと、ありがとうですai


帰りの車中で、またもや事件発生。
「楽しかったなぁ~」なんていいながら車を走らせていると、なんだかいい匂いが・・・
「何の匂いなんやろう??」と思って荷物を置いていた後部座席を見ると、
sakiママに貰ったササミが食い散らかされてるアップロードファイル
もちろん犯人はこの人↓
高雄9

「しらばっくれてヽ(`⌒´)ノムキィ  口からササミの匂いしてんねんアップロードファイル

どうやら、帰り際に姉妹を車に先に乗せてみんなとお別れの挨拶をしているうちに食べたらしいorzcry
何本食べたのか分からないけど、8本は残ってました。
ホンマに油断も隙もないヤツ・・・絵文字名を入力してください

こんな我が家ですが、みなさんまた遊んでやってくださいねkirakira

この日は食べすぎで晩御飯抜きだった姉妹に~凸っとヨロシクね
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.02 (Tue) 14:03
COMMENT
日曜日は、お疲れさんでしたぁ。
雨なのがホンマ残念やね。
絶対雨ワンコのビオのせいやわ(汗)
でもまた今度リベンジしましょ~♪
今シーズンは、ランにピッタリやね。
平日の方が空いててビビリッコにはいいかもよ。
いつでも誘ってね。

FROM ヒカル 2007.10.02. (Tue) 17:49 URL [EDIT]
日曜日はお疲れ様ー^^
ほんま雨だけが残念やったけど楽しかったね♪
お肉も美味しかったし(●≧艸≦)

ひなたの逆襲は今回も見れへんかったなぁ><
見れる日は来るんやろうか…。

最後の最後にオチがあったのね(≧艸≦*)…ぷぷ
さすがあくび嬢何かやらかしてくれるねwww
FROM なおぞ~ 2007.10.02. (Tue) 19:30 URL [EDIT]
日曜日はお疲れ様でした!
こちらこそ挨拶もちゃんと出来なくて。。爆
しかも綺麗だなんて。。きゃ~
しろ塗りの顔だったのに...笑
気さくなちっちさんでお会い出来て
嬉しかったです♪
また遊んでくださいね~
FROM バニママ 2007.10.02. (Tue) 20:02 URL [EDIT]
ダックスがわらわら・・・。
しかもかわいこちゃんばっかがわらわら・・・。
こんな幸せを感じられるママさんやパパさんがうらやましい。
ほ~んと素敵なお友達ねe-343

また、ちっちさんがそれぞれのワンコの性格をよぉぉく表すように写真を加工してくれているので、その場にいない私でも十分楽しめました。

最後の、お顔もあんよもなんだかへ~んなあくびちゃんに「拍手」e-460
FROM まひみかママ 2007.10.02. (Tue) 20:39 URL [EDIT]
かわい子ちゃんズがたくさーんヾ(≧▽≦)ノ
BBQ楽しいですよね♪
雨の予報なのに決行しちゃうなんて相当スキですね( ̄m ̄* )
FROM りえちん 2007.10.02. (Tue) 22:55 URL [EDIT]
ダックスってホント多いのよね。
おかげで友だちがたくさん増えていいね♪
って肉!
やっぱりアウトドアは肉だよね。手軽だし。
で、このオーバーオールもお土産なの?めっちゃ欲しいんですけど!!
FROM かのん 2007.10.02. (Tue) 23:37 URL [EDIT]
日曜日は、お疲れ様でした~。
ちっちさん、相変わらず面白い…。
あのお肉屋さんでの会話は忘れないわ~ ププッ
ササミ、残りが8枚ってことは…。4枚は確実に食べてるわね~。
それだけ気に入ってくれたら嬉しいわ!
また、是非一緒に遊んでね♪
FROM sakiママ 2007.10.03. (Wed) 00:01 URL [EDIT]
v-166ヒカルさん
そうーやねぇ平日のランなら、あくびも安心やし・笑
なんせ、アレだけ吠えるからなぁ(T T)
ヒカルさんから貰った写真。やっぱり綺麗。
イチデジ欲しくて仕方なくなってしまったわ。

v-166なおぞ~さん
ほんまやなぁ。ひなちゃんいつになったら逆襲してくれるんやろう・・
私はめっちゃ楽しみにしてるんだけど。
ひなちゃんはランではノリノリやから、ランでなら逆襲あるかな?って思ってるねん。
ヒカルさんも言ってるけど、ランのリベンジしましょう~♪

v-166バニママ
こちらこそ会えて嬉しかったです♪
気さくですか?遠慮が出来ないだけでは??笑
こんな私でよければ、また誘ってくださいね~
また遊びましょう(*≧m≦)=3

v-166まひみかママ
綺麗なブログや写真は私には不向きなので、ついついイジってしまうんですよね(;^_^A アセアセ・・・
でも、雰囲気が伝わったならよかった♪
ホンマに小さい子ばっかりで、年頃も同じくらいのワンコばっかりなので、集まってても楽しいです♪
マミィも近かったらいいのにねぇ・・・

v-166りえちんさん
そうです。雨でもやっちゃおう♪と言ったのは私。前日に「どーする?」って聞かれたけど、何とかなるんちゃう?って言いました。
BBQもオフもかなり好きですよ♪

v-166かのんさん
オーバーオールはヒカルさんが、バジビオに買ったけど、少し小さいしあげる♪って言ってくれました。
嬉しいですよねぇ(*^m^*)
いつも私は貰ってばっかりだけどね(*≧m≦)=3

v-166sakiママ
ほんとお疲れ~♪
今回も楽しかったねぇ♪
ランは残念だけど、またリベンジしましょう~
って、ササミ4枚も食べてたのか・・
晩御飯抜きにして正解やったわ(;^_^A アセアセ・・・
かなり美味しかったみたい・・。
家では食べられない物だったから、余計に美味しかったんだろうね(*≧m≦)=3
FROM ちっち*レス 2007.10.03. (Wed) 17:01 URL [EDIT]
楽しかったみたいですね~♪
sakiママのササミだけは、ルイもめちゃくちゃ嬉しそうに食べるんです(*´∇`*)
でも・・・こないだアタシが作ったのは、あんまり嬉しそうじゃなかったんです(uωu;A)
FROM 佑 2007.10.08. (Mon) 01:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
