2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
お散歩日和
15日の日曜日
家族で、お散歩にいってきました。
sanpo


実は、TOH君。まだベビーカーを持ってませんでした。
新生児から乗れるベビーカーは大きくて、重い汗
折りたたんだ時に、コンパクトになって、できるだけ軽いベビーカーが欲しくて、
B型のベビーカーに乗れるようになるまで待ってたんです。

で、首も据わってきたので、やっとB型のベビーカーをGET↑
金曜日に届いたので、日曜日にさっそくベビーカーデビューを果たしましたよ。

sanpo1
ほらね、うつぶせにすると、こんなに首を持ち上げるようになりましたjumee☆ufu1



この日は、お天気も良かったので、近くの梅小路公園に。
もちろん、まあやとあくびも一緒ですjumee☆walkdog2
sanpo3

せっかくの記念撮影なのに、だーれもいい顔してくれないんだよねアップロードファイル

用事を済ませてから行ったので、もうすっかり夕方だったけど、
のんびりみんなでお散歩しましたHeart
今度は、お弁当持ってピクニックにも行きたいなぁ・・なんて話してたけど、
お弁当を作るのが、邪魔くさい。(誰か作ってくれないかなアップロードファイル
なので、いつになるのかは不明笑

TOHが産まれる前は、私と姉妹で、私の運動のためによく散歩に行ったけど、
最近はめっきり行けてなかった。
だから、まあやとあくびにとっては久しぶりのお散歩。
とくにまあやは尻尾をブンブン振って、めっちゃ楽しそうに歩いてましたニヤニヤ
こういう姿を見ると、私まで嬉しくなるんだよねニヤニヤ

sanpo5

TOHの分の荷物が増えて、お散歩に行くだけでも、小旅行のような荷物。
仕方がないので、今までよりもデッカイ鞄に買い換えました。
荷物は大きくなって、大変だけど、でも、やっぱりみんなで一緒に出かけられると、楽しい喜


毎日のTOHの抱っこと、大荷物でますますマッスルになりそうですjumee☆sweat2Rb




ご訪問ありがとうございます。
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます焦る3
(それでも、みなさんのブログはちょくちょく読み逃げさせてもらってます)
時間がうまく作れるようになったら、
スローペースですが、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースになりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントはいつも楽しくありがたく読ませてもらってますI LOVE YOU

久しぶりのお散歩でテンション↑のまあやにマウス(左クリック)とね~

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.03.19 (Thu) 12:03
COMMENT
NO TITLE
よかっったねーーーー
これからはみんなでお散歩に出れるね^^
もぉ少ししてTOH君が歩きだしたら
お散歩も大変だけど楽しそうよね
そう!これからは暖かくなるから
ぱぱさんの力を借りて外にたくさん出ておいで~♪
ワンにもTOH君にもそしてちっちさんにもいろんな発見や勉強があるよぉ
FROM くう 2009.03.19. (Thu) 14:45 URL [EDIT]
NO TITLE
tuna.be読んで大笑いっ。
あくびちん、脱糞って・・・・。
やっぱり、あくびちんには笑いの神様が付いてるね。最高ぉぉぉ。

これからは、みんなでお出かけできるようになるね。
季節もいいしね♪
ちっちさんは、春くんも姉妹もおんなじように大切していて、見ていて私まで嬉しくなるの。
それにしても、春くん、かわいいっ!!
FROM まひみかマミィ 2009.03.19. (Thu) 15:06 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう!母たるや逞しいもんよ!(笑
TOHくん、すっげーかわいいんだけど!
なんでなんで!?なんでこんなにかわいい顔してんのさっ♪
それに、何この手!かわいいぞ!
やっぱりベビーカーはマクラーレンなのね♪
今流行なのかな!?持ってる人多いよねー
でもさでもさ、荷物大きくなってもさ、
みんなでお散歩楽しいよね♪
これからはいい季節になるね~( ´艸`)
FROM cheese 2009.03.19. (Thu) 16:39 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくんのセリフに吹き出しちゃった!!
TOHくんの表情と手の様子が
私たちに向かってホントにそーゆってるみたいだったんだもん!!

暖かくなるし、ベビーカーもあるし、これからは家族みんなで出かける日も増えてくるね♪
楽しい春になりそうね♪♪
FROM えびちゃん 2009.03.20. (Fri) 02:44 URL [EDIT]
NO TITLE
TOH君、一気に大人顔になった気が・・・
梅小路って近いんですね。
うちからはめっきり遠い気が・・・
飲み屋さんがあったから良く行ってたんですが、わんずもOKな公園だったんですね。
まぁちゃんもあくびちゃんが、すごくお毛毛がもっさりな気がするけど、気のせいカナ(笑)
楽しいお散歩良かったね。
みんな楽しかっただろうな~、特にまぁちゃんがメチャいい笑顔(^ー^*)
FROM 佑 2009.03.21. (Sat) 00:53 URL [EDIT]
NO TITLE
みんなでお散歩楽しそう♪
お出かけもいいけど、近くの公園へ歩いていくのもいいですよね~♪
TOHくん、やっとベビーカー買ってもらったのね(笑)
ってか、ベビーカーに種類があるんや~って関心してました(゚ロ゚屮)屮
まぁ様、笑顔がかわいいね♪楽しかったんもね~♪
FROM ひなママ 2009.03.22. (Sun) 18:28 URL [EDIT]
NO TITLE
最初のパパさんと2人の歩いている姿にじ~んと(▼-▼*) エヘ♪
ちっちゃい2人が一生懸命パパさんと並んで歩いている姿♪そしてそんなパパさんが2人を見ている姿♪いいなぁ~!!
こういうシーンってすっごくすっごく心がポカポカになっちゃう~♪♪

TOHくんもベビーカーデビューしたのね~!!確かに荷物も増えて大変だと思うけれど、益々みんなでお出かけするのが楽しくなりますね~♪♪
FROM ぷりまま 2009.03.23. (Mon) 16:11 URL [EDIT]
おそろい!!
ご無沙汰してました。
ちっちさんのところのベビーカー!
うちも同じの,買いました。色違いです。
そしてうちも先日ベビーカーデビューです。
あいにくひめがヘルニアになってしまい,まだ治りきっていないので,一緒にお散歩はいけていないですが。
うちもはやくみんなでお散歩いきたいです。
FROM ひめたんオーナー 2009.03.24. (Tue) 08:35 URL [EDIT]
NO TITLE
お久しぶりです~(^^;

家族そろってのお散歩、ほんとに楽しそうだね♪
赤ちゃんが生まれると、わんこが二の次になってしまう...なんていう悲しい話を聞くこともあるけれど、ちっち家ではそんな心配は無用だね(^-^)v
おちび3人組(笑)の表情を見ても、ハッピーな日常がにじみ出ている感じ♪

でもさ、もしもこれからTOHくんのベビーカーと姉妹のカート、2台で出動することになったら...
ますます「マッスル★ちっち」になっちゃうね(爆)
FROM yukiko 2009.03.25. (Wed) 13:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
