2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
久々の遠出
321
3連休の真ん中 3月21日
産後初めて1日かけて遊びにいきました↑
一緒にいったのは、もちろん、ヒカル家。
我が家は、TOHも一緒。TOH君、はじめての遠出です。

まずは、腹ごしらえ。

321-1
cafe+dog kurumiさんです。
セルフなお店って聞いてたし、どんなお店なんだろう??って思ったけど、
ランチのお味はめっちゃおいしかったHeart
近かったらまた来たいって思うくらい。

321-3

私とパパとTOHでご飯を食べる時は、なかなか一緒に食べられない。
だって、ご飯のときになると、いつもTOHはぐずりだすアップロードファイル
なので、どっちかがTOHを抱いてあやして、もう一人は、マッハで完食する。
で、食べ終わったら、交代。

この日も、やっぱりご飯時に甘え泣きアップロードファイル
パパが抱っこしてる間に私がマッハで食べてたら、M氏が食べ終わったし抱いててあげると言って
TOHを抱いてくれてた。
そのあとは、ヒカルさんも抱いてくれて、私は久びりにゆっくりご飯を食べた気がする。
ほんと、いつも助けてくれて、感謝ですI LOVE YOU

のんびりご飯を食べたあとは、海とのふれあい公園へ。
321-4
久々のお出かけで舞い上がってた私。
ランだというのに、なんと、望遠レンズを家に忘れた
おかげで、ランでの写真はいいのがなしjumee☆Feel Depressed3

あくびさんは、最近吠えがひどくて、ランで離すのはちょっと怖かったので、
しばらくはリードをしたままで、遊んでもらいました笑
でも、知らないワンちゃんが近寄ってきても吠えもしなかったので、
最後はリードをはずしてもらえましたよピース

321-5

夜ごはんまで時間があったので、近くにあったホームズでぶらぶらお買いもの。
時間も良くなったので、いざ!晩御飯へアップロードファイル

バーグデリシューさんです。

321-6
ワンコもOKなのに、カウンター奥の鉄板でハンバーグを焼いてくれるお店なんて初めて。
久しぶりの外食の私は、トッピングでフォアグラをチョイス。
これが結構大きなフォアグラで私は大満足でした喜
お味もGOODニヤニヤ
京都から2時間もかかっちゃうから、なかなか行けない距離だけど、パパもまた行きたいなぁって言うくらいのお店でした。
帰りにお土産のパンまでいただいちゃいました。

もちろん、姉妹にもオーダーしましたよ
321-7
ワンズの料理にスプーンが添えてあって、一応スプーンで食べさせてみたけど、
やっぱり上手に食べれなかった姉妹。
最後は器の中に顔を突っ込んで食べてました。
両方とも、すごくおいしかったみたいで、すんごい勢いで完食。
めずらしく、あくびまでもっと欲しそうにしてました。

1日がかりで出かけたのは、TOH君初めて。
もっとグズって手こずるかと思いきや、結構お利口さんで、助かりました。
これくらいお利口さんだと、また遊びに行けそう↑

久しぶりのヒカル家とのお出かけ、一番楽しんだのは私だと思う。
ヒカルさんM氏。いっぱいTOHや姉妹の面倒みてくれてありがとう。
おかげでほんと楽しかったです。
また行こうね~jumee☆walkdog2




ご訪問ありがとうございます。
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいますアップロードファイル
(それでも、みなさんのブログはちょくちょく読み逃げさせてもらってます)
時間がうまく作れるようになったら、
スローペースですが、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースになりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントはいつも楽しくありがたく読ませてもらってますI LOVE YOU

お利口さんにお出かけできたTOHにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.03.26 (Thu) 15:34
COMMENT
NO TITLE
いやん。かなりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
ブログタイトル変わってることにビックリ!!
変更しておきます♪

子育て奮闘中ですか?たまに息抜き大事ですよね。
みんなでおでかけすっごく楽しそう♪
2WANもかなり楽しめたんじゃないかなぁ~
あぁ~ハンバーグ気になる!!!
フォアグラ大好き!!あたしも絶対フォアグラトッピングだな(笑)
FROM richi 2009.03.26. (Thu) 16:15 URL [EDIT]
NO TITLE
久しぶりのお出掛け楽しかったでしょうねぇ~♪
しかも!しかも!バーグデリッシュさんに行ってる!!!
私も土曜日に行くはずが・・・
ついうっかり仕事を入れてしまい撃沈o(>_<○〃
本当に美味しいのですよねぇ~。
TOH君も初めての遠出だったんですね!
TOH君だけバーグデリッシュさんで食べれなかったのかな?(笑)
FROM いち 2009.03.26. (Thu) 16:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさん、プチお久し振りです(^^)
ヒカルさんとこでも、拝見しましたが…
久し振りのお出掛け、満喫出来て良かったですね(^^)
わんずもTHOくんも、とっても楽しそうです♪
そんでもって、ランチもディナ-も、とっても美味しそう!!
わんこ用のハンバ-グとシチュ-なんて、あたしが食べたいくらいです。
これから暖かくなって、お出掛けにはもってこいの季節ですね。
わんずとTHOくんと、いっぱいお出掛け楽しんで下さいね♪
FROM りんまま 2009.03.26. (Thu) 18:16 URL [EDIT]
NO TITLE
海ふれ来てたんですねぇ
うちとっても近いのに・・・
私も早くわかばを連れてお外へ散歩に行きたいなぁ
たぶん海ふれやろうなぁ(笑)

TOH君もおでかけ楽しかったでしょうねぇ
満面の笑みですもんね♪
FROM HAMACHI 2009.03.26. (Thu) 18:39 URL [EDIT]
NO TITLE
久しぶりのみんなでおでかけ~ほんと楽しそう♪
気ごころしれたお友達ってほんといいよね。
まあや&あくび姉妹も大満足だったでしょう…。
ところでこのハンバーグ屋さん!めちゃくちゃおいしそう♪
これって大阪なの???今度大阪行ったら行ってみたいわぁ~
HPのお肉を焼く音聞いただけでおなかがすきまくりよん(笑)
FROM はなママ 2009.03.26. (Thu) 18:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちいーっ(^^)♡
久しぶりです*
めっちゃ久々に訪問っ!☆あは
もおーわんちゃんも可愛いし
とおくんもめちゃ可愛いし、
このブログに惚れたー!(笑)
ってくらいやあっ(´∪`●)
また遊びに來まあす★あは
        みかん
FROM みかん 2009.03.26. (Thu) 21:14 URL [EDIT]
NO TITLE
いいね、いいね、お友達家族とみ~んなで1日のんびり♪
みんなの笑顔がはじけてるぅぅ。
あっ、ランでのあくびちんの憂鬱そうな顔に大受け(笑)。
赤ちゃんがいるときは、人間の手の数が多いほど助かるモンね(経験ないけど)。
これから季節もよくなるし、いろんなところへお出かけできるね。

FROM まひみかマミィ 2009.03.27. (Fri) 10:52 URL [EDIT]
NO TITLE
バジちゃんだけついてこないって笑えるよ~
( ´艸`)ムププ
マイペースなんでよね~
あくび嬢も微笑ましくてかわいいわ~

フォアグラ!!!!いいねいいね~~
私も大好きですよ。
わんこOKでこういうお店っていいですね。
FROM オリバジのママ 2009.03.27. (Fri) 17:59 URL [EDIT]
NO TITLE
んー。マイペースなバジちゃん。
見てるとうちの子と被るような・・

暖かくなってきたし、そろそろお出かけ出来るんじゃない?
ちっちさんも最近上手に息抜きしているのかな。
TOH君も気がつけばかなーーーり成長しているね♪
FROM かのん 2009.03.29. (Sun) 22:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ooo!
一日がかりのおでかけ
そりゃもーリフレッシュされたことでしょうママがねっ♪
こっちにもちっちちゃんと同い年で初ベビの
ナノさんって言う人がいてね
この間久しぶりにワンとCAFEにきたんよー
気分がすっきりしたと申しておったよウプ
春KUNもみんなとお出かけできて
楽しかっただろうなー。。
あーー、、、あっこしてぇ~
FROM パディ 2009.03.30. (Mon) 18:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
