2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
オフ会デビュー
3月29日の日曜日
久々のオフ会でした。
我が家のTOH君はオフ会デビューでございます↑
ta


久しぶりに遊んでくれたのは、
ta2

ココの日記  ココちゃん&ゆかちゃん&ココパパ
☆ルイ【Louis】日記☆ ルイちゃん&佑ちゃん
SPICE  バジル&ビオラ&ヒカルさん&M氏
我が家  まあや&あくび&ちっち&パパ&YOHYA

場所はね、太助本舗さん。
貸切で遊べる穴場のスペースです。
小型犬なら充分の、縦長のランに、6畳くらいの部屋があるだけ。
ご飯は持ち込みか、出前。
っていうホントに、スペースだけで、美味しいものを食べてのんびりって訳にはいかないけど、
他のわんこと上手に遊べないあくびさんと、
まだ言葉が話せなくて、泣いてすべてを表現するTOHには、もってこいのスペースアップロードファイル

ゆかちゃんが段取りしてくれた時に、
「THO君泣き放題やでぇ~」って聞いてたけど、ほんと、今の私には、ナイスな場所でした喜

ta3
ヒカルさんが、ケーキを焼いて持ってきてくれましたjumee☆thanks4
そして、ランチは、お蕎麦屋さんでデリバリーです。


久々に会ったせいもあって、女子たちは、5時間ほど喋りまくり笑

ワンズはと言うと、好きなように過ごしてました。
ta4
ビオちんと、ココちゃんは、ランでボールで遊んでました。
まあや様は遊びもせず、ずーっとお菓子をおねだりjumee☆sweat2Rb
ルイちゃんはいつもどおり、「ママ~はーとママ~↑」と佑ちゃんにべったり。
あくびさんは、最初は吠え吠えだったけど、途中から、ランでビオちんと遊んでくれましたピース
そして、TOH君。この日はびっくりすくくらいお利口さんで、ずーっとベビーカーで寝てました。
途中死んでるんじゃないか?と心配になるくらいjumee☆sweat2Rb
親思いのお利口さんです。(←親バカ)

あっ!!そうそうバジルさんは、ずーっとTOHの傍でお母さん振りを発揮してましたアップロードファイル
ta6

気がつけば、外はすっかり暗くなってて、びっくり。まだまだ余裕で喋れたけど、お開きになりました。

帰りがけ、アップロードファイルをもらいましたよ。
ta7
みんな、こんな子連れの私と、今まで通り遊んでくれてほんとありがとう。
産む前は、今まで通りには遊んでもらえないだろうなぁ・・・と思ってたけど、
変わらず、遊んでもらえる私は幸せ者だと思う。
これからも、今まで通り、姉妹とTOHを連れて遊びまくろうと思いますニヤニヤピース
(↑調子乗りすぎアップロードファイル




ご訪問ありがとうございます。
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます焦る3
(それでも、みなさんのブログはちょくちょく読み逃げさせてもらってます)
時間がうまく作れるようになったら、
スローペースですが、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースになりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントはいつも楽しくありがたく読ませてもらってますjumee☆thanks4

オフ会デビューも果たしたTOHにマウス(左クリック)とね~
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.03 (Fri) 19:39
COMMENT
NO TITLE
こういうのいいね~
泣いても吠えても貸切だもんねぇ
ちっちさんも久しぶりにのびのび~したね^^
途中死んでる・・・は笑っていいのか(爆)?
まぁ家にもそのような子(ワンですが)おりますからー
デリバリーにヒカルさんのケーキ
誰かのお家にいるようだね
TOHくんのランデビューかぁ♪
みんなそれぞれに遊んでる姿が可愛い!
FROM くう 2009.04.03. (Fri) 20:32 URL [EDIT]
NO TITLE
素敵ね~
食べ物持込は大変な面もあるけれど。
好きなものを持っていけて自由に出来る。
普通のランだとマナー悪い方も正直いるし・・
気心知っているオトモダチの方が楽しいかも♪

で、我が子にお祝いメッセありがとね~
ホント既に騒がしさ戻っております(爆)
FROM かのん 2009.04.03. (Fri) 22:56 URL [EDIT]
NO TITLE
おひさしぶりです♪温かいお言葉どうもありがとうございました。
ずっと読み逃げしていました。
ブログ名も私好み。
TOHくんもあっと言う間に大きくなって、めちゃくちゃ可愛いんですけど☆
オフ会デビューって、我が家のマリーも経験ないのに^m^
5時間も話すって、目に浮かびます^^
ランを満喫できて羨ましい~。りりまりは、1年も通っているのになんだかねぇ~って^^;

これからも3人の子どもちゃんたちを連れて遊びまくってね♪

リンクの件もちろんOKですよ~。
私の方もリンクさせて頂きますね^^


FROM りりまりママ 2009.04.03. (Fri) 22:57 URL [EDIT]
NO TITLE
オフ会にも参加しちゃうんですね
で、26と27、どちらがいいですか?
↑暗号みたい(笑)
FROM ネコ娘 2009.04.04. (Sat) 00:45 URL [EDIT]
NO TITLE
THO君、オフ会デビューおめでとう!!
THO君、これから何回オフ会に参加することになるんだろう。
ワンコ大好きな関西弁の男子になるってことでしょ・・・・まさに、マミィ好みだっ、やばいっ(笑)。

みんな、すっごく楽しそう♪
あくびちんがこんなに飛ぶほど走るのって珍しくない?
楽しかったんだねぇぇ。
嬉しかったんだねぇぇ。
姉妹のスカートがめくれておちりが見え隠れするのがまたたまんないわっ。
FROM まひみかマミィ 2009.04.04. (Sat) 10:54 URL [EDIT]
NO TITLE
こないだは、ありがとうです~(*^-^*)
久しぶりに会えて、嬉しかった~。
ちっちさん、ほんまに笑いの神がおりてますねw
THO(チョー)君になってる(*≧艸≦)
そうそう!あくびちゃん飛んでましたね、吠えに言ってたとゆーかw
まぁちゃんは、甘えた声してくれたし、たまりませんでした☆
わんずたちも個々に楽んでたし、このランなかなか良かったですね。
また、遊びましょーね♪
FROM 佑 2009.04.04. (Sat) 16:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
