2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ありがとう。
まあやの誕生日に、お祝いのコメントありがとうございます。
沢山の人にお祝いしてもらって、まあや様はほんと、幸せ者デスHeart

そして、今月誕生日のあくびちゃんにんも合わせて、たくさんアップロードファイルも頂きました。
m-1


もらったアップロードファイルはね・・・・・・
まずは、
M+Mのまひみかマミィから。
m-2
DOGタグと、おもちゃと、ロディのジビッツと、HAPPY BIRTHDAYのケーキのおもちゃ。
そして、私にお菓子まで頂きました↑
めちゃおいしくて、気がついたときには、全部私のお腹の中に消えてました笑
DOGタグは、お誕生日まで入ってて、めっちゃ可愛いアップロードファイル
シンプルなので、どんな服にも合わせやすそうだから、ヘビロテ確定デスピース
ロディのジビッツはコミュンさんの真白ロディパーカーに合わせて使うね。

マミィありがとう
大事に大事に使わせてもらうからね。



そして、hana*logのyukikoさんから。
m-3
箱を開けたら、どっさり、アップロードファイルの山でした。
ララのウォータートレイにはなちん御用達の手ぬぐい、おもちゃに給水ボトル、ハンドタオルに
私に、キャラメルコンフィチュール。
どれも、これも、可愛いものばかりで、テンション↑
手ぬぐいは、はなちんのを見てて可愛いなぁって思ってたからめっちゃ嬉しかった喜
おまけにTOHの分まで入ってて、感激汗
残念ながら、あくびさんは「ドロボー」にしか見えなかったけどねアップロードファイル

yukikoさん、ホントありがとうね。
これからお出かけするときには、はなちんセットを持って歩きます。
 



そして、*WITH*のぷりままから。
m-4
アンカーのランチョンマットと、写真立てに、キッチンドックのおやつ。
ぷりままだけあって、センス抜群キラキラ(オレンジ)
TOHの写真も増えたので、さっそく写真をいれて、飾ろうと思いますjumee☆SaturdayNightFeverR
ランチョンマットは、今まで使ったことなかったんだけど、これを機会に使ってみおうかな笑

こんな可愛いマットに合う、料理ができるかどうかは不安だけど笑

ぷりまま。引っ越しで忙しいのに、ありがとうね~
来月会えるの楽しみにしてます。 


そして、前回の記事に間に合わなかったのは、絵文字名を入力してください
m-5
実は、これ、お誕生日の前の日に届いたんです。
みんなもっと早く届いてたと思うんだけど、我が家は最後のほうだったのかな?
お誕生日のプレゼント何にしようかな~って思ってる時に、CARO8さんから
納期のメールがきて、ちょうどまあやの誕生日の前くらいになるって言われたので、
これを私からのプレゼントのしちゃいましたjumee☆shy1
一応、お誕生日に間に合うように「まあやの誕生日の前日には届けてほしい」ってメールしたら、
ろくちゃんさん、なんとまあやにプレゼントを同封してくださいました↑
おもちゃと、まあやとあくびの名前入り缶バッチ。
思ってもいなかったので、めっちゃ嬉しかったです。

ろくちゃんさんありがとうございました。 

ブログを通じてお友達になったのに、こうやって、一緒にお祝いしてもらえて、
ほんとまあやもあくびもそして私も幸せ者。ほんとありがとうございます。
これからも、仲良くしてやってくださいね↑
m-6
「あくびたんは、もうちょっと可愛い顔してくれ~アップロードファイル




ご訪問ありがとうございます。
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
(それでも、みなさんのブログはちょくちょく読み逃げさせてもらってます)
時間がうまく作れるようになったら、
スローペースですが、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースになりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントはいつも楽しくありがたく読ませてもらってますjumee☆thanks4

幸せ者の姉妹にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.09 (Thu) 12:01
COMMENT
NO TITLE
うわわ~プレゼントいっぱいだね!
ほんと幸せものだなぁ~もうっ!
兄妹とかいると、一緒にもらえちゃったりするから、
2度お得よねぇ~( ´艸`)
こんなにいっぱいのセンスのいいプレゼントに囲まれて
幸せだよね~♪
TOHくんの座ってるそのイス、最近のおチビちゃんたちに大人気なんだね♪
FROM cheese 2009.04.09. (Thu) 16:06 URL [EDIT]
NO TITLE
すごいすごい!!
いっぱいだぁ♪
改めておめでとうーーーー
みんなセンスいいな~
でもでも1番センス先取りなのは
あくびさんですからぁ(笑)
なぜ?なぜこのスタイル(爆)
TOHくんの笑顔とワン達微笑ましいな
え?流行の椅子なの??
私も座ってみたい♪
FROM くう 2009.04.09. (Thu) 17:51 URL [EDIT]
NO TITLE
素敵にアップしてくれてありがとう♪
ネームタグは、付属の二重カンで普段のカラーに付け替えてることもできるからね。

もうもうも~、ドロボーにしか見えないあくびさんに大笑いっ。
まぁちゃんは、マチ子巻きに見えるのに、あくびさんはなぜぇぇぇ。
その目つき、その姿、可愛すぎますからっ。
あくびさん、このままで十分可愛いから、ちっちさんのコメントはなしで(笑)。
FROM まひみかマミィ 2009.04.09. (Thu) 18:45 URL [EDIT]
NO TITLE
めっちゃ笑ったアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
あくびとん・・・本間にドロボーやん!!
FROM ヒカル 2009.04.09. (Thu) 22:19 URL [EDIT]
NO TITLE
ロディのジビッツあるのね~~~
かわいい!!!欲しいよ。
たくさんのプレゼントどれもこれも気持ちがこもっていて素敵。
本当にうれしいですよね。
あくびちゃん ごめん。笑っちゃったよ。
ママのコメントでね( ´艸`)ムププ
FROM オリバジのママ 2009.04.10. (Fri) 22:23 URL [EDIT]
NO TITLE
すっかり出遅れましたが
まあやちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いっぱいのプレゼントに囲まれて
みんな幸せいっぱいだねっ。
・・・って約一名ほっかぶりしたあやしいお嬢さんがいたけど(ぷぷっ)
でもおかくっておもろくって大笑いしちゃった。。。
あくびちゃん、ごめんよ~
今度はあくびちゃんのお誕生日だよね
どんなことしてわらかしてくれるのかなぁ~爆
FROM はなママ 2009.04.11. (Sat) 09:49 URL [EDIT]
NO TITLE
まあやちゃんもあくびちゃんも、可愛いプレゼントがいっぱいで良かったね♪
ロディのジビッツ、りん・めいとおソロだぁ(^0^)
可愛いよね-
ドロボ-あくびたんも、めっさ可愛いで-(*^^*)
素敵なお友達がいっぱいで、幸せだぁ♪

リンクの件、ありがとうございました(^^)
うちも、リンク完了です!!
これからも、仲良くして下さいね-♪
FROM りんまま 2009.04.11. (Sat) 09:55 URL [EDIT]
NO TITLE
まあやちゃん、あくびちゃんお誕生日おめでとう~☆
お友達のみなさん、ほんとセンス抜群ですね~!しかも大量^^!!!
羨ましい限りです
あくびちゃんのベロ出しいつ見ても可愛いし、この2ワンはほーんとプリティよね♪
輝々のこと気にかけてくれてありがとねっ^^
FROM れんママ 2009.04.11. (Sat) 22:09 URL [EDIT]
NO TITLE
たくさんのプレゼントが届いたんですね
みなさんの愛情がたっぷりですね♪
本当に本当におめでとうございます
次はあくびちゃんですね
FROM ネコ娘 2009.04.12. (Sun) 02:17 URL [EDIT]
NO TITLE
すごいね~。
プレゼントが続々と届くなんて、ちっちさんのお人柄とまあやちゃん&あくびちゃんがみんなに愛されているって事ですよね♪♪♪
ちっちさんからのプレゼントも素敵だし、ろくちゃんさんのお心遣いもとても嬉しいですね^^
あくびちゃんって、リリーの2日違いなんですね~。
もうすぐ3歳かぁ~って、しみじみしちゃいますよね。
ちなみにリリーのプレゼントなんて、全く考えていない私^m^
FROM りりまりママ 2009.04.12. (Sun) 12:17 URL [EDIT]
NO TITLE
まあやのお誕生日★
おめでとおー(∀●)

ちょっと遊びに來ら
らまあやの誕生日っ
て書いたあったから
早いなあ~★と思っ
たあー!!まあやも、
ちっちのところに來
た時は本っ間に小さ
かったけど、元気に
成長したなあー♥
なんか嬉しい~(^^*)

んなね★!また來まあす★
FROM みかん 2009.04.13. (Mon) 20:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
