2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
sakura in NARA
4月5日。日曜日。 

もう一回行きたいと思ってたところにヒカル家とお出かけしました。
どーしても食べたかったYAMAOKA PIZZAさん。
前回はTOHを産む1週間前に行ったんだよね。
で、暖かくなってきたし、行こうということになって、出かけたんだけど、
家を出てから予約の電話を入れた行き当たりばったりだったおかげで、あいにく満席。
もう気分は奈良方面だったこともあって、他の場所が思いつかない。
仕方なしに、YAMAOKA PIZZAのすぐ近くのLucky Gardenさんへ予定変更して行ってきました。
sa2
「うんうん。まったくありません笑
na1

Lucky Gardenさんも、着いてみたら店内は超満席jumee☆sweat2Rb
道をはさんで大きな庭があって、そこにテラス席があるんだけど、そこはなんとか空いてました。
ただ、コース料理は店内だけで、テラス席はランチBOXだけになると言われて、
せっかく来し・・・・・・と悩んだけど、天気もいいし、テラス席&ランチBOXにすることに。
(やっぱり計画性と、予約は大事よね・・・jumee☆sweat2Rb

na3

サクラの木がいっぱいあって、広い庭で、お天気も良かったので、めっちゃ気持ちいい↑
残念ながら、サクラは5分咲きくらいだったけど、満開の時なら、もっと気持ち良かっただろうなぁニヤニヤ

ゆっくりランチを食べて、次の目的地へ。
前回のんびりしすぎて会えなかった彼に会いにいったよ
na4
ここでは、サクラも、ほぼ満開に近くて、めっちゃ綺麗でしたキラキラ(オレンジ)
TOHも、初サクラです笑


na5
TOH君なぜか、煙の前で大泣きアップロードファイル
このあたりから、眠たくてグズグズ・・・。
途中寝たので、鹿のカチューシャはめられてしまいました笑

のんびりお散歩して、夜ごはんの場所へ。
樟葉モールにあるUZUさんです。
na6

樟葉モールには、最近ベビザラスがあるので、よく来るけど、ココは初めて。
ハンバーグはもちろん、ヒカルさんお勧めのアップルパイはめっちゃくちゃ美味しかったです喜

この日も、たっぷり夜まで遊んで帰りました。

TOHが産まれてからのお出かけは、やっぱり大変だけど、
ヒカルさんも、M氏も、いっぱい手伝ってくれるので、すごく助かってます。
いつもお世話になりっぱなしだけど、また一緒に遊びに行こうね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




ご訪問ありがとうございます。
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいますjumee☆sweat2Rb
(それでも、みなさんのブログはちょくちょく読み逃げさせてもらってます)
時間がうまく作れるようになったら、
スローペースですが、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースになりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントはいつも楽しくありがたく読ませてもらってますjumee☆thanks4

我が家のせんと君にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.14 (Tue) 14:38
COMMENT
NO TITLE
ちっちさんお久しぶりです。

ヒカルさん家とのお出掛け楽しそうですね♪
私も計画性がない人なので場合によっては気を付けないといけません。。。
後からだいぶ後悔しますね(><)
でもブランコで楽しそうだし、お料理美味しそうだからいいな~
東大寺の桜も満開でいい感じ♪
ワンズとTOHくんの桜のコラボも好きです(^^)

これから暖かくなるからお出掛けする機会が増えますね。
FROM あい 2009.04.14. (Tue) 23:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ?デジャブー?
と思ったらヒカルさんのところで拝見したんだったわ(笑)
大仏様とランチBOXで記憶がよみがえりました
なんだか、予定がびっしりでご連絡が遅くなっていてすみませんでした
ということで、例の件、宜しくです(笑)
FROM ネコ娘 2009.04.15. (Wed) 01:33 URL [EDIT]
NO TITLE
YAMAOKA PIZZAさんって一度行ってみたいけど
急な坂道があるみたいだから怖くて行けない…
私も行き当たりばったりなので
ドッグカフェすら探せずに帰ることがほとんどです
事前に調べることって大事ですよね~♪♪

奈良と桜ってすごく好き
来年は我が家も参上しようかな
FROM HAMACHI 2009.04.15. (Wed) 09:36 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくん大きくなったね~!
とってもほのぼのしてて幸せ度1000%だね♪
まだまだはしゃげる年齢よ~ww
これからもお出かけが楽しみになるね♪
FROM れんママ 2009.04.15. (Wed) 11:06 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒカルさんのところでも先に拝見しましたよ~^^
でも、ちっちさんに彼がいたなんて。
大きくてずいぶんとごっつそうな彼ですね^m^
TOHくん、こんな小さい時からわんこちゃんなれしていると、将来が楽しみだね。
リリーが子どもが大好きだから、TOHを見たら、きっと大興奮ですよ♪
FROM りりまりママ 2009.04.15. (Wed) 20:18 URL [EDIT]
NO TITLE
先日はクッキーにお祝いのコメントをありがとうございました~♪♪
とぉ~っても嬉しかったです~!!
これからも元気に楽しく過ごしていきたいと思います~(*゚ー゚*)ポッ!
ヒカルさんの所でお先に見させて頂きました~!!!
本当に素敵なgarden cafeだわぁ~!!そしてランチboxもおっされ~♪♪今の時期はテラス席が気持ち良さそうだものぉ~♪♪
私も大仏さんとクッキー&プリンをご対面させてみたい~!!いつか奈良にも絶対にいくぞぉ~♪♪
TOHくん♪どんどんお顔がしっかりしてきましたね~!!!!
↓素敵にupしてくれて本当にありがとぉ~♪♪
FROM ぷりまま 2009.04.16. (Thu) 02:07 URL [EDIT]
NO TITLE
『彼氏』に笑ってしまった( ̄m ̄〃)
彼氏ね、おととし携帯の待受けにしたら、恋愛運が良くなるって流行ってね。
待受けにしてましたよ♪
彼氏に桜にもりだくさんな一日、すごいなぁ。
LuckyGardenさんて、カフェもあるんですね。
ちっちさん、さすが良くしってはるますよね~それに行動派☆
TOH君もまぁちゃんもあくびちゃんも、またおでかけたくさんして、楽しいこと続きになりますね(*´∇`*)

FROM 佑 2009.04.16. (Thu) 20:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
