2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
パパの家族サービス
メアリ4

 「・・・・・・・・・・・あんたは誰?」


またまた話はさかのぼって・・・・先月の話です

パパ君が夏休みだったので、たまには家族で行ったことないところに出かけよう豆電球
と、もちろん私が言い出して、(しかも当日の朝に言い出した)出かけた。

この日はお天気も凄く良くてしかも、平日。
さぁどこに行こうか・・・と探してみたけど、行きたいところの第1・第2候補は定休日アップロードファイル
「あ~ついてないアップロードファイル」 ←単に私の計画性がないだけ
仕方なく第3候補のココへ・・・・
滋賀県大津市のEthnic Garden Cafe 芽亜里
メアリ

京都と滋賀の間の山の中。
しかも、お庭があって、ランにもなってる。
あくびとまあやのお出かけにはモッテコイのところアップロードファイル
メアリ2

エスニック料理は、私はあまり得意ではない。
パパ君はココナッツミルクのグリーンカレーを注文。私は名前は忘れたけど、チキンのランチを食べた。
グリーンカレーとやらは初めて食べたが・・・・私はダメでしたorzcry
辛さもだけど、ココナッツミルクがダメ(スイーツならOKなのに・・・)
でも、お客さんは平日なのに多くて料理は美味しいんだと思う(たぶん)

さすが平日でkabu連れはほとんどなし。
なのでお庭も貸切。
ワンコ慣れ修行中の姉妹には残念だけど、芝生の庭ではしゃぐ3人(パパ君除く)
メアリ5

まあや様はめったに走らない。走るって言うより競歩(早歩きね・・・・)98666
あくび嬢は走るけど、走ってる顔がおもろい。耳は両方裏返って舌が出てる。

「もっとスマートに走れないものか・・・・・・」←飼い主の悩み

メアリ6

「よー走った(?)もんなぁ・・・・・で、左の方はどちらさん?笑

「じゃぁ、そろそろ帰ろうか」と言うパパ君を無視して、
「せっかくココまできたんだから・・・・」とまたまた私が急遽提案(マイペースねjumee☆shy2

芽亜里を出て、向かったのは琵琶湖のなぎさ公園
琵琶湖=水辺=水遊び の私

「さぁどうぞ~絵文字名を入力してください」と水に入れてみたが・・・
メアリ7
嫌がるまあや様と、

メアリ8
水に濡れて、もはや何の生き物かも分からなくなったこの人。

「だから、君は誰なんやってば」 (←イジリ過ぎ??アップロードファイル

この後、砂浜をまた走りまわって、1日たっぷり遊んだ。
かなりのお疲れモードの私、帰りの車では爆睡だったのは言うまでもない・・・・・・jumee☆loud laugh1

パパ君1日ごくろーさまでした絵文字名を入力してください   次回もヨロシクねぇjumee☆shy2



今日のおまけ動画  「ちょっぴり可愛いあくびさん」



どの顔も面白く見えてしまう不憫なあくび嬢に凸っとヨロシク~
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.03 (Wed) 17:43
COMMENT
琵琶湖は泳げるんだね~
って、素敵なお店ですね。
うちは行ったことないけど行きたいところ・・
なかなかないなぁ。
のでいつも同じ場所に行っちゃいます(笑)
FROM かのん 2007.10.03. (Wed) 18:03 URL [EDIT]
いいわ、いいわ、あくびちんスペシャルv-221
私しゃあ、大興奮よ。
砂浜でちっちさんが投げた棒をフセでジャンプしておさえるところなんて、何度見ても「きゃわゆ~い」って黄色い声を連発。
これじゃあ私、生のあくびちんに会ったら鼻血ブーかもね(←ふ、ふるすぎる言い回し、かんにんね)。



FROM まひみかママ 2007.10.03. (Wed) 20:39 URL [EDIT]
いいっ(≧∇≦)b すっごくいい~♪
そんなあくびちゃんに首ったけ(←死語?笑)!!
お目目がクリクリのまあやちゃんも、こんなに
おちゃめなあくびちゃんもかわいい♪

とっても素敵なお店ですね~
なんかゆったりした気分になれそう・・・(^^)
一度行ってみたいな~
FROM u-choco 2007.10.03. (Wed) 22:35 URL [EDIT]
あくびちゃ~ん(>_<)
最高!最高!
最後の写真はこれまた特に誰?だね。
それか何?って感じかな…(^_^;)
そんなあくびちゃんに会えるのがとっても楽しみです!
FROM ikko(チョッパー) 2007.10.04. (Thu) 22:21 URL [EDIT]
いい感じなお店ですね~☆
庭がドックランになってるなんて珍しいですよね~(≧▽≦)
実は私もココナッツ苦手な人です(´Д`|||)デザートになっても無理かな・・

琵琶湖でのあくびちゃん何を探してるのかな?
とってもかわいかったよー(*≧m≦*)

FROM りえちん 2007.10.05. (Fri) 11:21 URL [EDIT]
v-166かのんさん
私もついつい同じ店です。
なので、たまにはと思って行きました。
行ってみたいところは一杯あるんだけど、なんせ邪魔くさがりなんですよ(;^_^A アセアセ・・・

v-166まひみかママ
うん。お店はほんとのんびり出来るところでした。
珍しく私とパパ君がのんびりお茶飲みましたから・笑
あくびさんの面白顔特集。喜んでもらえて嬉しいわ(*≧m≦)=3

v-166u-chocoさん
あっ!新しいあくびファンが・・笑
あくびちん。ほんとに面白いんですよ。
まぁ美人のまあやに勝つには愛嬌しかないもんね(*≧m≦)=3

v-166ikkoさん
最高ですか?
私も毎日飽きないです。あくびのおかげで・・笑
いろんな顔してくれるんですよね。
かなりあくびをいじってる私だけど、実はかなり可愛がってるんですよ・笑

v-166りえちんさん
ココナッツ。スイーツもダメ?
私はカレーはやっぱり辛いのが好き。
なので、
カレーとココナッツやパインのコラボはどーしてもだめなんですよね。
お店いいでしょ?山の中で静かだし、また行きたいです♪
FROM ちっち*レス 2007.10.05. (Fri) 13:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
