2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
運動会
本日2記事アップしてます。
↓の記事も読んでやってくだしゃい↑




12日の日曜日
「もう夏か?!」と思うくらいに暑くなったこの日。

まーたん&あくびん、yanyan dogs サークルさん主催の運動会に参加してきました。
運動会
10時集合で、前の晩から起きれるかドキドキHeartして思わず寝坊したちっちです
時間には間に合ったんだけどね・・

運動会2
まずは、たったの10m走

我が家のまあや様。想像通り、優雅にwalkingしちゃいました。
私からは、 「1番優雅だったで賞」を贈ったけどね。


このあたりから、我が家のTOHぼっちゃま。ぐずぐず言い出してね、
パパは運動会に参加してるし、私はTOHのお世話しないといけないし・・で
写真はほとんどなし涙
運動会3

ほんと、あくびに似て、KYなお坊ちゃんです。
ぐずぐずの坊ちゃんの相手を隅のテントでしてる間も、競技はどんどん進む。
運動会4
まぁね、期待はしてなかったんですよ。
我が家の娘たちが活躍するなんて・・・
ほんと、期待通りになんの活躍もしない娘達でした笑

午前の部最後に紅白対抗リレーがあったんですよ。
テントをくぐったり、ロープを飛び越えたりする障害物競争でね。
「どうせ我が家の姉妹は走らないしな・・・」と全く期待してなかったら、
運動会5
活躍はしないけど、爆笑はしっかり取ってました

まぁ、一応笑いを取ったってことで、ヨシとした私笑
だって、何にも活躍しなかったら、あくびなんてただのエリマキトカゲで終わる所だったしアップロードファイル
運動会7

運動会8


持ち寄りのお弁当を食べて、しばしの休憩
お弁当はヒカルさんのリクエストの春巻きを作りました。
揚げ物なので、前の晩から用意するわけにもいかず、朝からがんばって巻いて揚げました。
1番人気はM氏のスパムのおにぎり。
めちゃうまでした~↑

お昼の部は、飼い主の競技。
握ってなんぼ。とあっちうむいてホイがあったけど、さすがは私とパパ。
なんの活躍もしませんでした。
やっぱり血は争えないね。
最後は集合写真を撮って、お開きになりました。
運動会10


運動会は活躍はしなかったけど、めっちゃ楽しかったです、
主催のyanyanさん&スタッフの皆様ほんとありがとうございました↑


このあと、移動して、CAFE+DOG KURUMIさんへ。
一緒に行ったのは、
saki diary sakiちゃん&sakiiママ
☆ルイ【Louis】日記☆ ルイちゃん&佑ちゃん
ひなそらちゃんねる ひなちゃん&そらちゃん ひなママ
ソルミンのみそ汁!! ソルベクン&ミントクン かずさん
ココの日記  ココちゃん&ゆかちゃん&ココパパ
SPICE バジル&ビオラ&ヒカルさん&M氏
我が家 まあや&あくび&TOH 私&パパ

運動会9
ここでは、やっぱりケーキでしょうということで、
私はシフォンケーキ。パパはロールケーキをペロリと食べて、
外が暗くなるまで話し込んでました。

この日も楽しい1日でした~
みんなありがとうねHeart





訪問ありがとうございます。
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます焦る3
(それでも、みなさんのブログはちょくちょく読み逃げさせてもらってます)
時間がうまく作れるようになったら、
スローペースですが、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースになりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントはいつも楽しくありがたく読ませてもらってますjumee☆thanks4

運動会なのに、まったく活躍できなかった我が家にマウス(左クリック)トね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.17 (Fri) 18:25
COMMENT
NO TITLE
ヒカルさんのとこでも見たよっ。
運動会って、めっちゃ楽しいよね(飼い主が)。
まあや様とあくびんの最高の笑顔がいっぱい見れて、私まで楽しくなっちゃった。
まあや様のウォーキング、確かに優雅。
しかも、めっちゃ笑顔。
これはこれでよしっでしょう。
そして、クマからエリマキトカゲに進化(進化か・笑)したあくびん、いつダックス界に戻ってきてくれるのかしらん。ぷぷっ。
FROM まひみかマミィ 2009.04.17. (Fri) 19:17 URL [EDIT]
NO TITLE
びよ~んがいいね!びよ~ん!がっ!(爆
それ、なかなかやらないからっ( ´艸`)
ゼッケンまであって本格的な運動会だったね~
これいいよね~ゴリマッチョもイイ感じよ(爆
ってさ、持ち寄り弁当ってのがいいじゃな~い♪
とうくん、すねちゃったんだ・・・そりゃ~たいくつだよねぇ~
FROM cheese 2009.04.17. (Fri) 19:37 URL [EDIT]
NO TITLE
本当だヾ(>▽<)oきゃはははっ!あくびちゃん寝かけてるしぃ
ヒカルさんのところで見たけどこの後かな?
あくびちゃんにスイッチがはいったの♪
まあやちゃんのなーなーな運動会(爆)も持ち寄りのお弁当も
春らしぃ
TOH君もいつか出場できる日が来るまで見学ね
個人的にはぱぱのごりまっちょがツボ~ニャハハ(*^▽^*)
FROM くう 2009.04.17. (Fri) 20:47 URL [EDIT]
NO TITLE
びよ~んと伸びているのがなんとも笑えます(爆)
やっぱ姉妹ですね~
本格的な運動会で楽しそう
FROM ネコ娘 2009.04.18. (Sat) 00:00 URL [EDIT]
NO TITLE
運動会楽しそうですよねぇ~♪
みんなのとこでも見てきたんですけど
ヒカルさんとこで見たあくびちゃんの「あたち、できるコやねん」
がめちゃ可愛かった♪

実は実は、うちのおねえちゃんがあくびちゃんの
大ファンでいっつも「可愛い、可愛い」って
言って「次の子はあくびちゃんみたいな子がいい!!」
って言ってるぐらい(笑)
お迎えする予定はないのに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
確かに可愛いもんなぁ~
実際に会った事がないのが残念!

めちゃ長くなってしまった(>▽<;;
ごめんなさい<m(__)m>ペコッ
FROM いち 2009.04.19. (Sun) 10:02 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん。
見たよ~
関西ってホント面白いね。
こうゆうイベントは結構あるけど競技が豊富!
こりゃ間違いなく張り切っちゃうわ。
こうゆうの大好きよ♪
FROM かのん 2009.04.19. (Sun) 22:58 URL [EDIT]
NO TITLE
パパさんゴリマッチョって(*≧m≦)=3
その表現にめっちゃウケましたww
あのCM私も好き♪
運動会、みんながんばってる~♪
まあやちゃん、あくびちゃん、ビヨ~ンがナイスっ。
結果より参加することに意義があるのよね☆⌒(*^-゚)b

↓ステキなプレゼントがいっぱい!
みんなセンス良すぎだわ♪
ちっちさんも姉妹も幸せだね(o^-^o)
FROM キャオリン 2009.04.20. (Mon) 22:28 URL [EDIT]
NO TITLE
娘たちと笑いながら読みました(笑)
さすが姉妹!びよ~ん!て!
エリマキトカゲ、ナマで見たかったなぁ。
坊ちゃまも、どんどん大きくなりますね~。
1歳くらいまでが、本当に大変ですけど
家事なんかテキトーに手を抜いて、ちっちさんなりの育児で過ごして
下さいね。
ちなみに坊ちゃまの写真、一番下の帽子かぶってるのがかわいい~♪
FROM オカ 2009.04.20. (Mon) 22:53 URL [EDIT]
NO TITLE
こんにちは~♪ソルミンの飼い主のかずです~!!こん日はお久しぶりにお会いできてめっちゃうれしかったです~(^。^)
相変わらずまあやちゃんもあくびちゃんもめっちゃ可愛くって~♪ほんとなんかおしとやか~な運動会でした~♪
運動会あとも突然厚かましくもご一緒させていただいて~(^。^)なかなかおっきいオフやとちゃんとお話できたりせんからうれしかったです~♪
またよかったら遊んでくださいね~ ありがとございました~(^。^)
FROM かず 2009.04.22. (Wed) 22:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
