2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
またまたありがとう
またまた、まあやとあくびにアップロードファイル頂きました絵文字名を入力してください

ma4
まずは、ブログお休み中のキラさんから
CLOSETのお散歩バックとおやつ。
ま1
パパには、 「ちょっと若すぎるんじゃない?」と言われたけど、使いますよぉ~笑


そして、saki diarysakiママから、フードボールとおやつ。
そして、TOHにおもちゃまでいただきました。
ま2


WAN☆PEACEikkoさんから、バックとおもちゃとスィーツのドックタグ
あくびが紐のおもちゃが好きだから、選んでくれたんだって。
ま3

みんな本当にありがとう
こんなにたくさんの人たちにお祝いしてもらって、まあやもあくびも本当に幸せ者です。
TOHが産まれて、生活がガラッと変わっちゃった我が家だけど、
これからも仲良くしてやってくださいね♪





訪問ありがとうございます。
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいますjumee☆sweat2Rb
(それでも、みなさんのブログはちょくちょく読み逃げさせてもらってます)
時間がうまく作れるようになったら、
スローペースですが、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースになりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントはいつも楽しくありがたく読ませてもらってますjumee☆thanks4

幸せ者の姉妹にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.17 (Fri) 18:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
