2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
あくび3歳になる。
私の中では、永遠にパピーのあくびちん。
4月25日の今日は彼女のお誕生日
なんと3歳になりました。

akubin
今年はパパが今日旅行から帰ってくるので、今晩たんじょうび!でお祝いです。

今回も似顔絵ケーキを注文。
夜に届くので、楽しみです。
ケーキのお祝いは、また後日にアップするとして・・・

アップロードファイルは、5日のまあやのお誕生日の時にみんなにもらった分も渡しちゃったので、
それとは別にまたまたHandmadeしました↑
akubin1


人間で言うと、28歳かな?
いいお年頃。
彼氏の一人や二人いてもおかしくはないんだけど、
なぜか、私にとっては、彼女はいつまでもパピーのままなんだよね。
そして、年を重ねるごとに彼女のことがさらに好きで愛おしくなっていくI LOVE YOU
きっとこれは、5年後でも、10年後でも変わらないんじゃないかと思う。

あくびもいつかは、老犬と呼ばれる年になって、白髪なんかがでてくるかもしれない。
もっと年をとったら、介護が必要なくらいのおばあちゃんになるかもしれない。
私の年をどんどん追い越していったとしても、
それでも、私にとって、あくびはいつまでもパピーのままなんじゃないかと思う。
年をとっても、おばあちゃんになっても、ずーっと可愛いあくびでいてほしい。
そして、できるだけ長く元気でいてほしいし、
できるだけ長く一緒にいたいって思う。

お誕生日がくると、毎年思う。
「この1年もいっぱい幸せな時間を一緒に過ごそうねはーと
akubin2




訪問ありがとうございます。
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます焦る3
(それでも、みなさんのブログはちょくちょく読み逃げさせてもらってます)
時間がうまく作れるようになったら、
スローペースですが、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースになりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントはいつも楽しくありがたく読ませてもらってますHeart

3歳になったあくびにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.25 (Sat) 09:33
COMMENT
おたんじょうびおめでとう!!
いつもかわいいあくびちゃん、もう3歳になったんですね~。
って、あくび嬢と同じ誕生日のアイルは4歳に!!
早いもんだなあ~~。

今年の一年も元気で楽しく、ちぃさんちのみんなを癒してあげてくださいね♪
FROM AZU@骨太ダックス 2009.04.25. (Sat) 10:11 URL [EDIT]
Happy Birtday♪
あくびたん、3歳のお誕生日おめでとう!!
3歳の1年も、健康で楽しい1年になりますように…
1歳のお誕生日の後は、なんだか複雑な心境になりますよね。
あたしも、めいはいつまでたっても、おチビのままです(笑)

お洋服、めっさ可愛い---っ!!
子育てで忙しいから、お店の再開はまだですよね?
落ち着いたら、お店再開して下さいね。
楽しみにしてます♪

今日は、素敵なお誕生日をお過ごし下さいね(^^)
FROM りんまま 2009.04.25. (Sat) 10:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちん、3歳のお誕生日おめでとう♪

今でもマミィはヒカルさんのブログで
あくびちんを初めて見たときの衝撃(ぷ)を忘れられないわっ。
このコ何者?
からはじまって
あまりの可愛さんと面白さに、大ファンになりました。
3歳の1年も元気で楽しいことがいっぱいありますように。
本当におめでとう。

ギンガムチェックのお洋服、めっちゃ可愛い♪
FROM まひみかマミィ 2009.04.25. (Sat) 10:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん、もう3歳って言うのにちょっとビックリです。
でも、お誕生日おめでとうございます。
今年もマイペース。楽しい1年でありますように!!

そそ。ちっちさんトコ誕生日近いですもんね~
でも別々のプレ、えらいなぁ。
そそ、ルート66のやつ。うちもあるわぁ。
買ったはいいけど放置してるなぁ。
生地も作らないのに買ってばかりなので縫わないと、と見て思い出しました(爆)
FROM かのん 2009.04.25. (Sat) 13:29 URL [EDIT]
おめでとう
おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
うふ♪まさに3歳の可愛いさかりだなぁ
うんうん!私もあくびさんはいつまでも可愛いパピーって感じよ
元気印のおてんばさん
動作がめちゃ可愛くて(。・・。)
お洋服ハンドメイドされたのね^^
TOH君はお利口さんに見ててくれたかな
とても似合うしさすがセンスいいなぁ♪
あくびさんがこれからも元気でちっちさんにとって
幸せを運んでくれるワンでありますように
FROM くう 2009.04.25. (Sat) 18:15 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃんおめでとう~(>_<)
そうよね~2匹目ってなんだかいつまでも赤ちゃんな気がするね
ニコなんて、あんなにデカいのに、
ついつい赤ちゃん扱いしちゃうもんね 笑

ハンドメイドすごいなぁ~
こないだモモが昼寝の間にチマチマっとシュシュを
作ってみたけど、失敗した(-"-)
以外にストレス解消になって楽しい~って思ったのに、
結果が悔しい。
よけいにストレスになってたりして 笑
FROM ikko 2009.04.25. (Sat) 22:09 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびたん、お誕生日おめでとう~!!
ほっんとに可愛いあくびたん。
この3歳の一年も一緒に楽しい思い出たくさん作ろうね♪

ちっちさんのハンドメイドも可愛すぎる!!
まーちゃんとあくびたんへの素敵なお誕生日プレゼントだよね。
今頃、パパも一緒にお祝いしてるのかな~
FROM sakiママ 2009.04.25. (Sat) 23:30 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
それとね、タイミング逃しちゃって、まだ伝えてなかった・・・
まあやちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
4月はおめでとう♪が沢山だね!!ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

まあやちゃんもそうだけど、あくびちゃんは特に
いくつになってもパピーちゃんの印象がありそうだわ~。
ホントに愛嬌があって、キュートだもんね♪
いくつになっても元気で楽しいあくびちゃんでいてね!!
楽しい一年でありますように。。。♪

ボーダーにアンカー・・・めちゃくちゃ好みだわ♪♪

FROM えびちゃん 2009.04.26. (Sun) 02:05 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん、お誕生日おめでとう~
もう3歳なんだねぇぇぇ~感無量!
いつもおちゃめなおさしんばっかり見てるから
まだまだパピーな感じなんだけど
もうしっかりお年頃なんだぁ。。。
昨日はパパさんとお祝できたかな?
これからもファミリーみんなで楽しく過ごせますよーに♪

ハンドメイドのお洋服とってもかわいい♪
両方ともめっちゃキュートだわぁ~
FROM はなママ 2009.04.26. (Sun) 08:44 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん、お誕生日おめでとう♪
去年も「ひっさんとお誕生日ちかっ!」って思ったことを思い出しちゃった。
しかも同じ3歳だし♪
勝手に親近感わきまくってます(笑)
3歳も元気で楽しく過ごせますように(*´∀`*)
FROM ひなママ 2009.04.26. (Sun) 18:57 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃんお誕生日おめでとー☆
ハンドメイドの服超かわいぃ!ホントセンスいいですねー^^
ケーキも楽しみだ~♪

最後のペロンちょあくびちゃんめちゃかわいぃ☆
3歳も楽しく元気に過ごしてねー♪
FROM りえちん 2009.04.26. (Sun) 22:42 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん!3歳のお誕生日おめでとう!!!
ケーキでお祝いしてもらったかなぁ~
似顔絵ケーキ見たいわ~アップしてね~♪
今年は家僕も増えて、また一段とにぎやかなBDだったのかなぁ~
洋服、すっごいかわいい!
FROM cheese 2009.04.27. (Mon) 12:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃんお誕生日おめでとう
ちっちゃくていつまでもパピーって感じわかります
ひなと同じ歳なんだねぇ
うちのは避妊手術後デップリしてきたので
「おばちゃん?」って感じです
少し暖かくなったら10分歩かないうちに「ハァハァ」言ってるし(笑)

ハンドメイドすんごい可愛い♪♪
素敵なお洋服作れていいなぁ

FROM HAMACHI 2009.04.27. (Mon) 16:01 URL [EDIT]
NO TITLE
うわぁ、読みながら泣きそうになった。
あくびちゃんを初めて見た時、あまりの面白さに、ハマったのを思い出しました。
実物のあくびちゃんも、同じでいつもみんなを笑顔にさせてくれて、大好き(*´∇`*)
あくびちゃんも、まぁちゃんもちっちさんの事大好きで仕方ないものね。
TOH君と一緒になってからも、楽しくって私には理想に家族って感じです。
これからも、まぁちゃんとあくびちゃんとみんなで遊びましょうね!
FROM 佑 2009.04.28. (Tue) 00:19 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
リリーと2日違いだったね^^

ちっちさんのブログを覗き見していた頃から(かれこれ覗き見歴1年半?)、あくびちゃんがかなりツボになっていた私♪
あくびちゃんの舌チョロと失礼しますが最高に可愛かった。
生あくびちゃんもとっても可愛かったけれどね!

これからも家族仲良く、TOHくんのお姉ちゃんとしてがんばってね。
いつかリリーと同級生写真でも撮りたいね^^
FROM りりまりママ 2009.04.28. (Tue) 09:28 URL [EDIT]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
あくびちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!可愛いお洋服、とてもお似合いです。この1年もあくびちゃんにとって素敵な1年になりますように!!
FROM 檸檬哀歌 2009.04.28. (Tue) 21:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん♪
誕生日★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

すっごく出遅れてしまった・・・・・・o(>_<○〃

いつみても可愛いなぁ♪
今年も愛されキャラ(←勝手に命名 笑)の
あくびちゃんでいてね(^。-)-☆

3歳も健やかでありますように!!!
FROM いち 2009.04.29. (Wed) 13:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
