2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
あくびんDAY
あくびのお誕生日の夜
まあやとあくびが待ちに待ったケーキでお祝いしました。
今回も、似顔絵ケーキです。
お願いして、「舌をちょろっと」出してもらいました。
AH

ここのケーキ。
めちゃ可愛いですHeart
あくびの特徴しっかりとらえてるでしょう
でも、実物よりかなり可愛いけどね笑

AH1
こー見えて結構グルメなあくびさん
初めての物や、ちょっと固いものとか、あんまり食べてくれなかったりするんだけど、
ここのケーキはがっつり食べますjumee☆ufu1
でも、食べ物に関しては、誰にも負けないまあや様。
自分の分を食べて、あくびさんのを隣で狙ってたんだけど、
珍しくあくびに「う~~!!アップロードファイル」と怒られてました。
よほど、美味しかったらしいですよ↑
AH2

この日、またまたお友達からプレゼントが届きました。
AH4
☆ルイ【Louis】日記☆のルイちゃんから。
Chienさんの、フードテーブルです。
今までフードテーブル持ってなくて、買おうかな~と思いつつ、後回しになってしまって
持ってなかったので、めっちゃ嬉しかったHeart
しかも、こういう木のテーブル欲しかったので、感激ニヤニヤ

佑ちゃんありがとうね。大事に使わせてもらうからね↑



そして、そして、ココの日記のゆかちゃんから、
AH5
前回、まあやの誕生日にアップロードファイルもらってたのに、
また別でケーキを持ってきてくれました。
ケーキ大好きの我が家の姉妹。これだけ、ケーキがあったら、大満足だと思うわぁ↑

ゆかちゃんありがとうね。喜



今年も、元気に姉妹のお誕生日が迎えられて、ほんと良かった。
来年のお誕生日も元気に迎えられますように・・・↑




訪問ありがとうございます。
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます焦る3
(それでも、みなさんのブログはちょくちょく読み逃げさせてもらってます)
時間がうまく作れるようになったら、
スローペースですが、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースになりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントはいつも楽しくありがたく読ませてもらってますjumee☆thanks4


ケーキが足りないとご立腹のあくびにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.30 (Thu) 15:53
COMMENT
NO TITLE
遅くなっちゃったけど・・・

☆あくびちゃんHAPPY BIRTHDAY☆
ここのケーキ前から気になってたの^^
やっぱりかわいい♪次回こそ・・・
クリームつけてるあくびちゃんもかわいいぞぉ~

FROM richi 2009.04.30. (Thu) 18:05 URL [EDIT]
NO TITLE
うぁあああ・・・
そっくりだよ(≧∇≦)キャー
ほんとーに特徴が出てる♪
毛色もちゃんと!!
可愛いケーキに満足だったよね(笑)足りなかったのかい
お顔にクリームつけるほど美味しかったんだぁ
お友達からいただいたケーキも楽しみね
フードテーブル素敵
こういうのもあるんだね
木でできてるなんてお洒落♪とても味があるわ
FROM くう 2009.04.30. (Thu) 22:17 URL [EDIT]
NO TITLE
ご無沙汰していて、だいぶ出遅れましたが・・・
あくびちゃん、3歳おめでとう!!!
いつまでもパピーちゃんみたいにキュ~ト☆なあくびちゃん♪
tohyaくんが産まれてから、なんだかお姉さんっぽくなったかな?

ケーキ、かわいいし美味しいし
大満足ですね☆
FROM chacoppy 2009.05.01. (Fri) 00:20 URL [EDIT]
NO TITLE
このケーキ気になるのよね~
結構オーダーしている人多いじゃない?
でかわいいし。
でもケーキNGな我が子なので見ているだけ・・
んー。羨ましい。
そして更にケーキのお届け物。一杯食べれるね(笑)
ちなみにテーブル。あたしもココの狙っているのよぉ~


そそ。最近fc2相性悪いのかコメント書いても入力されないのよねぇ
仕方ないのでメモ帳で書いてコピペしているんだけど。
これってあたしだけ??
FROM かのん 2009.05.01. (Fri) 08:33 URL [EDIT]
NO TITLE
遅くなってごめんなさい。
まぁやちゃん♪あくびちゃん♪
お誕生日おめでとー♪
今年1年は可愛い弟が産まれたビッグイベントな年♪
みんなで楽しい1年を過ごしてね♪
おめでとー♪

って、このケーキめちゃめちゃ可愛いですやん♪
キャー♪
我が家も今年のケーキはここに決定♪キャッ♪
ってどこぞのケーキですか?
ヒカルさんちで解るんかな?

右上の桃太郎toh君がひっくり返るくらい可愛いんですけど~♪♪♪
お食い初めのお料理♪全部手作りされたんですか?素晴らしい♪
愛情タップリ♪幸せな気持ちが伝わり私まで幸せに♪
おおきにです(*^。^*)v
FROM クッキーボンボン 2009.05.01. (Fri) 11:38 URL [EDIT]
NO TITLE
改めて、あくびちゃんお誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
ケーキ、めっちゃ似てるね!!
可愛過ぎて、食べるの勿体無い(><)って思ったら、あくびちゃん、めっちゃ自分の顔かぶりついてるね(≧m≦)
永遠のパピーあくびちゃん!
3歳の1年も楽しく過ごしてね♪
この間は誘ってくれてありがとう(*≧∇≦*)
めっちゃ楽しかったよ!!
明後日からまたよろしくね!
FROM ゆか(ココまま) 2009.05.02. (Sat) 12:55 URL [EDIT]
NO TITLE
あくび嬢、お誕生日おめでとう~
ケーキ、あくびちゃんに似てるし( ̄m ̄〃)
まぁちゃん、あくびちゃんに怒られたんね(*≧艸≦)
ケーキいっぱいだから、テンション上がっちゃっいますよね。
ゆかさんの、ケーキめっちゃおいしそう・・・。
まぁちゃんとあくびちゃんは、いつもみんなを笑顔にさせてくれる天使だよ~。
いつも笑顔にさせてくれて、ありがとうネ♪
今年もちっちさんの愛情いっぱいもらって楽しく過ごしてね!
FROM 佑 2009.05.02. (Sat) 22:55 URL [EDIT]
NO TITLE
ケーキ足りなかったの~笑
あくびちゃんには大きいケーキに見えたけど?

舌ペロリと出てる似顔絵がたまらんかわいいね♪
食べるのがもったいないぐらいのケーキだわぁ~
FROM ikko 2009.05.03. (Sun) 11:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
