2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
軽井沢2009 2日目
5月5日。軽井沢2日目。
この日は別のお宿に移動するココちゃんと記念撮影。
我が家は、荷物も多いので、花闊歩さんで連泊です。
ka2
みんなお揃いの服着てます。
めっちゃかわいいでしょう↑
ka2-1
朝食を食べて、ヒカル家と待ち合わせのプリンスショッピングプラザへGO↑

ka2-3

まずは、真ん中の広場でワンズのおさんぽ。
といっても、我が家の姉妹は真中でたたずんでましたけど・・・笑

お散歩が終わったら、飼い主たちのお買いものタイムハート
高速1000円の影響か、人も多いし、レジに並ぶのも長蛇の列汗
それでも、、がんばってお目当ての物はGETしました。
ここでの戦利品は、今年は、TOHの服とパパの靴。
TOHの服は、見たかったショップが入ってたので、絶対に買おうと決めてましたjumee☆peace1

そして、私が自分のために買ったのは、家に忘れてきた、化粧品一式焦る3
わざわざ軽井沢まできて、私が自分の物を買ったのは、これだけでした墓ドロドクロmoz

お昼御飯にお蕎麦を食べるべく、2時にここを出て、お蕎麦屋さんで待ち合わせ。
今回は車3台だったので、みんなバラバラニ移動です。

ナビに、住所を入れて、我が家は最後に出発アップロードファイル
アウトレットを出たところで、いきなりの渋滞にはまって、ちょっとイライラしてる時に、
ヒカルさんから電話で、「ついたで~↑ ゆかちゃんらも今来たわ~」と。
どうやら、我が家のナビだけみんなとは違うルートを指示したらしく、
渋滞にハマるわ、ナビどおりに行ってるのに、目的地に着かないわで、
結局大遅刻jumee☆Feel Depressed3
みんなを1時間ほど待たせてしまいました。
みんなお腹ペコペコだったのに、ほんとごめんね。。。。焦る3

びっくりするほどの遅刻をしてやっと着いたのは、旧軽井沢にある十割蕎麦の大禅さん

ka2-5
京都では、なかなか十割のお蕎麦は食べれないので、絶対に食べたかったんですよねハート
結構寒い日で、十割は冷たいお蕎麦しかなくて、めっちゃ悩んだけど、
パパと二人で、冷たい十割のお蕎麦と、暖かい十割じゃないお蕎麦をシェア。
めちゃくちゃ美味しかったです。

お蕎麦屋さんを出て、旧軽銀座やチャーチストリートをお散歩。
途中、クロックスのお店で、なぜか、全員クロックスをお買い上げ笑
はじめは、ココパパと、我が家のパパだけが、買ってたんだけど、なぜか、「私も~↑ 僕も~↑」と
気がつけば、全員が買ってしまいました。
わざわざ軽井沢で買わなくてもいいのにね・・・アップロードファイル

ワンズは、店の前にあった、デカクロックスの中に入って、記念撮影。
お店の人に見つからないように、大慌てで撮影しました笑

旧軽のお散歩を終えて、みんなとわかれて、お宿に戻りました。
ka2-6

この日も、私は、TOH君に付き合わされて、あんまり寝れず・・・jumee☆sweat2Rb
朝はかなりつらかったです。
それでも、和食をしっかり食べて、チェックアウトを済ませて、今回のメインイベントに向かいました↑

3日目に続く・・・。




遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでます。ありがとう

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


大遅刻でみんなに迷惑をかけた我が家にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.05.29 (Fri) 22:55
COMMENT
NO TITLE
1枚目の写真、すごくいい~。
関西のお嬢様たち、可愛い♪

実は私、他の人たちの軽井沢旅行記を見て無性に行きたくなり、友達と先々週軽井沢に日帰りで行ってきたのでありました^^
だから、デカクロックスもちゃんと見つけて写真撮って、撫で回しましたよ。
ここにあの子たちが~ってね♪
アウトレットは平日でもわんちゃんがたくさんいて、いつかりりまりと…なんて思いました。
わんちゃんと芝生の上をお散歩、憧れるなぁ。。。

3日目、行ってきます♪

FROM りりまりママ 2009.06.02. (Tue) 10:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
