2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
軽井沢2009 3日目
5月6日。軽井沢旅行3日目。

この日は、ワクワクドキドキHeartなイベントが。
でも、イベントには時間があったので、宿をでてから、
森のランプさんと、Three Dog Bakeryさんによって、お買いもの。
そして、いよいよ待ち合わせの場所の軽DOG GARDEN RESORT軽井沢に向かいました。

ka3-3

会いに来てくれたのは・・・・。
ka3-4

*WITH*のクッキーちゃん&プリンちゃん ぷりまま&ぷりぱぱ
ダックス日和♪のレオクン&くうさん
BORA☆BORAのシフォンちゃんと、銀ちゃん&JJ パディさん

パディさんと、くうさんとは、1年半ぶりに
そして、ぷりまま&ぷりぱぱには、1年ぶりに会えましたHeart

TOHを産んでからは、今までと同じようにはみんなに会えないかも・・・と思ってた私。
まさか、また会えるなんて思ってなかったから、めっちゃくちゃ嬉しかったんです涙
しかも、パディさんなんて、電話で「今すぐにでもTOHを抱っこしに行きたいびっくり」といつも言ってくれてて、
本当にTOH君に会いに来てくれるなんてほんと嬉しかった涙

そして、くうさんは、前回のストサンでは、全然お話できなかったけど、
今回はお話出来てとっても嬉しかった↑

パディさんとくうさんは、車で3時間かけて来てくれたんだって。


そしてそして、ぷりままとぷりぱぱ。
ぷりままは、やっぱり、かっこよくて、キュートな人で、
ぷりぱぱもとっても気さくな話やすい人でしたよおんぷ2つ

ご飯を食べて話に花が咲く咲く↑
ka3-6

そして、言ってた通り、パディさんは、ずーっとTOHの相手をしてくれてました笑
ka3-7
さすがシフォンちゃん。
TOHが触っても、乗っかっても全然知らん顔でした。
ほんと、我が家の姉妹も見習ってほしいものです焦る3

ka3-8

楽しい時間はほんとあっという間。
まだまだ名残惜しかったけど、7時頃お開きになりました。

パディさん&くうさん
わざわざ朝早くから来てくれてありがとう。
ホントに、また会えてうれしかったです。
TOHをいっぱい抱っこしてくれてありがとうね。
また会えるかな~
きっとまた会いたいですHeart

ぷりまま
場所の確保とか、いろいろありがとう。
会えてめっちゃ嬉しかった。
別れ際に、「また会えてよかった」って言ってくれたこと
すんごく嬉しくて、涙出そうになりました。
また京都にも来てね。
今度はもっといっぱい喋りたいですおんぷ2つ


このあと、みんなと分かれて京都に向かいました。

ka3-9
このパディさんのリード。
シフォンちゃんのお腹の中に何ベビいるかな?クイズに私が当選したときの景品。
間に合わなかったから、と、パーツだけ持ってきてくれました
「あとは、ヒカルさんに作ってもらって~」と笑
ほんとパディさんらしいでしょ?
帰ってから、ちゃんと、ヒカルさんに仕上げてもらったしねアップロードファイル

2009年の軽井沢旅行記はこれでおしまい。
化粧品を忘れたり大遅刻してみんなを待たせたりと色々あった旅行だったけど、
TOHも一緒にみんなで旅行できたし、なかなか会えないお友達にも会えて、
いい思い出ができた旅行になりました。

3日間一緒に過ごしてくれたヒカル家&ゆか家。
楽しかったね~はーと
また一緒に行こうね。
男子組は、運転お疲れ様でした。



長い記事を読んでくれてありがとうデスニコニコ。 横向き






遊びに来てくれてありがとうHeart
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいますjumee☆sweat2Rb
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでます。ありがとうアップロードファイル

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


やっと記事を書きあげたちっちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.05.29 (Fri) 22:55
COMMENT
NO TITLE
ちっちさん、めいにお誕生日のお祝いメッセ、ありがとうございました(^^)
この1年も、元気に楽しく過ごしたいと思ってま-す♪
あんなめいやけど、これからも仲良くしてやって下さいネ!!

軽井沢旅行記、楽しみにしてましたよ-♪
大事件があったようやけど、とっても楽しく過ごされたようですね。
気の合うお友達との旅行、あたしも行ってみた-いっ!!
TOHくんもご機嫌さんで、楽しかったみたいだね。
プレゼントのおもちゃ、うちの甥っ子とオソロだ-。
うちも先月、姪っ子が産まれたの。
また、ブログにもちょこちょこ登場すると思うんで、甥っ子共々仲良くしてね-
旅の疲れは取れましたか?
まぁやちゃん・あくびちゃん・TOHくんとのんびり過ごして下さいね。
FROM りんまま 2009.05.30. (Sat) 08:07 URL [EDIT]
NO TITLE
UP楽しみに待ってたよぉ~♪
軽井沢までパディさん達が来てくれてたり、TOHくん初めての旅行だったり
たっくさん楽しい思い出ができたね~
TOHくんのお顔を踏んずけちゃったあくびたん。。。ププッ
あの柵から出してるあくびたんを見たら、怒ってたのなんて忘れちゃうよね~。
ホント、可愛らしいわぁ。。。
FROM sakiママ 2009.05.30. (Sat) 08:49 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさ~ん♪
1枚1枚の写真を見てるとつい昨日のように思い出すよ
あのときは本当にありがとうね
TOHくんのこともあるし色々迷っただろうけど
出かけてみてよかったよね~♪
まあやちゃんやあくびちゃんも楽しそう
だったもんね
今回はゆっくりお話もできたし
TOHくんのスベスベのお肌に触れて本当に本当にうれしかった
またぜーーーーったい会いましょうね
FROM くう 2009.05.30. (Sat) 09:57 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~、行きたかったぁぁぁ。
TOH君、抱っこしたかったぁぁ。
あくびちんのちょろ舌、見たかったぁぁ。
まあや様をナデナデしたかったぁぁ。
ちっちさんにハグしたかったぁぁ。

TOH君を連れての初旅行。
きっと思い出に残る素敵な旅行になったことでしょう。
お友達に感謝、パパさんに感謝だね。
私もまた絶対にちっちさんに会うぞっ、お~っ。
FROM まひみかマミィ 2009.05.30. (Sat) 11:18 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさんお化粧品忘れてしまったのね・・・。
でもきっと若いだろうからいいんじゃないかな?

軽井沢旅行記読んでて楽しかったです♪
すごく充実した旅になりましたね(^^)
TOHくんの事で色々大変やったみたいやけど・・・。
でもみんなで行く旅行ほど楽しいものはありませんよね!

お疲れ様でした。
FROM あい 2009.05.30. (Sat) 20:10 URL [EDIT]
NO TITLE
up大変だったでしょう~!!!
本当にお疲れ様~!!!

そしてそしてまたまたテンションがめちゃめちゃ上がっちゃった~♪♪
何かね、みんなが軽井沢にいると言うのが信じられなくて~!!!夢じゃないよね~って1人で何度も確認していたっけ~(*≧m≦*)ププッ
相変わらず美人さんのまあちゃん、舌チョロのあくびちゃん、そしてそしてTOHくん♪みぃ~んなに会えた事に感謝だよぉ~!!!
パパさんがね、TOHくんにめろめろな姿を見て、こっちまであったか~い気分になっちゃった♪♪
本当に小さい子を連れての旅行は大変だったと思う!!一緒に来てくれたヒカルさん家、ゆかさん家、そしてちっち家みんなにありがとう~です♪♪
また絶対会おうねっ!!

FROM ぷりまま 2009.06.01. (Mon) 00:34 URL [EDIT]
NO TITLE
3記事、一気に読ませてもらったよ~♪
寝不足... とか、色物忘れ... などのアクシデントはあったようだけど(笑)、ベビ連れ・わん連れで楽しい旅行ができるなんて、ちっちさんはほんとに幸せ者よ~(^-^)
その調子で、次は東京へ、ぜひ!ぜひ!
FROM yukiko 2009.06.01. (Mon) 18:52 URL [EDIT]
NO TITLE
今JJを見ると、うるうるしちゃうTT
JJは、みんなとのいい思い出になったでしょうね。

TOHくん、シフォン馬の乗り心地はどうだったのかな?
昨年京都でのオフ会の時のお顔を覚えているから、モザイクがかかっていても、ちゃんと私には記念撮影の写真が見えます。。。
また会いたいです♪

パディさんもくうさんも楽しいお方だから、楽しい楽しいオフ会になったんでしょうね♪♪♪

お疲れ様でした^^
FROM りりまりママ 2009.06.02. (Tue) 10:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
