2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
TOHのガールフレンド
いつの話?ってくらい前の話。
5月11日の日曜日

暖かくなったら会おうねって言ってた友達に会ってきましたハート

to-1

ワン友でもあり、今はママ友でもある
WAN☆PEACEのikkoさん&モモちゃん&パパ 
そしてチョッパー君&ニコたんですニコニコ。 横向き
to-2


そして、一緒にいったのは、おなじみヒカル家とゆか家。
今回は、ikkさんに場所を抑えてもらって行ってきました。場所はWANBANAさん。
to-4

TOHが産まれてから、会いたいね~って言ってたのが、やっと叶いました。
前に会ったときは、まだ私もikkoさんも妊婦だったんだよね。
さてさて、TOHは、モモたんと仲良くなれるのかな?笑
to-3
可愛いレディーに会うのに、うっかりアップロードファイルの一つも用意せず、
おまけに、モモたんの持ってる(紙おしぼり)を欲しがってしまったTOH焦る3
残念ながら第一印象はイマイチ高得点を得られなかったみたいですjumee☆Feel Depressed3
大きくなったら、女子にモテモテになってもらいたいと思ってる私。
とーっても残念でした涙
リベンジしようねTOH君。

WANBANAさんを出て、途中cakeを買って、またまたikko邸へお邪魔しました。
to-5

せっかくお庭があるというのに、我が家の姉妹は相変わらずで、
まあやはひたすらおやつをねだって、
あくびは、勝手にチョッパー君の御殿に入ってました。
チョッパー御殿が家にあるあくび御殿と同じだったからか、
1度入ったら最後まで出てきませんでした汗

私たちは、ケーキを食べて、のんびりおしゃべりをして、しっかり夕方まで遊んでましたおんぷ2つ

やっと会えたモモたんは、めっちゃくちゃ可愛かったですアップロードファイル
ikkoさん&パパさん。
この日は、ありがとうね↑
いつものごとく、散らかしてかえってごめんね。
パパさんの溺愛ぶりがとっても素敵やったわ~アップロードファイル
うちのパパも女の子だったら、あんな風なんやろーなって想像しちゃった笑
また一緒に遊ぼうね。







紹介が遅くなったけど、
ちょっと前に、I LOVE 北斗&マロンのミエママさんから、
まあやとあくびにお花を頂きました。
to-6


ミエママさんありがとうございます。
枯らさないようにしなくっちゃ。
大事にリビングに飾ってますよぉ↑





遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます焦る3
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでます。ありがとうHeart

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑

女子のハートをつかめなかった残念なTOHにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.06.02 (Tue) 16:00
COMMENT
NO TITLE
ありゃ??もうすでにガールフレンド健在??
TOHくんやるねぇ~^m^
でも、なんでバジちゃんって赤ちゃんの上にのるんだろ??
不思議だ(笑)
FROM richi 2009.06.02. (Tue) 16:30 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃはっ!会ってきたんだ~♪
お互い2ワン&1ベビだよね( ´艸`)
バジちゃん、ももたんに乗ってたんだ(笑
あたしのが上なんだからっっって感じだったのか(笑
こうやって犬連れ子連れで遊べるのっていいよね♪
FROM cheese 2009.06.02. (Tue) 17:57 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさん♪こんばんは~♪
チェックしてたのにこんなにたくさんアップされてたの気づかんかったです。
TOH君♪もう~可愛いすぎです♪
携帯のTOH君も見せてもらってます♪
可愛いお友達IKKOさんちのももちゃんに会われたんですね~♪
二人とも可愛い~♪
めちゃお似合いです!
TOH君、入院してはったんですね。
かわいそうに。
ちっちさんもご心配でしたでしょう。
本当に元気にならはってよかったです。
そっか~。6ヶ月を過ぎると高熱が出るんですね。
これからも色んな事があるでしょうが、頑張って育児してくださいね♪
まあやちゃん♪あくびちゃん♪
TOH君の付き添いお疲れさま(笑)
FROM クッキーボンボン 2009.06.02. (Tue) 20:20 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくん♪
素敵なガールフレンドが出来て
良かったね~!!!
ワン友でもあり、ママともでもあるって
素敵だな~(*゚ー゚*)ポッ!
しかも2人は同級生だものね♪♪
!(= ̄∇ ̄=) ニィ
あくびちゃんはチョッパーくん御殿から
出てこなかったのね~!!すっかり寛いじゃったんだぁ~♪♪
バジちゃんはやっぱりベビーが大好きなのね~!!
TOHくん♪絶対モテモテだよぉ~!!!!
イケメンくんだもん~
ちっちさん、心配になっちゃうね~
!(= ̄∇ ̄=) ニィ
FROM ぷりまま 2009.06.02. (Tue) 20:59 URL [EDIT]
NO TITLE
こんな早くからガールフレンドなんてやるぅ~♪
将来モテモテかな?
でもこんな姿微笑ましいよねっ
将来のお嫁さんになったらすごいよね!!
FROM かのん 2009.06.02. (Tue) 21:46 URL [EDIT]
NO TITLE
まだ小さいのにデート!?
すごいね~
私はまだ1度もした事ないわ(^m^)

今回は残念だったみたいだけど、次は分かりませんよ♪
もしかしたらキスとかしてるかも。。。
TOHくん可愛いからきっと将来はモテるんじゃないかな。
FROM あい 2009.06.03. (Wed) 11:24 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒャー!!バジの乗っかりんこ激写されてるぅ~((●≧艸≦)プププッ
1枚目の姉妹めっちゃ可愛いやん(*^^*)
2ヶ月ちゃうのにやっぱりTOHくんとモモちゃん一緒ぐらいやったな。
TOHくんに人見知りがないよぉ~に切に切に願うわ。
今月はハードやけど頑張ってやぁ~!お母さん!
FROM ヒカル 2009.06.03. (Wed) 16:42 URL [EDIT]
NO TITLE
こんにちわ*

TOH君すてきなガールフレンドに会いにあってきたんですね・・・

ほんとTOH君もモモカちゃんもお目目に入れても痛くないほどカワイイですけど・・・(入れてませんが・・・)

あーこんなカワイイともう一人ほしくなるんですよね~♡

もう限界ですが・・・(笑)

だんだん大きくなるにつれてかわいかった頃のことなんて忘れちゃうんですよね・・・

家の子供たち(3人の)昔の写真でもみて見ようかな・・・
FROM ひめ 2009.06.04. (Thu) 15:48 URL [EDIT]
NO TITLE
この日はありがと~(*^_^*)
めちゃ、楽しかったわぁ♪
トウ君はほんと目がくりくりでかわいかったぁ~
抱っこさせてもらったら、ピトってくっついてくれて
感激やわぁ~♪
モモと遊んでくれるようになるかな~
ふたりのかかわりもどうなるか…楽しみだよね。

ちっちさんも、体調きをつけてね~
私もだけど…笑
FROM ikko 2009.06.04. (Thu) 21:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
