2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ココナッツ
5月31日 日曜
噂の可愛いあの子に会いに行きました。
na
「うんうん。そーやな笑
ゆか家に新しく仲間入りしたナッツちゃん
na-1
「ガッツ~ハート」と勝手にあだ名つけて呼んでみました。
ゆか家には、嫌がられてたけど、本人はまんざらでもなかった模様。
↑まだ名前が分かってないだけ笑

2ヶ月で、2.5キロもあるBIG BABYちゃん。
お腹ポンポンで、これぞパピー!!って感じでしょう↑
このポンポンのお腹。懐かしくないですか?
まだヨチヨチって感じの歩き方で、気がついたら、誰かの膝にちょこんと乗って
めっちゃ可愛いパピちゃんでしたニヤニヤ
まぁ。デカチュアにはなりそうだけどねアップロードファイル
ココパパはデカチュアが良かったみたいだから、楽しみだろうなぁ笑

na-2

ちょっと前に引っ越したばかりのゆか家。
始めてお邪魔したんだけど、これが、なんとも言えなく落ち着く家で、
懐かしいというか、なんというか・・・・
あと、何時間かいたら、間違いなく寝転がってました笑
近かったら、間違いなく「たまりば」になってるだろうなって感じ。
ワンコ達も、思い思いのスタイルで過ごしてましたよニコニコ。 横向き

で、我が家のあくびさんというと・・・・。
na-3
ちょっと微笑ましい光景に見えるけど、ただのストーカーです笑
以前は、誰彼かまわず乗っかりに行ってたのに、最近は全然やらなかったんだよね焦る3
この頃は、怖がりがひどくなって、隅っこで隠れてるか、吠えてるか・・・だったんだけど、
この日も初めは、ソファーの裏に隠れたたんだけど、途中で出てきてからは、
ずーっとこの通り笑
この行為がいいかどうかは置いといて、あくびが吠えずにいたこと、
ワンコに自分から近寄って行ってくれたこと、
そのあとは、隠れずにみんなと共存してたことがなんだか嬉しかったな↑
もっともっと、「怖くないんだよ~」って教えてあげたいです。

NUTSはいい迷惑だったと思うけどね焦る3


ゆか家でのんびり過ごしたあとは、ゆかちゃんが予約してくれたお店にご飯を食べに。
ANNIVERSARY BELLS 実生庵さん。
以前は、焼き肉やさんだったらしいんだけど、今は自然食のお店になってました。
でも、単品でお肉もあったので、お肉を食べましたよ。
だって、焼肉のつもりできたんだもん笑

na-6
右下のお弁当。
お店の方がサービスでくれたんです。
みんなで美味しくわけわけして食べました。

外のテラス席がわんこOK。
この日はテラスはかなり寒かったんだけど、お肉を焼く炭で暖をとって過ごしました。
BBQのコンロが置いてあって、そこで男子がお肉を焼いてくれましたよ。(いつもどおりね喜
お肉は、めちゃくちゃ美味しかったです。

寒かったくせに、長いして次の日ちょっと体調を崩したちっちでした。

ゆかちゃん。またお家に招待してね~↑






遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます焦る3
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでます。ありがとう喜

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


久しぶりに乗っかれたあくびんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.06.03 (Wed) 20:24
COMMENT
NO TITLE
ナッツちゃんのお披露ですね~♪
そうそう、シンバくんクラスになりそうで
パパさんは喜んでいたでしょう(笑)
大きい子はワンコ飼ってる~って気持ちになりますものね
あくびちゃん、少しずつでいいから
頑張ろうね~
FROM ネコ娘 2009.06.06. (Sat) 00:00 URL [EDIT]
NO TITLE
パピちゃんって、ほんとに可愛いですよね。
あのポンポコリンのお腹が、たまらなく可愛いっ!!
うちの仔達にも、こんな時期があったのに、すっかり遠い記憶になりつつあるような気が…
2ヶ月で2.5kgもあるんですか-っ?
ほんと、デカチュアになりそうですね(^v^)プププ
ちっこくても大きくても、元気が1番!!
あくびちゃんのヘコヘコ姿、久し振りに見た気がします。
うちのりんもヘタレちゃんなんで、ちっちさんの気持ちがよ-く分かる気がする…

わんこと一緒に焼肉…
いいなぁ~
FROM りんまま 2009.06.06. (Sat) 11:21 URL [EDIT]
NO TITLE
ナッツちゃんに会われたんですねぇ♪
羨ましい(笑)

(^-^*)(。。*)ウンウン
あんなお腹やったぁ~
遥か昔・・・・。
して、だいもそれぐらい体重あったし手もデカかった・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

あくびちゃんビビリちゃんなのね。
人にも??
次、オフ会で会った時にあくびちゃんとだいの2ショットを
撮ってこいって姉に命令されてるんだけど(笑)
だいもビビリやから難しいかなぁ(^。^;;
FROM いち 2009.06.06. (Sat) 13:26 URL [EDIT]
NO TITLE
ゆかさん&ヒカルさんとこで、一足お先に見てきたよぉ。
おうち、めっちゃ落ち着くのね♪
飼い主が落ち着くとワンコたちも空気読んで
まったり~になるのかな?
あくびちゃん、すっかりナッツちゃんを気に入った様子だし( 艸`*)

ご飯を食べに行ったお店、アウトドアみたいで楽しそ~♪
それにしても男性陣、毎度のことながら良く動く!
ホント羨ましい(〃▽〃)
FROM キャオリン 2009.06.07. (Sun) 23:28 URL [EDIT]
NO TITLE
ガッツちゃん…じゃなかった…ナッツちゃん可愛いですよね。
もうまあやちゃんとあくびちゃんより大きいのかな?
そして、あくびちゃんナッツちゃんを気に入ったのね。
リリーはビビリだけれど、パピィは意外に好きみたい。まだ乗ってはいないけれどね^m^

ちっちさん、体調はもう大丈夫なのかな?
お大事にね。。。
FROM りりまりママ 2009.06.08. (Mon) 20:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
