2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
リベンジ!!
6月7日の日曜日
前回予約を取るのが遅くて、行けなかったあそこへ、ヒカル家と行ってきたよ。
ya
「ほんま、この日は暑かったね~」


前回来たときは、出産の1週間前だったかな。
ほんと、ウマウマのお店で、もう一回来たくてさ。
ちょっと前、行くつもりで、家を出たけど、家を出てから予約の電話したら
満席で、これなかったんだよね焦る3

今回は早めに予約を入れたよ。ヒカルさんがね笑
ya1

めっちゃアップロードファイルで、テラス席も、私たちだけ。
おかげで、マイナスイオの中で、のんびりランチできました↑
最近は、家の中に引きこもりがちな私にとっては、
こんな素敵な場所で、美味しいものを食べて、めっちゃ癒された感じデスハート


いつでもどこでも、ちょっと変わったことをするあくびさん。
この日は、こんな芸を披露してくれました喜jumee☆ufu1
ya2
見た目も、ちょっと変わってるけど、やることも変わってるんだよね。
なんで、こんあ所に乗ったか分からないけど、かなり長い時間この手すりの上でバランス取ってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まぁ、私からすると、そういうところが全て愛おしいんだけどね。(←親バカ炸裂笑



YAMAOKA PIZZAさんをでて、りんくうアウトレットへ。
私は、カメラを車に置いてきたので、写真はヒカルさんの撮影です。
kickのTOHの写真。お気に入りですアップロードファイル
ya4
自分の服も欲しかったけど、ワンピを1枚買っただけで、あとはTOHの物ばっかりjumee☆sweat2Rb
あっ!ちなみに、TOH君は、すでに我が家のパパより衣装持ちです。
すぐきれなくなるのにねぇ・・・・焦る3
そしてそして、まあやとあくびの服はもっと多いかも・・・。
まぁパパが一番少ないってことですな笑
だけど、お金をだしてるのは、パパが1番多いけどねjumee☆peace1

のんびりお買いものして、気がつけは、7時ころだったかな。

アウトレットを出て向かったのは、バーグデリシューさん。
ココも、お気に入りのお店。
ya5
めちゃくちゃ美味しいハンバーグのお店Heart
京都からは結構遠くて、なかなか行けないんだよね。
京都にも、これくらい美味しいお店できたらいいのになぁ・・・涙

ここに来たらもちろんWANSのハンバーグも注文ハート
ya8
ここのワンバーグ。まあやもあくびも、尋常じゃないくらいにガッツいて食べる。
人間と同じお肉でワンバーグを作ってるだけあって、、めっちゃおいしいみたいはーと

人間も、WANSも大満足のディナーでしたキラキラ

前回ここに来たときも、そうだったんだけど、なぜか、ここに来るとぐずぐずのTOH汗
おかげさまで、我が家のパパ。
グズグズ君を誰かがあやさないといけないので、
少し冷めたディナーをみんなより遅れて食べました焦る3
離乳食も始まってるから、いいにおいにつられてお腹が減るのかなぁ。
次回はパパにも温かいハンバーグを食べさえてあげたいなぁ。
って、私が後で食べればいいんだけどねアップロードファイル
ついつい先に食べちゃうんだよねjumee☆sweat2Rb






遊びに来てくれてありがとう↑
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでます。ありがとうハート

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


どの写真をみても、ぶちゃいく顔のあくびさんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.06.10 (Wed) 10:27
COMMENT
NO TITLE
TOH君は、マジで可愛いね♪
かなりの男前になるよ~。
モテモテだよ~。
家族や周りのヒトにいっぱいいっぱい愛されてるってお顔してるもんね。
ワンズたちも、みんなTOH君のことを弟みたいに思ってるんだろうなぁぁ。
素敵な仲間だね。

ぷぷっ、
やっぱり、あくびさん、ただものではなかった。
っていうか、ダックスではなかった。
犬でもなかった。
これは、どうみてもニャンコでしょ(笑)。
そんなあくびさんが私も大好きっ。
FROM まひみかマミィ 2009.06.10. (Wed) 11:02 URL [EDIT]
NO TITLE
なんか今日はマミィの後にコメントしてる確率が高いぞ(ぷ)

あはっ、あくびさん、なんか曲芸してるみたいだよ。
顔が真剣なのがまた笑えるし。。。
みんなが想像つかないことをしてくれるのがあくびさんなんだね。
今度ゆっくり観察させてもらいたいわぁ~。

ヒカルさんのところでも見たけど
THOくんの笑顔、ほんとかわいいねぇ~
なんか写真見てるだけでこちらもニンマリしちゃいます。
ヒカル家のサポートもあってTHOくんもまあや&ちっちちゃんも
ほんとシアワセだねっ♪
FROM はなママ 2009.06.10. (Wed) 12:13 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん、怖いよーーー
でも、うまくバランス取ってるんだねぇ( ´艸`)
ちゃんと足元見てるところがカワイイじゃんっ(笑
TOHくんは、大きくなってきたよなぁ~
写真見る度思うよ~
昼のピザも夜のハンバーグも美味そうじゃんっ!
買い物やっぱり犬物多くなるよなぁ~
って、子供がいたら、子供の物だらけになるよね~
そりゃ~きっとどこも一緒よ~
パパがんばれっっっ(爆
FROM cheese 2009.06.10. (Wed) 12:51 URL [EDIT]
NO TITLE
リンクのけんOKです。
私はすでにしてたけど・・・(事後報告)

ハンバーグそっか~
京都からだと1時間30分ぐらいかかりますよね~
私は実家から近くなのでたまに行きますよ~。
りんくういいのありました??
わたしも夏物見に行かなくては~
FROM りろのしっぽ 2009.06.10. (Wed) 13:11 URL [EDIT]
NO TITLE
こんにちわ、
来週日曜日オフ会参加表明ありがとうございましたー!!
当日は、ちっちさん&パパ&TOH君とまやあくびちゃんと会えるの楽しみにしてます♪
色んなお友達や、kurumiさんでお話は聞いてたんで、なんか初めてって感じしない私ですが。。。。

YAMAOKAPIZZAさん&バーグデリッシューさん本当美味しいですよね~!!
私も、今月バーグデリッシューさんお友達と行きます!!!
一度、晩ご飯のときにも行きたいんですけどね~
是非、ブログにも遊びに来てくださいね
FROM tomomi 2009.06.10. (Wed) 14:48 URL [EDIT]
NO TITLE
子ども服かわいいよね~
私もついつい買いすぎてしまう(*^_^*)
我が家もきっとパパが一番服少ないと思うわ 笑
でも、何着せてもモモはヨダレかけがメインになるから、
最近はイオンの380円Tシャツばっかりやぁ~
でも、案外そんな中でお気に入りを選ぶのも楽しかったりして。
枚数買えるから、ストレス解消にもなってる 笑
ヨダレかけの方が高いやんって服が多くなったわ。

ちっちさん家はパパさんがとうくんあやしてごはん待ってくれるんだぁ
うちは、パパがものすごい早食いなうえに、ご飯を前に待てがない人やから
(犬以下かな~笑)
絶対私が後からやなぁ~まぁ猫舌やからいいねんけど。

とう君、寝がえりするようになったんだね
これからが大変よ~笑
モモは寝がえりするまでは、結構楽な子やわぁ~って思ってた。
でも、動きだしたらもう大変な子や(-"-)

FROM ikko 2009.06.10. (Wed) 18:08 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくん♪どんどん男前になっていくね~♪お洋服もどんどん買いたくなっちゃうでしょう~だって私もベビー服を見ていると欲しくなるもん(笑)我が家もパパが一番お洋服がないかも。。。
(*≧m≦*)ププッ
何で~あくびちゃんそんな所が良いのぉ~??あくびちゃんって見ているだけで、すっごく癒されるもんなぁ~!!!
そしてそしてピザ~美味しそう!!
自然の中で食べると、また一段と美味しく感じるよね♪♪
ハンバーグも食べたい~!!
ワン用もめちゃめちゃ美味しそう!!!こういうお店は全国にたっくさん出来て欲しいなぁ!!長野にはないよぉ。。。。(T▽T)
FROM ぷりまま 2009.06.10. (Wed) 20:05 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくんの笑顔を見ると、私まで笑顔になります^^
TOHくん、どうもありがとう。。。
KICK写真、すごくいい~。
将来は格闘技?サッカー選手?楽しみだわ♪

ヒカルさんの所でも見たけれど、自然の中でこのお料理って、幸せですね^^
あくびちゃん、すごい芸が出来るんだ~。
見た目も変わっているって?うふふ^^可愛すぎるのだ~♪

ワンバーグを目の前にしたまあやちゃんとビオラちゃんの真剣な目が好き☆
京都でお会いした時もそうだったしね^^
優しいパパさんですね~。
FROM りりまりママ 2009.06.10. (Wed) 21:03 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさん,すんごいフットワーク(>_<)
お出かけ満載じゃないですか。
お久しぶりです、全然ブログ出来てないです、サボってますヾ(≧∇≦)ノ笑
まぁ~またあくびちゃんったら、やってくれてますね♪
あくびちゃん見て、今日の疲れが一気に癒されましたよぉ(*≧∇≦)p
まぁちゃんもあくびちゃんも、めちゃ楽しそな笑顔ですね。
TOH君すごい大きくなりましたね~やっぱTOH君の笑顔は天使の笑顔♪
また、遊んでくださいね。
FROM 佑 2009.06.10. (Wed) 23:39 URL [EDIT]
NO TITLE
パパさんはマメですものね
こんなに子育てに協力してくれるのは本当にありがたいですよ
あくびちゃんは運動神経がいいから
こんな場所でも余裕なんですね
蘭丸ならすぐに落ちてますわ(笑)
FROM ネコ娘 2009.06.11. (Thu) 00:29 URL [EDIT]
NO TITLE
こんにちは~♪(^・^)♪
いや~TOH君やっぱりめった男前さんですね~!!!!お目目グリングリン♪目のでかさ、うちすでに追い越されてます(-"-)笑
YAMAOKAさんにバーグデリシューさんどっちもめった美味しいですよね~♪写真見させてもらってたらまたまた行きたく・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あっは 笑 あくびたん 笑 なんですかね~チョコソリってやつは!!!!笑 なんかある意味天才的な 笑
たまんなく可愛いんですけどね~ってうちもめった親ばかでっす(^。^)
また遊びにこさせていただきますね~!!!!
FROM かず 2009.06.11. (Thu) 01:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん、バランス感覚がナイスです!!
こっちも、日曜日はかなり暑かったよ-
でも、梅雨に入ると晴れの日は貴重!!
お天気いいと、遊びに行きたくなりますよね♪
THOくんも、ご機嫌さん♪

ハンバ-グ!!
食べたいよ-っ!!
いつか絶対、行ってみたいお店です。
wansと一緒に食べれるなんて、ほんと羨ましい。
THOくん、ここではご機嫌ナナメ?
優しいパパさんのお陰で、ちっちさんは美味しいハンバ-グ食べれたのね(^^)
FROM りんまま 2009.06.11. (Thu) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくんの笑顔最高ね~
本当によく笑うようになったよね♪
あくびちゃんの綱渡り的な姿がめちゃうけるニャハハ(*^▽^*)
ん~あくびちゃんらしくて可愛いぃ
ワンてたまにどーしてこんなところに?とかあるもんね

テラスのほうが気持ちいいカフェってあるよね~
少し暑くても寒くてもぜーったい緑の中のがいいよ
まぁやちゃんもあくびちゃんもTOHくんも伸び伸びできるもんね
しかしうまそう~やっぱりピザは窯だな(笑)
FROM くう 2009.06.11. (Thu) 08:05 URL [EDIT]
NO TITLE
暑そうね~~~~!!
でもこれから梅雨に入るしいいお天気の時は貴重だからね~楽しんだかな?!
あくびちゃんかわいいんですけど~~~
なんて器用な子なの( ´艸`)ムププ
TOHくんもだんだんとしっかりしたお顔になってきたね。かわいいよ~会いたいよ~~
怖くて抱っこはできないかもしれないけど・・
(´;ω;`)
FROM オリバジのママ 2009.06.12. (Fri) 23:30 URL [EDIT]
NO TITLE
こんにちは~♪
Tohくん♪
見るたびに益々可愛く男前さんになってるわ~♪
ほんま!モデルになったら?ってくらい可愛いです!!!
モバイルの方でちっちゃいおっちゃんって(笑)
お口にせんべいくわえたまま寝てるのも超キュート♪

あくびちゃん♪
オモロすぎです(笑)
可愛いなぁ~♪

yamaoka pizzaさんもハンバーグも
美味しそう!!
是非是非♪今度行ってみまーす♪
FROM クッキーボンボン 2009.06.14. (Sun) 09:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
