2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
WANBANAオフ
6月14日の日曜日
ikkoさんに誘われてオフに行ってきましたハート
wan1

「あんたが、吠えまくるしやんはてさて 3歳にもなってお友達の一人もいないなんてちーは悲しいわ涙

今回は、TOHと同い年のベビちゃんが他にも参加ってことで、
私はワクワクドキドキでしたHeart

参加はね、はじめましての人がいっぱいいすぎて、全員の名前がわかりません
ほんと、失礼なやつです。
ごめんなさいね・・・・汗
写真も全員は撮れてないしね・・・・焦る3
でも、はじめましての人ばっかりだったのに、ほんといい人ばかりで、
めっちゃ楽しい時間を過ごしました。
この日は、WANBANAさんを貸し切りで、みんなそろったころに、お料理も出てきましたよ。

wan3

この日の幹事。ikkoさんのところのモモたんは、突発性発疹のおかげで、残念ながら欠席。
ikkoさんはニコたんを連れてモモたんの様子を見計らって参加でした。

でも、HAMACHIさんのところのわかばちゃんと、クリスティーナママのところのそら君に会えましたよ↑
wan2
そら君は9ヶ月。ハイハイもつかまり立ちもするんだって。
わかばちゃんは3か月。やっと首が座ってくるころかな。
2人とも、TOHとは同い年になるんですよね。
9ヶ月のそら君を見てると、「TOHもあんな風になるんやぁ↑」と思うし、
3か月のわかばちゃんを抱くと、めっちゃ軽くて「TOHもこんなんやったっけ?jumee☆a」と思う。
こうやって比較すると、子供の成長ってほんとに早いんだなぁと実感。
といっても、我が家のTOH君。寝返り成功したのは、ついこの間で、
他の子と比べると、すんごくのんびり屋さんみたいだけどね笑

私の座った席は、ひとひとぴっちゃんのいちさん&だいごろう君の隣。
ブログでは、ずいぶん前からお付き合いがあったのに、この日はじめましてでした。
でも、はじめてとは思えないくらい喋りまくってしまった。。。jumee☆sweat2Rb
wan4

この日、珍しくチョコソリちゃんがいて、あくびん記念撮影をしたけど、
やっぱり、何か違う生き物に見えてしまう無言、汗
あくびって本当に変わってるんだなぁ・・・と再確認。
チョコソリのココちゃんは、めっちゃべっぴんさんでした。
それに比べて、我が家のあくびんは、めっちゃおもろ顔でしたアップロードファイル
っていうか、せっかくの記念撮影なのに、あくびは全部嫌そうな顔してましたjumee☆Feel Depressed3

このオフ会。ハンドメイドする人が多くて、
ハンドメイドの話に花が咲きまくったおかげで、写真は全然撮れてなかった焦る3
4時くらいだったかな・・・まだまだ全然話は尽きなかったけど、楽しかったオフ会はお開きに。
あっという間の3時間でした。


ikkoさん。
ありがとうね~はーと
また次回も声かけてくださいな。
次回はモモたんにも会いたいなぁ喜

そして、この日遊んでくださった皆様。
めっちゃ楽しい時間をありがとうございました。
ブログの方にもまた遊びに行かせてもらいますね~↑
また一緒に遊んでやって下さいねニコニコ。 横向き


で、WANBANAさんを後にして、京都に帰ったわけだけど、
我が家のパパとM氏の間でたこパの話が決まってたらしく、
夜は、ヒカル家・・・といっても、同じマンションの1つ上の階で、たこやきパが開催されました。
こういうとき、同じマンションって言うのはほんと便利。
全員部屋着で集まれるしねjumee☆ufu1
なので、「たこやき&パジャマパーティー」って感じです笑
wan5
もちろん、たこ焼きの下ごしらえ&焼き係はM氏で、私たちは、食べるの専門笑
鶏ガラスープから始まって、和風だし、お漬物入りに、次はチーズ入り。。。。
と色んなたこやきをお腹いっぱい食べて、最後はM氏特製の明石焼きで〆ハート
どれも、これも、めちゃうまで大満足でした。
M氏。ごちそうさまでした~↑

次のパジャマパーティは、暑いけどまた鍋やりたいなぁ~jumee☆peace1
M氏よろしくね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます涙
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでます。ありがとう↑

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいねニコニコ。 横向き

やっぱりお友達はできなかったあくびんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.06.17 (Wed) 18:56
COMMENT
NO TITLE
あくびちゃん~~大丈夫5歳にして
お友達いない子うちにもいるよ( ´艸`)ムププ
こういうのってしつけ教室に行ったらよくなるんですかね??
ヒカルさんのとこでも見たけどみんなかわゆすね~
関西は今バビーブーム?!
赤ちゃんばっかりでかわいいよ~
TOHくんは相変わらず男前だしぃ~
ヒカル家のたこ焼きパーティーいいですね。
今度教えて欲しいよ(´;ω;`)
FROM オリバジのママ 2009.06.17. (Wed) 22:23 URL [EDIT]
NO TITLE
うちも微妙に友だちいないから(笑)
あくびちゃんかわいいしモテモテなはずよっ

でもあたし的にはタコヤキが気になる!
うちもやっとタコヤキ器買って一度だけやったよ~
タコ買いすぎてめちゃめちゃ余ってしまったけどね。。
FROM かのん 2009.06.17. (Wed) 22:56 URL [EDIT]
NO TITLE
いいねいいねいいねー
って、コメでは超おひさしぶりです
TOUくん同級生と仲良くできたかな?
いまが一番かわゆい時期。これが1歳すぎると。大変やでぇ~(笑)
ちっちちゃん覚悟しーやーニャハハ
ハンドメイド話ってほんとつきないよねー
あー、まざって刺激をうけたかった!
M氏の作るたこやきくいてぇ~。。
今晩は我が家もたこやきにきまりにゃっ!
FROM パディ 2009.06.18. (Thu) 10:48 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびん、違うよ~。
バジビオちゃんっていう、最高に素敵なお友達がいるじゃあない。
まあちゃんっていう優しいお姉ちゃまもいるしね。
あくびんは、マミィのアイドルだよ~♪

ワンズだけじゃあなくって、TOH君のオフ会でもあったのね。
ワン友であり、ママ友でありっていいね♪
いい仲間たちだなぁぁぁ。チーム関西。
FROM まひみかマミィ 2009.06.18. (Thu) 11:23 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびん♪どう?れおちんなんて^^
意外とマブ達になるかもしれん!

TOHくん同じ年頃のお友達がいて
いいね~これからみんなと一緒に
成長してどーんどん仲良くなっていくよ!楽しそう~
あーーちっちさんおいしい物食べすぎ
だわよ(笑)M氏の作るご飯はいつも
おいしそうだよなぁ~
FROM くう 2009.06.18. (Thu) 15:51 URL [EDIT]
NO TITLE
いいな~、“オフ会”のち”たこ焼きパジャマパーティ”!(^o^)
ワンズだけでなく、ベビちゃんズも集合ってところがまたいいね♪

あくびん、はなちんなんて8歳になるのにお友だちいないから。
安心して~(笑)
FROM yukiko 2009.06.18. (Thu) 17:26 URL [EDIT]
NO TITLE
この日はありがと~
誰が誰かわからんよなぁ~
名簿も作れず、すんません(>_<)
しかも、自己紹介やる?まっいっかぁとかでやめちゃったし。
適当な幹事ですが、懲りずにまた遊んでね~

たこ焼きめちゃおいしそう
本格的やなぁ~色んな種類が食べれていいね。

そうそう、チョッパーはオカマ友達しかいないよ 笑
FROM ikko 2009.06.18. (Thu) 21:19 URL [EDIT]
こんばんはぁ~
オフ会で初めましてなのにとっても楽しい時間でした
それに、ここと同じチョコソリの可愛いあくびちゃんに
会えて嬉しかったぁ~
とっても小さくて、ここが巨大に見えましたよ
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
あっ!たこ焼き買いに行こうっと(o^o^o)
FROM はるここ 2009.06.18. (Thu) 22:33 URL [EDIT]
NO TITLE
楽しい尾オフ会いいなーっていつも見ているんですよ~

あくびちゃんお友達いないの~?
SINBAも全然つくる気すらなしって感じ・・・(汗)

TOH君ってほんといつ見てもカワイイですね・・・
きっと目の前でみたら誘拐犯になっていそうな気が・・・アセアセ

新しいお友達とも会えてこれまた楽しそうでよかったですねー
FROM ひめ 2009.06.19. (Fri) 16:15 URL [EDIT]
NO TITLE
この日はありがとさんですぅ~♪
そういえば、初対面だったんだよねぇ(笑)
何故か、考えないと初対面って忘れちゃうくらい喋りたくっちゃって・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

永遠のベイビーのあくびちゃんに
美少女まあやちゃん♪
めっちゃ可愛いかったです!!
あくびちゃんを抱っこ出来るように頑張りたい( ̄∀ ̄*)ニヤリ

明日よろしくねぇ~~
FROM いち 2009.06.20. (Sat) 23:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
