2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
soran 3周年party
6月20日 土曜日


お世話になってるsoran berryさんの3周年partyに招待されてヒカル家と行ってきました。
so
「せっかくの記念撮影なのに、TOHがよそ見してるし・・・・汗


去年はお店でのpartyだったけど、今年は常木屋さんという町屋の居酒屋さんを貸し切ってのパーティ。
実は、去年も招待されて行ったんだけど、場違いな私たち(ちっち家&ヒカル家)は
とってもラフな格好で行ってしまったんだよね・・・・jumee☆sweat2Rb
招待状にはちゃんと、「ドレスアップでお越しください」って書いてあったのに、
私もヒカルさんも、完全にスルーjumee☆surprise8
おかげで、当日お店に入って他の招待客さんたちの服装をみてビックリ・・・・。
「めっちゃ場違いやん」ってね焦る3

で、今年は、ちゃんと全員ドレスアップして行ってきましたよ。
と、言ってもただのワンピースだけどアップロードファイル
でも、私は、いつもジーンズにサンダルかブーツの超カジュアルな人なので、
何年振り????????のおめかしでした笑
(今世紀最後とも言うな・・・・アップロードファイル

so4

今年のドレスコードは「ローズ」ってことで、TOHも、ローズのピン止めで参加です。ハート

お店の中は町屋だけあって、雰囲気はめっちゃいいんだけど、暗過ぎて、写真はほとんど全滅アップロードファイル
早々に写真をあきらめた私は、食べるのに専念しちゃいました笑

パーティは、3社のメーカーさんとソランベリーのコラボのお洋服の発表があったり、
抽選会があったり、プロのカメラマンさんのわんこの撮影会があったりと、
とっても楽しいプログラムでしたよ。

そうそう。わたくし去年に引き続きまして、今年も抽選に当たりました↑
so6

「ああ・・・・・びっくりするぐらい腕がたくましく育ってる・・・・jumee☆Feel Depressed3

今までくじ運なんて全くなかったのに、ソランベリーさんとは相性がいいのかな。
去年は、パパも私もビンゴで景品貰ったんだよねjumee☆SaturdayNightFeverR

食べて、喋ってと、楽しんでたら、あっという間の3時間でした笑
帰り際、せっかくのドレスアップだったので、記念撮影。
so7
最後に、お土産まで貰って帰りました。
so8

ワンコを連れて、こん格好で遊びに行く機会なんてないので、
なんか違う意味でワクワクしました↑
しょっちゅうは、無理だけど、たまにはこういうのもいいなぁハート


ソランベリーのスタッフの皆様
招待していただいてありがとうございました。
怖がりで、爪を切るだけで、うんPをもらしちゃうあくびですが、これからもよろしくお願いします笑
(↑  あくびん爪切りで2回うんPしちゃいましたアップロードファイル






遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでます。ありがとう↑

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいねキラキラ

毎日の筋トレ(TOHのお世話)の成果で腕が太くなったちっちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.06.26 (Fri) 01:27
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
