2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
浴衣オフ
本日2記事UPしてましゅ。
お時間ある方は見てってくだしゃいニコニコ。 横向き


6月21日 日曜日
Pretty*Dachs のtomomiさん主催の浴衣オフに参加してきましたおんぷ2つ 
ワンコは全員浴衣で!!ってことで、我が家も浴衣を着せていきました。
浴衣はうちのばぁばにオーダーして、バジビオとお揃いで着て行きましたよ。
yukata5

浴衣は、ばぁばが作ったものに、ヒカルさんのアイデアで、レースをつけてアレンジしましたHeart
場所は和音さん。
もちろん、この日もヒカル家と一緒。
いつもモタモタの私たちだけど、なんとか遅刻せずに到着焦る3
参加メンバーはね

Pretty*Dachs  tomomiさん&嵐くん
ソルミンのみそ汁!?!  かずさん&ソルベ君&ミント君
ひなそらちゃんねんる  ひなママ&ひなちゃん&そらちゃん
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ ベルママ&結衣ちゃん瑠華ちゃん
SPICE ヒカルさん&M氏 バヒル&ビオラ
ひとひとぴっちゃん  いちさん&だいごろう君
「blogなし」  クリスティーナママ&クリスティーナちゃん
「blogなし」  なほさん&ちょこ太君
Peaceful Days  nonさん&ライ君&天君
ジルプリ一家  プリママさん&シオンちゃん&ロビン君
H/A TOMBOY  HAMACHIさん&ひなちゃん
☆Angel Voice☆  ノエルママさん&ノエルちゃん
ギャング日記&わんこ服  ルミルミさん& バッド君
みゅうとみゅうママの一日  みゅうママさん&みゅうちゃん
我が家から、ちっち&パパ&TOH まあや&あくび
↑tomomiさんのところから勝手に抜粋笑

と、とりあえず、いっぱいですキラキラ
私は、またもや、はじめましての人が多くて、誰が誰だかわからないままオス会スタートjumee☆whyL
なので、写真も全員とれてる自信がありまてーーーーんjumee☆sweat2Rb
yukata3
全員いるかなぁ・・・・
もし撮れてなかったらスイマセン汗
みんな可愛い浴衣で、めっちゃかわいかったですキラキラ

我が家のTOH君もジンベイを着て参加ですHeart
yukata4

まあや様は、最初遠慮がちだったのに、気がつけば、一番先頭でおやつをもらってましたjumee☆uuummm1b
あくびんは、知らないわんこ恐怖症のため、どうなる事かと心配してたんだけど、
最後でなんとかおやつをもらいに行けました↑↑
昔は、おやつをもらうときだけは、全然怖がらなかったのに、最近は怖がりがひどくてね汗
でもこの日は、久しぶりにおやつをみんなと一緒にもらう姿が見れて、私はうれしかったよ。あくびんI LOVE YOU

TOHは、グズグズ君だったので、パパがずーっとあやしててくれました。(パパありがとうHeart
自己紹介から始まって、ビンゴゲーム。スクラッチ。
ワンズには、tomomiさんとノエルママさんの手作りのケーキがふるまわれて、我が家の姉妹も大喜び↑
ビンゴは残念ながら、そろわず汗
でも、参加賞で、おやつの詰め合わせをもらいました。

最後に集合写真を撮って、開きに。
yukata7

この日も遊んでくださった皆様。
ありがとうございました。
そして、幹事のtomomiさん。楽しい時間をありがとうございました。
また誘ってやってくださいね。



和音さんを後にして、夜ごはんを食べるべく、ヒカル家と新世界へ。
sin1

ワンコと食べれる串カツ屋さんがあるって聞いて早速やってきました笑
sin2
お約束のビリケンさんとのショットもしっかり撮りましたニヤニヤ

串カツ大好きな私。
いつも行くお店の要領で最初にポンポンっと頼んだら、出てきた串カツを見てビックリ。
1つ1つが、めっちゃデカい。。。。jumee☆surprise8
さすがに、頼んだ分全部は私もヒカルさんも、食べれませんでしたjumee☆sweat2Rb
(その分パパが食べてくれたけどね)
だから、痩せないという噂ありアップロードファイル
のんびり夜ごはんを食べて、京都に帰りました。

始めましての人にも会えたし、串カツも食べたし、
大満足の1日でした。






遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでます。ありがとうI LOVE YOU

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


他のわんこに交じっておやつをもらえたあくびんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.06.26 (Fri) 01:27
COMMENT
NO TITLE
浴衣ちっちの母さんのお手製って聞いてびっくり出したよ~
とっともかわいい浴衣~☆
あくびちゃんはやっぱり怖がりなのか・・
何か考えないとね・・・・。
FROM りろのしっぽ 2009.06.26. (Fri) 02:53 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒカルさんのところでも見たわ~
色んな企画があってホント面白そうだよね。
そして皆個性的でとっても素敵!
この浴衣、お母様作なんてめちゃめちゃ羨ましいんだけど~
今年は皆で七夕祭り行きたいなとか思ってるあたしには羨ましいばかりよ。
うちにも作って欲しいわ・・

で、串かつ。
そういえばどなたかのところでも見たことあるような。

大阪行ったけど見もしなければ食べもしなかったわ(笑)
FROM かのん 2009.06.26. (Fri) 09:05 URL [EDIT]
NO TITLE
みんな可愛い(*≧∇≦*)
あ母さん凄いなぁ。浴衣めっちゃ可愛いやん♪
TOHくんもジンベイさん着てたんやね(〃∇〃)
串カツ美味しそう(*^o^*)

↓今年は正装で行ったんやね(笑)
めっちゃ素敵やん(*≧∇≦*)
惚れそうやぁ(*^m^*)
FROM ゆか(ココまま) 2009.06.26. (Fri) 11:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんと、オフ会後に串カツも食って、
大満足な一日だったね♪
みんな浴衣に甚平ってとこが、かわいいなぁ~
ってか、持ってるってのがスゴイよ!
FROM cheese 2009.06.26. (Fri) 14:52 URL [EDIT]
NO TITLE
浴衣オフ会♪

みんなでカワイイですねー

手作りの浴衣ってきいてびっくり☆
でレースも超カワイイんですけど!

沢山のワンコが全員浴衣ってすごーい~

最後に通天閣でビリケンさんと記念撮影してお決まりの串カツですよねー

あー串カツ食べたくなってきた(笑)
FROM ひめ 2009.06.26. (Fri) 15:07 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ~ワンコ浴衣姿で集合ってめっちゃかわいい♪
しかもばぁばさまの手作り??
いいなぁ~^^
うちにもぜひ(笑)

串カツもWAN連れで食べれるなんて素敵♪
都会はなんでもあっていいなぁ~(笑)
FROM richi 2009.06.26. (Fri) 15:44 URL [EDIT]
NO TITLE
こん前はお疲れさまでした~♪
浴衣~!!!!ヒカルさんとこで見てびっくりしました~!!!!!お母様の手作りなんですね~(^。^)めっちゃすごい!!!!みんなおソロでますます可愛かったし~♪
まぁやちゃんお菓子持ってるとめっちゃ寄ってきてくれてすんげ~可愛かったです~♪おやつ目当てとわかっててもうれしかったな~笑
あくびちゃんはもううちん中のツボってかドストライクな感じで~(^。^)たまらんく可愛かったです~なんであんなちっちゃくって華奢な感じで可愛いのに、、うちのミンさんめっちゃゴツイし・・・(T_T)
串カツ早速行かれたんですね~(^。^)うちまた昨日も行って来ちゃいました~(^。^)そそ!!1本1本けっこうでかくってお腹いっぱいなりますよね~うち枝豆ばっか食べてましたもん 笑

あ、今さらですけどブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか~!?
FROM かず 2009.06.26. (Fri) 17:43 URL [EDIT]
NO TITLE
かっわいい~♪
前に作っていただいたカウチンセーターもそうだけど、この浴衣もすっごく素敵。
ちっちさんのお母様ってすごいなぁ。
どうりで、ちっちさんも器用なわけだ。
そんでもって、ヒカルさんのアイデアのレースもいいねぇぇ。

あくびんが、みんなと一緒におやつをもらいに行くて嬉しい気持ち、すっごくわかるっ。
私も、まひるがはじめてみんなとみかんちゃんのおもちゃで遊べたとき、泣きそうだったもん。

新世界、行ってみた~い!!
関西弁に囲まれて、ワンズと串かつなんて、超最高やん。
FROM まひみかマミィ 2009.06.26. (Fri) 19:48 URL [EDIT]
NO TITLE
すごい大きなオフ会だったね~
みんな、浴衣着てホント可愛いわぁ。。。
新世界行ったんだね~
串カツに釘付けのまーちゃん、まん丸お目目が可愛いね!
↓正装してるちっちさん、素敵ぃ~~~
FROM sakiママ 2009.06.26. (Fri) 22:32 URL [EDIT]
NO TITLE
ワンコが多すぎて・・・
串揚げしか頭に残ってない(笑)
アレンジ浴衣がとっても素敵です
FROM ネコ娘 2009.06.26. (Fri) 23:22 URL [EDIT]
NO TITLE
浴衣お母様の手作り素敵~☆
そこにヒカリさんのアイデアレースが又素敵♪
でも凄い大きなオフ会ですね!!!
それに皆浴衣なんて素敵過ぎ~(^^)
あくびちゃんもワンワンリボン付けてる~!!
ココアと一緒だよ(><)

↓素敵なパーティですね♪
2人のドレスアップも素敵ですね
ちっちさん細い~☆
羨ましいです(==)
FROM ミエママ 2009.06.27. (Sat) 07:19 URL [EDIT]
NO TITLE
浴衣、とっても可愛いですよ-
お母様、凄いですぅ。
みんな、とっても似合ってますね(^^)
浴衣オフなんて、素敵です♪
串カツも食べれて、大満足の1日になりましたね。
あたしも、串カツ食べたくなったよ-
いつから食べてないやろ?
わんこと一緒に行けるなんて、ほんとに羨ましいです。
FROM りんまま 2009.06.27. (Sat) 10:59 URL [EDIT]
NO TITLE
この日は、ありがとうございました♪
あたし、めっちゃTOH君に会いたかったんですよね~
やし、会えて生スマイルも見れて、胸キュンでしたわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また、是非とも遊んでくださいね。
その際は、ゆっくりとお話しましょうね

もしよかったら、LINKしても構いませんか??よろしくお願いします
FROM tomomi 2009.06.27. (Sat) 21:14 URL [EDIT]
NO TITLE
新世界いってきたの~?
私、実は通天閣のふもとで産まれたのよ~ん
すごい街でしょ~ 笑
ワンコをカートに入れてみんなで歩いていたら目立っただろうなぁ。
ワン連れ可能の串カツ屋があるなんて、びっくり。
小さい頃に親に連れられて、二度つけ禁止の串カツ屋に
よくいってたなぁ~なつかしい。


FROM ikko 2009.06.27. (Sat) 22:01 URL [EDIT]
NO TITLE
UP早いぃ~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
私、まだや・・・・。

浴衣手作りやったんやねぇ~
これ見てさぁ、うちのママ私に来年作れって
言いだした(笑)
来年の浴衣オフ、だい子かも・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

新世界行ってきたんだぁ。
実は私、新世界って行った事ないんよねぇ~。
私も行ってみたいなぁ~
FROM いち 2009.06.28. (Sun) 13:59 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさ~ん、こんにちは♪
浴衣オフ楽しかったですねヽ(^。^)ノ
はじめまして~でwanbanaでお会いして、
2週続けてお会い出来て嬉しかったです☆

そうそう!浴衣!!
ヒカルさん所で知ったんだけど、
お母様の手作りなんですね~
スゴ~イ☆スゴイです☆
作ってみたいなぁ~って思った事あったんだけど、
Tシャツなんかを作るよりもパーツが多そうで、
断念した私です(^_^;)

串カツ。。。いいな~いいな~♪
コレと麦酒たまりましぇん!(^^)!
あぁ~食べたいなぁ。

またブログ遊びに来ますね~☆
そして、こちらこそ又ぜひ是非遊んで下さいませ~ですぅ(@^▽^@)ゞ
FROM ルミルミ 2009.06.29. (Mon) 13:34 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさんがとぉ~っても器用なのは
、お母様譲りなのね~♪♪
ワンコの浴衣って難しそうなのに、凄いなぁ~!!!
そしてそしてみぃ~んな浴衣姿で本当に可愛い~我が家はハッピだけどぉ~(笑)私もね、串カツならぬ串揚げが大好きなのぉ~!!!って同じ事??ワンコと一緒に晴れるなんて、すっごく良いなぁ~♪
FROM ぷりまま 2009.06.30. (Tue) 23:01 URL [EDIT]
NO TITLE
浴衣を着たワンコたちが20ワン以上・・・
囲まれてみたーーーいっ!!
しかも見事にダックスだらけっ☆
あくびちゃんはイタグ…いやいやダックスだもんねっ♪

新世界からすでに1ヶ月が経とうとしている。。。また行きたいなあ☆
FROM らり 2009.07.01. (Wed) 02:27 URL [EDIT]
NO TITLE
すごい!あの浴衣手作りだったんだぁ
どこで買ったんですかぁ?って聞こうかと思ったくらい
私のツボでした♪♪

この日は子育てのことで色々おはなしできて楽しかった~

新世界で串カツは食べたけど
未だ通天閣には登れてません(笑)
ワンコOKのところあるんだねぇ
今度行ってみよう
FROM HAMACHI 2009.07.01. (Wed) 23:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。