2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
てんてこBBQ
7月5日の日曜日
てんてこダックスのピンパパさん主催のBBQオフに行ってきました。
BB1


参加者70人超えの大規模なオフですハート
場所は琵琶湖。
朝10時集合ってことで、家を8時にでた我が家とヒカル家アップロードファイル
私は、なぜか、前の日全く寝れず・・・・汗
寝不足全開でBBQに向かいましたjumee☆stretchingL2
いつものメンバーのヒカル家&ゆか家&我が家に加えて、久しぶりのeriさん&妹さんが
一緒に参加したよ。
BB2


BBQの前に、いろいろゲームがありました。
障害物競争に参加したまあや様
おやつを見せながら、パパとなら走るかな?って思ったけど、
いつもどおり、優雅に歩いて、障害物は、すべて完全無視汗
ただ、沢山の人に見守られながら、パパと散歩しただけでした焦る3
おかげで、みんな1分かからないタイムなのに、1分40秒くらいかかりました。

バジルさんは、M氏と一緒に走って、ちゃんと障害物もクリアー。
おいでおいでに参加のビオちんは、おもちゃ欲しさにめっちゃ早く飼い主 おもちゃの元へ 笑
BB3

お次は、おいでおいでに参加のあくびん
吠え吠えなので、私がビクビクしながらの参加。アップロードファイル
みんなで輪になって、飼い主の反対側から、呼んでる飼い主まで何秒でたどり着くか?
だったんだけど、あくびを抱いて、私の反対側まで連れて行ってくれた係人に激吠え。
BB4

結局2往復したあくびん。走ってるより、吠えてる方が長かったので、タイムは・・・・・もちろん撃沈涙
期待はしてなかったけど、2人とも無残すぎる結果でした焦る3


ゲームが終わって、BBQ。
七夕も近いってことで、笹が用意されてて、みんなお願い事を短冊に書きました。
BB5
スイカ割りもあって、このお方が参加。
いったい誰??って感じだけど、もちろんHがつく人です笑

このあと、ビンゴや表彰式があってお開きになりました。
BB6

人数が多すぎて、いつものメンバーと話してただけだけど、楽しい1日になりました。




遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでます。jumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑

競技に参加しても意味のない姉妹にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.07.08 (Wed) 18:50
COMMENT
NO TITLE
この日はお疲れ様でした♪楽しかったですね~(*´∀`*)
何が一番かって、そりゃ~あくびちゃんの引き返して吠えたのには
大笑いしてしまいました(*≧▽≦*)ププッ
バンダナ?ほっかむり?そんな使い方もあったのね( ´艸`)
みんなよく似合ってるぅ~
FROM non 2009.07.08. (Wed) 20:17 URL [EDIT]
NO TITLE
70人越えってーーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!
すごい人数なんっすけどぉぉぉ
絶対覚えられない・・・
ゲーム感覚で一緒にできるのって楽しいね~
って、あくびさん、すげーんだけどっ
きびすを返して行ったんだ(爆
そして、ヒカルさんの顔ずら!?最高!!!
FROM cheese 2009.07.09. (Thu) 09:14 URL [EDIT]
NO TITLE
UP待ってました(笑)
私はカメラ持って行ってたけど…
写真撮ってないのぉ~~ヾ(- -;)
水辺でしょこっと撮ったのでUPしようかどうか悩んでる(笑)

あくびちゃんの「おいで!おいで!」のん
面白い!!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
言い足りんわってとこが特に(笑)

例の物、もうしばらく待ってね。
FROM いち 2009.07.09. (Thu) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
おつかれさまでした~(^・^)
ほんと~!!!!このあくびちゃんの「おいで、おいで」はバカウケさせてもらっちゃいましたよ~!!!!笑 もうやっぱりあくびちゃんはうち、ドストライクです~(^・^)
引き返してってとこがまた、なんか笑いの上級者って感じで~♪ ←意味わかんないですかね~(^。^)
またまたよかったら遊んでくださいね~♪
FROM かず 2009.07.09. (Thu) 09:58 URL [EDIT]
お疲れ様でした
来て頂いてありがとうございましたm(__)m
楽しんでいただけましたか?今回は多数の方が参加され、初めての経験でしたので準備などに追われて、皆さんと余りお話が出来ず申し訳ありませんでした。
これに懲りず次回も是非いらっしてくださいね
THOくん、可愛かった(^_^)v
FROM ピンパパ 2009.07.09. (Thu) 18:28 URL [EDIT]
NO TITLE
70人ってすごすぎる!!
かなりの大人数だったみたいですね!
これだけ大人数だと全員の写真撮れないですよね・・・。
本当にお疲れ様でした♪

あくびちゃんとまあやちゃん軽く笑ってしまった・・・。
可愛いですね(^^)
最後のバンダナの集合写真もみんなお似合いでかわいい~

TOHくんは沢山寝たのかな??
FROM あい 2009.07.09. (Thu) 21:37 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃんのリアクションに大笑いしちゃいました
そりゃぁ、許しも得ずに触られたらレディとしては文句もいいたくなりますよね(笑)
Uターンしちゃうところが最高(爆)
ここまで頭数が多いとさすがに撮影しようという気持ちは萎えますよ
FROM ネコ娘 2009.07.10. (Fri) 00:54 URL [EDIT]
NO TITLE
今日は、まひみかにお祝いをありがとう♪
すっごくうれしかったよ。

な、な、ななじゅうにん~。
さすが、関西はやることがビッグやわ~。
きっと壮観だろうなぁぁぁ。

あくびん、さすがですっ。
また、ちっちさんの付ける吹き出しが最高ぉぉ!!
バンダナだって、普通にはつけないところが、ちっちさん達らしくて好きだわぁぁ♪
FROM まひみかマミィ 2009.07.10. (Fri) 20:29 URL [EDIT]
NO TITLE
70人越えなんて想像つきませんわっ。
結局いつものメンバーと・・・めっちゃ分かりますっ!!
きっと私、10人のオフ会でも、そうなっちゃうもん・爆!!!
あくびんの吠える理由、ドナと一緒だね。
そういうシャイなワンコばっかり集めて
「シャイパーティー」すると結構いいかもね♪
今度企画してみようかな☆
FROM らり 2009.07.10. (Fri) 23:25 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱりあくびんは最高~
もぉ~益々惚れた♪♪
何をやっていても本当可愛いよぉ~!!
70人超えって凄いねぇ~!!!
これだけ集まったらより楽しいだろうな~!!!!

ってHさんのバカ殿すっごく笑えた~!!!あとM氏の名刺もぉ~!!!
ヒカルさん+なのか~??(笑)
バンダナなのにほっかむり~!!!
(*≧m≦*)ププッ
みんなそれぞれ良い味が出ているよぉ~!!!
FROM ぷりまま 2009.07.11. (Sat) 01:18 URL [EDIT]
NO TITLE
ものすごい大所帯のオフ会だったんだね~!
なんか、ちょっとした会社の運動会みたい(笑)
障害物競走は、ぜひ実際に見てみたかったわ。
ヒカルさん... じゃなくてHさんのバカ殿も笑えるし、M氏の名札も笑えるし、チーム京都ってワンコもヒトもほんとにコメディアン集団だよね~(^m^)
FROM yukiko 2009.07.13. (Mon) 12:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
