2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
鍋パーチー?
涼しくなってきました。
いったいこの時期、何を着たらいいのか分からない私。
寒いのか熱いのかどっちかにしてくれ~アップロードファイル
鍋


7日の日曜日。鍋パーチーに行ってきました。
私は鍋は大好きアップロードファイル
この日はちゃんこ鍋。
京都の中央市場の近くの両国というお店のちゃんこをお持ち帰りです。
(ここのちゃんこ鍋はかなり美味しい。)
って、私が持ち帰ったわけではありません。
この日、すべて用意してくれたのは・・・・・
ヒカル家のM氏。
鍋2

いつも料理の準備をまかせっきりですsc06
そして、もちろんお邪魔したのはヒカル邸です。
そして、毎度おなじみの なおぞ家も集合で、6人+5わんこです。

ヒカル邸はめっちゃお洒落&綺麗で、ビックリ。
我が家なんてとても人を呼べない絵文字名を入力してください(狭いし、なんせ、私が整理下手)

夕方6時に集合して、あーでもないこーでもないと喋ってる間にちゃんこが食べごろ
鍋4

「いただきまーす絵文字名を入力してください」と、食べ始めてすぐに事件発生

なぜか、あくびがM氏にタックル
おかげでM氏、食べていたちゃんこを腿の上にひっくり返した。
M氏の膝に座っていたバジルさんと、M氏ノジーンズは、ちゃんこまみれアップロードファイル
ほんとに、ほんとにすいまんせんでしたjumee☆Feel Depressed3
鍋5


鍋もひと段落して、ヒカルさんが出してきてくれた被り物で大はしゃぎ(飼い主が)
あまりに可愛い(親ばか)ので、見てやってくださいはーと

鍋3

気分はすっかりハロウィン
鍋6

ハロウィンに関係のない被り物の人もいますが・・・アップロードファイル
鍋7


ちゃんこ鍋は最後ラーメンで〆て、なおぞ家のお土産のシュークリームも頂き、
ワンコたちもアップロードファイルを頂きました。
気がつけば、夜中の1時前。楽しい時間はなんでこんなに早いんだろう・・・
まだまだ元気いっぱいでしたが、お開きとなりましたアップロードファイル

そて、手土産(ワンコのおやつ&人間用のバター)まで頂きかえってきました。

ヒカルさん&M氏、遅い時間まお邪魔してごめんね。M氏美味しいちゃんこありがとうアップロードファイル
次回は「しゃぶしゃぶ」よろしくね絵文字名を入力してください




本日のおまけ動画
誰かさん1が、人のお皿を間違えて食べ始めた為、誰かさん2の、ケーキがありませんアップロードファイル
誰かさん3は自分のケーキをマッハで完食し、隣のケーキまで奪います。
さて、誰かさん1と、誰かさん2と、誰かさん3は誰の事でしょうjumee☆think1
想像しただけで、分かりますよね~喜
正解はこちらで↓



仮装しても面白くしかならないあくびに凸絵文字名を入力してください
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.10 (Wed) 08:45
COMMENT
1があくびちん( ´艸`)
2がバジちゃん( ´艸`)
3がビオちゃん( ´艸`)
何度も見たから当たってるはずっ!
まあや様、表情いつも可愛いねぇ。。。モデルさんみたい♡
あくびちんの舌チロ、いつも同じ長さなの??
FROM kao 2007.10.10. (Wed) 09:49 URL [EDIT]
可愛い~~
仮装??凄く、可愛いですね。v-344
みんな、それぞれ似合っているって感じで・・・
FROM 檸檬哀歌 2007.10.10. (Wed) 10:26 URL [EDIT]
M氏、最高やねv-218
私の中では理想の男性と化ししてるわ。

このワンズたち、もう兄弟みたいに仲良さんで、いつまでもセットで見ていたいくらい。

誰かさん3(ビオちん)がM氏(?)にお洋服引っ張られて、ひなちゃんのケーキを食べられないようにしているのに笑ったぁぁv-411

あくびちゃん、かえるのかぶりものが妙にマッチしてますけど・・ぷぷっ。
FROM まひみかママ 2007.10.10. (Wed) 10:38 URL [EDIT]
すっかりお鍋が美味しい季節になったね♪うちも昨日はキムチ鍋をしましたよ!でも、今日は何だかまた暑い?

ちゃんこまみれバジルちゃん!
大丈夫~?
さすが、あくび嬢(^_^;)
タックルってやるなぁ~笑
お家、写真でみてもとっても素敵♪
うちにもぜひ片付けに来てもらえないかしらん(^_^;)

FROM ikko(チョッパー) 2007.10.10. (Wed) 11:22 URL [EDIT]
仮装パーチーいいかも(*≧m≦*)
みんなとってもかわいぃ♪
調度今被り物にはまりつつある私にはグットタイミングな日記でしたわ♪
ハロウィンの被り物買っちゃお~。
FROM りえちん 2007.10.10. (Wed) 12:45 URL [EDIT]
ちゃんこ鍋美味しそうね~。
そろそろお鍋が美味しい季節到来ですね。
でも、うちは暑がりの旦那が居る為、お鍋はまだ食べてません。

被り物、可愛いね♪
全員被り物被っての集合写真最高に可愛い♪
うちは被り物一つも持ってなくて・・・
何か1つくらい欲しいわ。
とりあえずクリスマスのサンタ帽が欲しい!
FROM chise 2007.10.10. (Wed) 14:53 URL [EDIT]
この間は、お疲れ~。
めちゃ楽しかったね。
まあやさんのモデルっぷりには、おどろかされたわ(*^▽^*)
あくびちゃんの件ぜんぜん気にしないでね~。
でもちっちさんに怒られてショゲてるあくびさんがかなり可愛かったけど(笑)
次は、しゃぶしゃぶしようね。
FROM ヒカル 2007.10.10. (Wed) 16:46 URL [EDIT]
かわいいパーティだね。
そしてヒカル邸。やっぱりオシャレなのか~
アイテム紹介見るたびにそんな気はしてたけど。
うらやましい~
でも、ちっちさんのお宅も拝見したいわ♪
FROM かのん 2007.10.10. (Wed) 21:05 URL [EDIT]
とっても楽しそうなホームパーティー♪
ヒカルさんのお家、きっと素敵なんでしょうね~
(^^)うらやまし~わ~っ

みんなで仮装~みんなとってもかわいい~!
(〃^∇^)ノあくびちゃん、かわいすぎっ
やっぱり似合うわ~かぶり物♪(笑)
まあやちゃんは相変わらずモデルばりの笑顔で
最高~(≧∇≦) は~私もその場にまぜてっ
FROM u-choco 2007.10.11. (Thu) 00:13 URL [EDIT]
みんな被り物最高じゃん!
可愛い~
ハローインだもんね(^^♪
いっぱいワンコが集まると
ハプニングがたまらなく楽しかったり~
みんなの個性が出て良い感じ(^_-)-☆
『両国』のちゃんこは中々イケるよね!(^^)!

FROM バニママ 2007.10.11. (Thu) 04:31 URL [EDIT]
被り物祭り、かわいい!かわいい!かわいい~~~!
はなちんも一人被り物祭りやらせようかな(笑)<<そんなに被り物持ってないや...
ケーキの食べ方も、それぞれ個性が出ていておもしろいね(^-^)
はなちんは「誰かさん3」のキャラにばっちしハマると思います(爆)

ちゃんこ鍋のお持ち帰りができるなんて、すごく便利ですねぇ。
FROM yukiko 2007.10.11. (Thu) 18:36 URL [EDIT]
昨日はありがとーございました♪
クッキーにハロウィンの素敵なプレゼントも頂いて本当にありがとうございます。
あれからクッキーは車の中でガサガザ・・ガサガサ・・
なんと頂いた袋を開けて、きのこのオモチャを嬉しそうに運転中の私の膝まで持って来て、遊べ!って(笑)
かなりのお気に入りのようです!
あくびちゃん♪
めーちゃお目目が可愛くて私のハートをぎゅぅーーーー!てつかまれましたよ。
勿論まあやちゃんもとっても可愛い♪
気がつくと、まあやちゃんはプルプル震えながら私をよく凝視してくれてましたー
このおばちゃん誰や?怖いやん?
って思っちゃったのかな?
ごめんねー驚かしちゃったかな?

ちっちさんのご実家はなおぞーさんのお家の近くなのですね。
私はもっと奥の丹波に住んでいます。
田舎でしょー(笑)

またこちらに遊びに来させて
頂きます♪
本当に昨日はありがとうございました。
これからも仲良くしてください♪
FROM クッキーボンボン 2007.10.12. (Fri) 07:39 URL [EDIT]
v-166kaoさん
当たってる当たってる♪
面白いでしょう(*≧m≦)=3
めっちゃ面白かってん。
あくびの舌はリラックス度が増すたびに長くなるのです・笑

v-166檸檬哀歌さん
可愛いでしょう?
オヤバカだけど・・・(*≧m≦)=3
被り物っていいですよね。
なんか自分でも欲しくなっちゃいました。

v-166まひみかママ
うんうん。M氏は理想の男性ですよ。
優しいし、面白いし、おまけに何でも出来るし。
ヒカルさんは幸せ者やと思う。
あくび・・何かぶってもキョトン顔で面白いよねぇ(*≧m≦)=3

v-166ikko(チョッパー)さん
うん。我が家も片付けてほしい・・。
私はそういうこと(家事全般)全くダメなので・・・。
キムチ鍋??いいなぁ。美味しそう♪
鍋はいいですよね?手抜きできるし(*≧m≦)=3

v-166りえちん
被り物いいよね。
買うの??是非可愛い小麦ちゃん見せてね♪
楽しみにしてますよぉ♪

v-166chiseさん
我が家も被り物は1つもなし。
今回ので私も欲しくなっちゃった。
うんうん。サンタ帽くらいはほしいよね。

v-166ヒカルさん
この間はありがとうね。
M氏にもヨロシク伝えてやぁ。
しゃぶしゃぶも楽しみにしてるし、また企画しえ誘ってね~♪

v-166かのんさん
うん。ヒカル邸はめっちゃおしゃれでした。
我が家は残念ながら、お見せ出来ません・・・。
dって、ホントにセンスも何もないから(;^_^A アセアセ・・・

v-166u-chocoさん
まあやってホントいい顔するでしょ?
もひろんオヤツでつってるんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
どれdけ食いしん坊やねん・・って私もあきれるくらいです。
ショコちゃんも一緒に遊びたいねぇ♪

v-166バニママ
うん。このメンバー集まると、何かしらハプニングがあるわ。
一番ハプニングが多いのは我が家やけど・・(;^_^A アセアセ・・・
また一緒に遊ぼうね♪
両国のちゃんこは美味しいよね♪

v-166yukikoさん
はなちんが誰かさん3のキャラ??
どっちかというと、誰かさん2かと思ってた(*≧m≦)=3
でも、そんなはなちんも実際に見てみたいわぁ(*^m^*)

v-166クッキーボンボンさん
昨日はありがとう♪
あくびのファンになった?
結構いるんですよ。そう言う人(*≧m≦)=3
みんなあのキョトン顔が好きみたいです。
おもちゃ気に入ってくれてよかった。
私も遊びに行かせて貰いますね♪
これからも、ヨロシクね~
FROM ちっち*レス 2007.10.12. (Fri) 17:33 URL [EDIT]
両国、ワタシもよく使ってます~(*^▽^)ノ
ダシがおぃしぃですよね!
あくびちゃんが、魔術師に見えるわ( ̄▽+ ̄*)
カブリモノって、ハマるものか!と思ってたけど・・・かぶらせたら・・・めちゃ爆笑してしまうアイテムですね。

ルイの件では、ありがとうございました!
FROM 佑 2007.10.13. (Sat) 19:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
