2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ゆるゆるの毎日。
ココのところ、週末はお出かけの予定も入れないで、
のんびり、ゆるーい毎日を送ってますまったり
なので、ブログもおサボリ気味。
予定もなく、家で何をしてるの?というと、特に報告することもなく・・・
なーんにもしてません笑

そんなゆるゆるの我が家。
めっちゃ可愛いやんびっくり が2つ(+1つ)もありました。


まず1つ目のめっちゃ可愛いやんオンプR1

暇なので新しいおもちゃを出してみました。
パパが去年のにクリスマスTOHに買ってきたおもちゃ。
月齢が10か月~となってるので、ちょっと早いけどねアップロードファイル
ki1
TOHが座ったのと同じくらいの高さのおもちゃ。
キリンの口からボールを転がすと、音が出る仕組みです。

一応手を伸ばして遊ぶTOH。
でも、こんなに目立つおもちゃが出てきたら、彼女も黙ってませんよ笑
ki2

箱から出して、ボールを転がすと、TOHより先に彼女たちが興味を持ちました。
まあやは、食べ物ではないと気付くと、たいして興味がなくなったようで、そばにいるだけ。
でもね、でも、彼女はね。。。。。。





めっちゃ可愛いハート
ボールくわえてどっかに行きました笑
(チラチラ見える手は、TOHYA。おもちゃより、カメラに興味あり)

これ、何度やってもあくびが走ってきてボールを持っていきます。
始めて見る大きな物には、必ず吠えまくって怖がるのに、
このキリンはなんでか、怖くなかったみたいですjumee☆whyL
ボールを転がすたびに、あくびが持って行ってしまうので、TOHは遊べず・・・。
仕方がないので、あくびからボールを取り上げて、TOHにボールを持たせてやるとちょと嬉しそうハート

でもね、TOHには申し訳ないんだけど、
あんまりあくびが可愛かったので、この後、TOHじゃなく、あくびさんと遊んでしまった・・無言、汗
(母親失格かもね・・・・・jumee☆uuummm1b
おまけに、キリンであくびとずーっと遊んでたので、この日は掃除や夜ごはんの支度が手抜きになってしまった。
(嫁も失格jumee☆sweat2Rbらしいよ)



そして2つ目のめっちゃ可愛いやんオンプR1は・・・・・

ちょっと前にね、ピンポーンオンプR1と、ヒカルさんが、ジャンパースカートを作って持って来てくれてね。
ki4

これまた、めっちゃ可愛いでしょう? Heart
その時に、「このスカートに付けるコサージュ作って~jumee☆ufu1」と頼まれて、
チクチクとバジビオ&姉妹の分で4つ作ってみた。
(さすがに、細かい作業だったので、肩こりはMAX焦る3

出来上がって、いざ着せようと思ったら、
なんと我が家には、この可愛いスカートにあうトップスがなかった焦る3
仕方がないので、家にある生地を使って急遽、花柄のラグランを作成。
(シンプルすぎたので、袖にワンポイントで、マトさんのタグを付けまちたキラキラ
着せてみると、まあやもあくびもお嬢様みたいに見えるやーん喜
↑親バカでございますアップロードファイル


と、何もないゆるゆる&だらだらの生活を送ってる今日この頃だけど、
可愛い~ってことが2つもあったのでしたハート


ki8
(↑この日も斬新な髪型のTOH笑)
よく考えたら、可愛いのは、まあやとあくびのことだけだったね・・・・jumee☆sweat2Rb


でも、実はTOHの可愛いのもあるんだよにこ
ki5
可愛いもの達に囲まれて幸せな私。
あとは、私がもうちょっと可愛いかったら、もっと幸せなんだろうけどね・・・・・jumee☆Feel Depressed3




遊びに来てくれてありがとうI LOVE YOU
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます涙
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑

可愛い子供たちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.07.31 (Fri) 13:35
COMMENT
NO TITLE
何を隠そうTOHくんの髪型に異常に
興味のある私!
だって可愛いんだも~ん
きっと寝起きだろうとか遊んでこうなったんだろうって一人思いながら♪
みんなTOHくんもワン達も同じに可愛いって思ってるよ~

やっぱりあくびさんでしたね笑
でもぜーったい面白いんだと思う
彼女のマイブームとなってしまったのねぇ
お互い譲り合って仲良くね~
FROM くう 2009.07.31. (Fri) 14:52 URL [EDIT]
かわいいてんこ盛り♪
TOHくんもまあや&あくび姉妹もなーーんてかわいいのっ!
おばちゃん、食べちゃいたい(笑)

髪型もそうだけど、
TOHくんのBCGの痕に萌え~でした!!

ええ~~、ちぃさんも十分かわいいんだと思っていまつよ♪
FROM AZU 2009.07.31. (Fri) 16:32 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃはは~TOHくん歯がかわいいじゃん♪
髪型もキュートよ♪
昨日、職場の育休中のコが、8ヶ月の子供を連れて遊びにきたのよ~
何かしゃべりたそうで、すっげーかわいかったのよ~
つかまり立ちして、えっちらほっちら動いてたよ♪
TOHくんもきっとあんな感じなのね( ´艸`)
ワンピかわいいなぁ~もうっ!コサージュまでステキすぎっ
そして、ちゃちゃっと作っちゃうところがまたステキ♪
FROM cheese 2009.07.31. (Fri) 17:53 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~、TOH君、抱っこした~い!!
ちゅ~した~い!!
なでなでした~い!!

可愛いがまわりにあると、いいよね♪
ちっちさんの周りにはかわいいがいっぱいだぁぁ。
このぉぉ、幸せ者、うりうり。
ちっちさんもめっちゃ可愛くて大好きだよ~。
FROM まひみかマミィ 2009.07.31. (Fri) 21:56 URL [EDIT]
NO TITLE
かわいいおもちゃですね~~~
うちも欲しい~~とこだけど
狭くて置けないか・・( ´艸`)ムププ
お洋服のコラボかわいいね。
この形ってお嬢様~って感じでいいよね。
私も大好き~
まあや&あくびちゃんめちゃくちゃかわいいよ。
TOHくん本当に男前やね~
このほっぺプニプニしたいよ
( ・ ∀ ・ )ノ
FROM オリバジのママ 2009.08.01. (Sat) 01:06 URL [EDIT]
NO TITLE
うひょ~!もう歯がはえてきたの?
子供の成長って早いねぇ。
満面の笑みのTOHくん、かわいい...(*^-^*)

ちっちさんのまわりにはかわいいがたくさんあって、すごくうらやましい!
かわいいがたくさんあるってことは、ハッピーもたくさんあるってことだもの。
↑そしてマミィに賛成!
ちっちさんもめっちゃかわいいやん♪(←エセ関西弁)
・・・ってことは、ちっちさん+TOHくん+まあや様+あくび嬢の「4大かわいい」に囲まれているパパさんが、実は一番ハッピーってことになるんじゃないのぉ~(^m^)
FROM yukiko 2009.08.01. (Sat) 17:40 URL [EDIT]
NO TITLE
たまにはコメントするわぁ(*≧v≦)イヒヒ
このオモチャ今度ビオにも貸したげてなぁ。
でも・・・あくびちん。
なんであたしにだけ吠えるんやろ?
あたしの枕クッション好きなくせにな☆^(o≧∀≦)oニパッ

コサージュありがとぉ~なぁ!
FROM ヒカル 2009.08.01. (Sat) 21:54 URL [EDIT]
NO TITLE
こんな、おもちゃあるんですか?!
すごい楽しそうに遊んでるね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ちっちさん、コサージュ作れるって本当器用ですよね~!!!!!
私も作ってみたいんだけど、なんせ手縫いは大の苦手で・・・

TOH君の泣き顔ほんま可愛いわぁ
もちろん笑顔も素敵よん♪

FROM tomomi 2009.08.01. (Sat) 23:41 URL [EDIT]
NO TITLE
我が家でもおもちゃは、犬のおもちゃ化としてる。
このボールコロコロ転がるのかわいいね~
うちもほしいなぁ~と思いながら、でかいなぁ…と。
最近、モモが入れるのができるようになってきたから、
遊ばせてみたいわ!

とう君、かわいい歯が生えてきたや~ん!
そのうち、噛まれるで~
って、そんなんするのモモぐらいかな(^^ゞ
FROM ikko 2009.08.02. (Sun) 12:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん♪もぉもぉ
めっちゃ可愛いんだけれどぉ~
動画何回も見ちゃった~!!!!
ワンコがね、好きなものを咥えて歩いている姿って大好きでね、生で是非見たいわぁ~!!!!!
また何度でもせっせと運んじゃうところが愛おしく感じちゃうのよね♪♪
TOHくん♪ほぉ~んと歯が生えてきたね~!!!!笑顔の中に小さな歯が
ちょっこし見えるのが、またまた可愛いね~♪♪
何をおっしゃいます~!!!!
ちっちさんだって、めっちゃ可愛いじゃない~!!!!!
FROM ぷりまま 2009.08.04. (Tue) 13:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
