fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
pensionなのか?民宿なのか?
最近、ますます手のかかるTOH君。
おかげで、ブログが放置気味です汗
たまってる記事もあるので、久しぶりに頑張ってアップしてますハート


この日、バジビオ&まあやとあくびは、この間作ってもらったお揃いのジャンパースカートで
お出かけでした。
ga8

やっぱりお揃いは可愛いなぁハート


2日の日曜日
噂のcoconuts邸に遊びに行ってきましたハート

さかのぼること2日前の金曜日。
ヒカルさん家で、晩御飯をよばれてた時。
(月末はパパが飲み会で遅いので、いつも私とTOH、そしてまあや&あくびは晩御飯をよばれてます・笑)

「日曜日暇やし、ゆかちゃんのところでご飯でも食べようさ~笑
本人がいないところで勝手に予定をたてた私とヒカルさんアップロードファイル
メールをしたら、こころよく「いいよぉ~↑」と返事が来たので、厚かましく行ってきました。




せっかくなので、ランチもしようと言うことで、
行ってきたのは、滋賀県にあるガストロノームさん。
テラス席がわんこOK。
ga5

蚊が多かったけど、お料理はかなり美味しかったですよ。
パン・サラダ・ドリンクが取り放題でした~おんぷ2つ

ゆっくりランチして、まだ時間もあったので、お茶に。
雑貨もあって、可愛いお店でした。
ga6


で、いよいよ、お肉を買い込んで、coconuts邸へ。
この家、ほんとに居心地がよくて、時間を忘れるくらいに、のんびりできるまったり
まるで、民宿にきたみたい・・・というか、実家に帰ってきたみたいというか。
ヒカルさんも、私も寝ころんでましたからね笑
ヒカルさんは、この日の記事を「pension coconuts」ってタイトルで書いてるけど、
私的には「民宿 ここなっつ」のほうがしっくりくる感じ喜
もっと、近かったらいりびたりになること間違いなしなんだけどなぁ・・ほんと残念汗
ga7

のんびりしすぎて、気がつけば、夜10時半を回ってました。

ゆかちゃん。ココパパ。
ありがとうね~
次回は流しそうめんで~笑






遊びに来てくれてありがとうHeart
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいますjumee☆sweat2Rb
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


なかなか時間の取れないちっちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.08.10 (Mon) 14:32
COMMENT
NO TITLE
きゃははは。
民宿って~。そりぇ寛げそうな雰囲気だわ。
確かにペンションって響きより民宿の方が雑魚寝でゴロゴロ出来るイメージかもねっ
でもそれよりも。
ワンズを通してこうやってリラックスできる仲間がいるって言うのがすごいよね。
そりゃ夜遅くまででもお喋りが弾むよね♪

来月、楽しみ。
寝る間も惜しんで話弾むかしら(笑)
FROM かのん 2009.08.10. (Mon) 17:11 URL [EDIT]
NO TITLE
寝転ぶくらいに寛げるハウスか~(≧∇≦)bやっぱいいな~
お友達とワイワイやってるとほんとに時間があっという間に過ぎていくよね。
私も毎回毎回名残惜しいと思いながらバイバイしてます(*´∀`*)
焼肉の横の写真のM氏?かな、めっちゃスマイルなんじゃない?
モザイクで見れないのが残念( ´艸`)
FROM non 2009.08.10. (Mon) 20:34 URL [EDIT]
NO TITLE
いやぁ~♪
本当に毎回楽しそうで羨ましいですぞぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
落ち着くおウチって本当に帰りたくなくなっちゃうものね!!
私もね、帰省中にね、お友達のおウチで飲んで食べて~しゃべって~って気が付いたらあっと言う間に夜中の3時だったの。。。。愛するわが子が一緒だとなお更ね(*゚ー゚*)ポッ!
みんなお肉に釘付け~なのも本当可愛い~!!!!
そうそう!!カフェマット本日届きました~♪忙しいのに、早速送ってくれて本当にありがとぉ~!!!めちゃめちゃ気に入っています~♪♪
早速大事にたっぷり使わせてもらいます~("▽"*)
FROM ぷりまま 2009.08.10. (Mon) 21:35 URL [EDIT]
NO TITLE
女子のおソロのジャンパースカート、かっわいいね~♪
うん、おソロだと余計に可愛くて、にまにましちゃうよね。
ヒカルさんとちっちさんの合作だなんて豪華すぎぃぃぃ。

お友達のおうちだと、ワンズも自由に動けていいよね。
夏場は特に、涼しいしね。
実家と思えるほど寛げるお宅って、実は最高のおもてなしだよね。
FROM まひみかマミィ 2009.08.10. (Mon) 22:04 URL [EDIT]
NO TITLE
あっは 笑 ゆかさん家は民宿やったんですね~(^。^)笑 くつろげるお家っていいですよね~♪ うちもよく相方と揃って、なみさん家で本気寝してましたし 笑
この時期やっぱ暑いし、お家でご~ろごろしながら焼き肉ってのんが最高ですかね~飼い主もワンズにとっても~♪
TOH君、まりもっこりで遊ぶんだ(^・^)笑
FROM かず 2009.08.10. (Mon) 22:51 URL [EDIT]
NO TITLE
みんなが集まるお家って、何かあるのよね~
うちの実家がそうだったかも(笑
家に帰ると既にあたしの友達が母とご飯食べたりしてたしね
ゆかさん家は、民宿のようなんだね( ´艸`)
居心地いい場所が自分家以外にあるって、いいよね~
FROM cheese 2009.08.11. (Tue) 11:31 URL [EDIT]
NO TITLE
お久しぶりです(〃∇〃 ) 
とうくん、おっきくなったね~♪
早く大人になってわんママをお嫁にもらってね(ゴメン)
あ、お嫁が無理でも寺の養子に(ゴメン)

滋賀のこのカフェ行きたいですわ~♪
あくびさんもまあさんもめった元気そうやね~♪
ワンピ最高に似合っとりまっす☆彡

あ、次回の流しそうめんはあたしも(笑)
FROM わんママ♪ 2009.08.11. (Tue) 22:50 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒカルさんのハンドメイドはホント可愛いね~♪
4ワンお揃いっていいね!!
ゆかさんち、実家に帰ったみたいな感じって、
相当居心地がいいんやね。
今度、私も行ってみたいなぁ。。。
TOHくん、相変わらず可愛い笑顔っ
FROM sakiママ 2009.08.12. (Wed) 11:37 URL [EDIT]
NO TITLE
おお~民宿ええ感じ
子どもがいると家に集まれると助かるよね。
動きだしたら特に(-"-)
そして、美味しそうな肉!!
たまらんわぁ~お腹すいてきた!

ちっちさん、今日お誕生日?
おめでとう~
なんか、こども産んだら、自分の誕生日も母親に感謝やな~って
気持ちになったわぁ~
素敵なバースデーを過ごしてね。
FROM ikko 2009.08.12. (Wed) 21:13 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒカメイドのワンピース可愛い♪
しかもおそろいだしいいねっ♪

民宿ここなっつどんなとこだろう??
気になります(>m<)
でも相当くつろげる空間の様ですね。
今度は流しそうめんかぁ~
またまた楽しそうっ!

PS ちっちさん誕生日おめでとうございます☆
FROM あい 2009.08.13. (Thu) 21:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する