2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
POOLな日
先週の月曜日

ヒカルさんに、「ベランダでプールするしおいで↑」と誘ってもらって行ってきましたハート
po1

もちろん。我が家のぼっちゃん。TOHも一緒です。
TOH君初の水遊び。どんな反応かワクワクドキドキでしたキラキラ
ぬるめのお湯を張ってもらって、はりきってプールに入れてみた。
po2
めっちゃ楽しそう↑

それとは、反対に、あんまり水遊びが好きじゃない姉妹焦る3
でも、まあやはとくにお風呂が好きだしお湯なら喜ぶかな?と思いきや・・・
やっぱり、まったく遊ばず涙
あくびは、このとおり、プールの中で固まって無言で文句いってました。笑

TOHはというと、
(ヒカルさんが可愛い動画を取ってくれました。短い動画だけど、よかったら見てね。)

水をバシャバシャさせて超ゴキゲン。
ずーっと一人で座って1時間くらい遊んでましたよオンプR1

同じマンションなのに、ベランダはヒカルさんの所の方が広くて、
我が家ではプールはできないんだよね汗
これだけ喜んでくれるなら、家でもできたらいいんだけど・・・。
だって、TOH君このあと、ぐっすり寝てくれたしさ・・・・アップロードファイル

まあやとあくびは迷惑そうだけど、これだけ暑かったら気持もいいんじゃないかと思うし、
回数重ねたら、喜んでくれるんじゃないか?とちょっと思ったりして。
po3

何をさせても、あんまり喜んでくれない姉妹汗
彼女たちの楽しいことは、いったい何なんだろうと、考えてしまう今日この頃です焦る3






遊びに来てくれてありがとう↑
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいますjumee☆sweat2Rb
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいねハート


ごきげんさんのTOHにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.08.14 (Fri) 17:06
COMMENT
NO TITLE
ビオちゃんが一番楽しそうだよね~(笑
でもTOHくんも楽しかったみたいだよね♪
水ぱしゃぱしゃの感覚と音が楽しかったんだろうなぁ~
夏の間にあと何回か遊べそうだよね♪
TOHくんとビオちゃんで(爆( ´艸`)
FROM cheese 2009.08.14. (Fri) 19:07 URL [EDIT]
NO TITLE
POOL楽しそうだなぁ
昔は、よくPOOL遊びしてたんだけど、Poolも捨てちゃってからはしてないです・・・。
みんな凄く楽しそうだし、TOH君キャハキャハ笑ってすごく可愛いし楽しそうだわ~!!!!!
プールに連れて行ってあげたら、すごく喜びそうだよねー!!!
FROM tomomi 2009.08.14. (Fri) 19:25 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱりプールいいね♪
我が家もだそうかなぁ~でもまあやちゃんとあくびちゃんと
同じなんだよね
ものの30秒だし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもTOHくんはめちゃ楽しんだプールデビューね
それだけでよかったよね
本当はまあやちゃんとあくびちゃんがTOH君と遊ぶ姿が見たかったね~
まぁ慣れてくれるよきっと
じゃ我が家も2年ぶりに出すかプールニャハハ
FROM くう 2009.08.14. (Fri) 20:37 URL [EDIT]
NO TITLE
うちも今日プール遊びしました♪
多分エリックはTOHくんタイプかな?
初めてだったんですがかなりお気に召したようです(^m^)

TOHくんのキャピキャピ笑顔癒されます☆
あくびちゃんのお顔も可愛い(^^)
TOHくんはバジちゃんと一番の仲良しさんみたいですねっ♪
FROM あい 2009.08.14. (Fri) 23:44 URL [EDIT]
NO TITLE
今日プール見に行った
わかばにはベビーバスで十分かなぁという結論に(笑)

TOHくんほんまに水好きなんだねぇ
わがばもそうなってほしいので
早くから慣らしたい
なんせ私が全くダメで
幼稚園で水に顔付けれなかったから
いまだにカナヅチです
FROM HAMACHI 2009.08.15. (Sat) 02:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんとに楽しそう(*´∀`*)
いいですね~こんな暑い日はやっぱりプールだね~♪
我が家のベランダも狭いんだよね~
そんな我が家にあった小さいプールを探してみようかな(≧∇≦)
ビオラさん、そんなとこからダイブ(*≧m≦*)ププッ
彼女は凄いね~~~( ´艸`)
FROM non 2009.08.15. (Sat) 09:27 URL [EDIT]
NO TITLE
3835ちっちさん、お誕生日おめでとう♪
可愛い娘や息子、優しい旦那様、素敵な仲間に囲まれて、この1年もHAPPYでありますように。

ヒカルさんとこでも見たよ~。
TOH君、めっちゃうれしそうで可愛いね。
にこにこだね。
って、お顔そのものが可愛いっ♪

姉妹はさっ、みんなと一緒にいるだけで嬉しくって楽しいんだよ。
あと、おやつね。
暑いから夏ばてしないようにねぇぇぇ。



FROM まひみかマミィ 2009.08.15. (Sat) 11:30 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱり子供はプール好きなのかな。
ご機嫌そうだね~
って飛び込みしているビオちんを見ると。
ビオちんだけはワンズの中で楽しかったのだろうか??

ちなみに、うちの子も・・
水は嫌いな様子。でも疲れてその後ぐっすり。。
手がかからなくていいよね、分かる~
とか思っちまったあたしです(笑)
FROM かのん 2009.08.15. (Sat) 17:56 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくん楽しそう♪
とっても可愛い声で笑うのですね。
プールか。
りりまりは絶対に好きじゃないと思っているから、買っていないけれど意外に好きだったりして。
もうすぐきっと安くなりますよね^m^
来年用に買ってみようかな^^
FROM りりまりママ 2009.08.17. (Mon) 20:19 URL [EDIT]
こんなの見つけました!!
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
FROM マル 2009.08.18. (Tue) 17:38 URL [EDIT]
NO TITLE
めちゃめちゃTOHくん♪
楽しそう~!!!
すっごく生き生きとした良いお顔しているわぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーとプリンもお水はそんなに好きじゃないよぉ~。。。。
きっとクッキーなんてお外ではおもちゃにも興味ないから、すぐに出せ~!!!と文句言うと思う。。。
まあやちゃんとあくびちゃんは、
パパ、ママ、TOHくん、お友達と一緒にいる時が何よりも楽しいんじゃないかな~??
だっていつも穏やかな顔しているし、とっても満足そうだもの♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
FROM ぷりまま 2009.08.19. (Wed) 19:39 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくん、初プールたのしそやねぇ~
かわいい顔におばさん超癒されるにょー。あんがとっ♪
ちっちゃいうちから何でもさせた方がええよー。
・・・って、やらせすぎるとわがご長男のように不思議人間が誕生してしまいますが(笑)
まあやあくびコンビはまだ水馴れしてないだけだよっ
ってか、それぞれ楽しみが違うしね
キティ&銀次は潜る派
シフォンは温泉風。。ただ浸かっているだけ(笑)
暑い京都、今年はあと何回プールに入れるんだろうか?
おばさんUP楽しみにしとるけんねっ!

FROM パディ 2009.08.20. (Thu) 10:36 URL [EDIT]
NO TITLE
こんばんわっ。

TOHくん、とってもいいお顔で遊んでますねぇ~♪
笑い声が聞こえてきそうです!

見ていてほのぼのしちゃいますね。



FROM あむあむ 2009.08.22. (Sat) 23:22 URL [EDIT]
NO TITLE
こんばんは~♪
ご無沙汰してまぁ~す♪
プール♪
めちゃめちゃ楽しそうですね♪
ベランダでのプールって景色のいいし
とっても気持ちよさそう~♪
TOHくん♪
相変わらず超ー可愛いですね~♪
一気読みさせてもらって、↓のいろんな表情のTOHくんにヘロンヘロンですよー♪
ホント大人になるのが楽しみな
キュートボーイですやーん♪
ジャニーズも顔負けやわ~♪

私、いまさらながらクッキーの親戚探しのサイトに登録したんですわ。
そしたら・・・
こころちゃん♪と親戚さんでした。
凶暴クッキーはんと親戚なんて心外ですよね~(笑)
でもこんなに身近に親戚さんがいた事に驚きと嬉しさブルッとしちゃいました☆
可愛いこころちゃんと親戚さんで光栄です♪
FROM クッキーボンボン 2009.08.23. (Sun) 19:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
