2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
行き当たりばったりで。
お盆休み3日目。 8月17日
この日もヒカル家とお出かけですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

本当は何の予定もなく、家でのんびりの予定だったんだけど、急遽お出かけになりました。

bi1

前日にオリバジのママが生地屋さんを教えてくれてね、そこに行こうってことになって、
お昼頃家を出て、まず生地屋さんに向かいました。

昔ながらの生地屋さん。って感じのお店なんだけど、
中に入ると、すごい量の生地が倉庫のように並んでて、
お目当ての生地を探すのが大変!!って感じのお店。
でね、聞いてた通り、安い↑

私は、TOH用のマットを作るようの生地が欲しかったので、その生地と、その他もろもろ・・
結局、全部で、7Mくらいの生地を買っちゃいました。
(今もまだ、手付かずで置いてあるけど焦る3

のんびり生地屋さんで買い物した後、、ブルスケッタさんに久しぶりにランチへ。
ブルスケッタさんには、ランがあるんだけど、残念ながら暑すぎて遊べず。
bi2

ランチだけ食べて、次の目的地へ。
特に行くところを決めてなかったんだけど、VISOLAへ向かうことに。

とりあえず、カフェを探してぐるぐる回ってたら。、声をかけてくれる人が・・・
偶然バッタリお会いしたのは、なほさんとちょこた君といろはちゃんです↑
bi3

なほさんに案内されて、グッズショップに行って、しばらくお話した後、
VISOLAをブラブラと、ウインドウショッピング。
かなりのお店が中までワンコと一緒に入れて、なかなか良かったですハート
ここでも、TOHの服を買っちゃった私。
もうすでに、TOHのために買った洋服タンスに服が入りきらなってるというのにね汗


夜ごはんの時間になって、近くのカフェに移動。
CAFE EZEさんです。
ここは、昼間にお会いしたなほさんが、行くなら、予約とってあげるよぉ~とその場でパパっと
予約してくれて、やってきました。
(なほさんありがとう~Heart

おしゃれな感じのカフェでワンコOKのテーブルは2つなんだけど、
他に人がいなかったので、貸し切り状態↑
テーブルも広くて、すごくゆっくりできました。
お料理も、もちろんおいしかったです。
bi4

何の計画もなく家を出たけど、結構たのしい1日になりましたよハート






遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます焦る3
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑

この日は、珍しく、可愛い写真を撮らせてくれたあくびにマウス(左クリック)とね~
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.09.04 (Fri) 15:50
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
