2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
怪獣と珍獣
私としたことが、うっかり風邪をひいてしまいました焦る3

火曜日くらいから水鼻に悩まされ、水曜日は咳。
熱はずーっと微熱で、一応インフルエンザとかも怖いので、病院にいったけど、ただの風邪でした。
なので、家の中でマスクをして、アロマを焚いて誰にも移らないように頑張ってます。
今のところTOHには移ってないみたいで一安心ハート


お盆休みの記事をアップしたいところだけど、膨大な写真を整理していないので、
まだできずにいますjumee☆Feel Depressed3
でも、記事はたまる一方・・・

ということで、途中まで書いてた記事をプチ更新します。


風邪をひいて、しんどい私を気遣うわけでもなく、
我が家のチビ怪獣はやりたい放題です。
kai1



最近ズリズリと、ズリ這いをはじめちゃったTOH君。
何でも人より遅いんだけど、このズリ這いもほんとついこの間やり始めました。
まぁ遅くてもちゃんと成長してくれたら、それでいいんだけどね笑

おかげで、余計なことをいっぱいしてくれるので、目が離せません焦る3
kai2

危ない事がない限り、好きにさせてて、静かに一人で遊んでくれてる時は結構放置してる私笑
でも、自分の思うようにならない時は、こーんな顔して怒り泣き無言、汗
kai3
(抱きあげるまでずーっと怒ってます。)

まぁ、1日がこんなチビ怪獣に振り回されて終わっていきます汗



で、気がつくとあくびがいない・・・・
きっと寝室にいるんだろうと探しに行くと・・・・
kai4
窓の外を覗く、ミーアキャットがいました。

家の中にチビ怪獣珍獣がいて、我が家は大変です。

そして、その相手をする私は結構忙しいです笑
(賑やかで楽しいとも言うアップロードファイル






遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいますjumee☆stretchingL2
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑



チビ怪獣と珍獣さんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.08.29 (Sat) 00:07
COMMENT
NO TITLE
毎回言ってるけど、TOH君、ホントに可愛いなぁぁあ♪
男の子って、マジで可愛い♪
あくび嬢も、さすが、いい味出してます(ぷ)。
こんな珍獣なら、我が家にも欲しいくらい。
ちっちさん、風邪早く治るといいね。
お大事にね。
FROM まひみかマミィ 2009.08.29. (Sat) 11:10 URL [EDIT]
NO TITLE
チビ怪獣なTOU君。自我がでてきて楽しそうー!
ズリばいするんだねー。うちの娘がそうだったにょ
こりゃ、あっというまにつかまり立ちして
グラグラ歩き初めて♪
もう、かわいいたらありゃしないじゃないのー
珍獣あくびさまも月夜に物申してたのかにゃ?
あー。どちらにも癒されるにょー
って、母ちゃんは体が一番にょ
ちっちちゃんお大事にねっ!
FROM パディ 2009.08.29. (Sat) 11:50 URL [EDIT]
NO TITLE
珍獣あくびん♪
期待を裏切りませんね~(笑)

TOHくんも動くようになって、怪獣さんかぁ。。。
早いなぁ、こないだ生まれてきたのに・・・

みんなが賑やかに出来るのは、ママが元気だからですよ!
手抜き万歳!で、テキトーに♪ですね(笑)
早く風邪治りますように♪
FROM ひなママ 2009.08.29. (Sat) 11:54 URL [EDIT]
NO TITLE
風邪大丈夫ですか?早くよくなってくださいね♪
ほんとに目が離せない時期よね~
でもTOHくん何やってもほんとにカワイイね(*´∀`*)
ちっちさんとこって珍獣もおったんや(笑)
楽しい我が家でなによりですd(´▽`)
FROM non 2009.08.29. (Sat) 14:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ありゃ・・・・・・・。
体調悪いの?大丈夫かな??
明日、元気な姿期待してるよ!(笑)

あくびちゃんの遠吠え?かな
めっちゃ笑っちゃったぁ
でも、なにやっても可愛いってズルいよねヾ(∇^〃)キャハハハ

FROM いち 2009.08.29. (Sat) 17:37 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさん体調はいかがですか?インフルエンザも流行ってますが、夏風邪も怖いので気をつけてね!
TOHくんの泣き顔最高に可愛い^^笑顔はもちろんの事!
男の子は成長遅いからね^^

ちび怪獣が2人居て楽しいですね^^

FROM ベルママ 2009.08.30. (Sun) 22:53 URL [EDIT]
NO TITLE
体調いかがですか??早く治るといいですね。無理されない様に・・・

あくびちんの、ミーアキャットが笑えた((´∀`*))ヶラヶラ
なんかさまになってるねんもん!!!!
TOH君ヤンチャ盛りなんやね~
色んなものの興味があるんかな??
ママを困らせないようにねTOH坊ちゃん^^
FROM tomomi 2009.09.01. (Tue) 17:49 URL [EDIT]
NO TITLE
ハイハイするようになってくると
本当に色々な所にいっちゃうものね~
お友達のコを見ていると、本当に
ママさんは体力がいるわぁ~って
すっごく思うの☆
でもでも少しくらいママさんを困らせちゃうくらいやんちゃな方が楽しそう~!!!!!なんてそんな甘いものじゃない??
あくびちゃん、相変わらずやる事が
可愛いなぁ~!(= ̄∇ ̄=) ニィ

ちっちさん、体調は大丈夫??
夏の疲れが出やすい時だからね、
無理せず、ゆっくりゆっくり休んでね♪♪
FROM ぷりまま 2009.09.03. (Thu) 00:13 URL [EDIT]
NO TITLE
この前はberryにお祝いコメントありがとうです^^

ちっちさん風邪大丈夫??急に気温変わったりするからね・・・
ゆっくりやすんでください。

TOHくんごはんつぶつけて怒ってるの??かわいすぎる^m^
それにしてもあくび嬢おもしろすぎるから!!
遠吠えって・・・
FROM richi 2009.09.03. (Thu) 16:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ついにとうくんも動きだしたのね~
ほんと、動きだすと怪獣よね。
オシッコシートは食うし、犬の水入れには手をいれて
水遊びになるし…大変です。
もう、毎日戦いやわぁ~
私はイラチやから、犬にすぐ怒ってしまうし、
あかんなぁ~って反省の毎日。

でもって、あくびさんミーアキャットって 笑

FROM ikko 2009.09.03. (Thu) 21:11 URL [EDIT]
NO TITLE
風邪大丈夫ですかぁ?
TOH君にうつしたらあかんから気を使いますよねぇ
そういえば、私妊娠してから風邪全然引いてない(笑)
昔は風邪引きの子と呼ばれるくらいしょっちゅう引いてたのに
人って鍛えられるもんですねぇ(笑)

TOH君の力尽きた姿がかわいすぎて
爆笑してしまいました
うちもそろそろ寝がえりだけで自在に動く
わかばのために対策を考えないといけないなぁ

FROM HAMACHI 2009.09.04. (Fri) 22:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
