2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
伊勢までGO
お盆休み4日目。 8月18日
って、いつまでお盆休みのネタやねん・・・jumee☆sweat2Rb

本日2記事同時にUPしてます。
お時間のある方は、見てってくださいね~ハート

oka2


ハードなお出かけ4連チャンの最終日のお話。

ちょっとお疲れだったワタクシ。寝坊致しまして・・・・・。
9時出発が10時頃出発になってしまいました・・・・汗
ええ。ヒカル家をかなり待たせてしまいました・・・ごめんなさいjumee☆Feel Depressed3



さてさて、気を取り直して・・・・お出かけのお話。
前日まで、香川のうどんに行くか?伊勢に行くか?と悩んだ末、私のリクエストで伊勢に行くことに決定。
平日だし、そんなに混んでないだろうと思ってたけど、予想より混んでてびっくり。
寝坊するわ、混んでるわ・・でグダグダの中、到着しました。
ヒカル家御用達のおかげ横丁です笑

oka1

この日は、かなり暑くて、ワンズも人間も熱中症対策に大変焦る3
ワンズは、保冷剤と凍らしたお茶とミストで暑さをしのぎながらのおかげ横丁でした。

TOHは気がついたら、この日来てたパンツをM氏に「暑そうやし」と脱がされて、
おむつスタイルになってました笑

おかげ横丁は、昔、私がとっても若いころに友達と行ったことがあったけど、
ワンコとは一緒に行ったことがなかったので、1度行ってみたかったんだよね~Heart
oka3

ココでは、お昼御飯を買い食いでキラキラ
ヒカルさんお勧めの物をチョコチョコと買い食いしてたら、お腹も満腹になっちゃいました。

おかげ横丁を出て、向かったのは、亀山市の旧東海道にあるにカフェ。ぽ庵さん。
甘いものが食べたくて、私はワッフルを注文。
出てきたら、めっちゃ大きくて食べきれませんでした笑
お茶を飲んでる間に、トリミングも出来るってことで、
まあやとあくびは、急遽、爪切りと足回りのカットをしてもらいました。

oka5

お店を出た後は、旧東海道の関宿をのんびりお散歩。
すっかり夕方だったので、お店は全部しまってたけど、古い街並みがずーっと続いてて
すごく雰囲気のいい通りでした。

4日間連チャンでお出かけした我が家のお盆休みはこれで終わり。
ハードだったけど、楽しいお盆休みになりました。
ヒカルさん&M氏ありがとうね~おんぷ2つ
これから涼しくなるし、またいっぱい出かけようね~↑





遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑

どの写真も何の生き物か分からないあくびんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.09.04 (Fri) 15:51
COMMENT
NO TITLE
すごいやん!一気にUPとか出来るんやぁ~。
ハードやったけど、
ホンマに楽しい4日間をありがとぉ~。
どのTOHくんも可愛いなぁ~。
オムチュ姿の方が赤ちゃんぽくって可愛いで(*≧v≦)イヒヒ

まぁ・・・まーちゃんとあくびんには
迷惑なお出掛けやったかも?やけどな。
でもこれからもガンガン遊びまくるでぇ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
FROM ヒカル 2009.09.04. (Fri) 16:03 URL [EDIT]
NO TITLE
いつもヒカルさんと一緒のお出掛けは、とっても楽しそうですね-♪
ヒカルさんは、色んな所を知り尽くしてるってカンジで、参考になります。
とっても楽しい夏休みを過ごされて、ほんと羨ましい!!
頼もしいお友達がいていいなぁ。
ヒカルさんのコメにも書いたけど、もしも、もしも香川に来る時は、絶対言って下さいね-
FROM りんまま 2009.09.04. (Fri) 18:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん(笑)
目が開いてないし、寝癖ついちゃってるし(≧∇≦)かわいすぎる・・・
たっくさん遊べて、夏を満喫ですね♪
うちなんて、パパ夏休みほとんど無かったし(泣)
まぁ、嫁とワンだけ遊んでるけど♪

TOHくん、パンツ脱がされたのね~~~
M氏、いいお母さんっぽい( *´艸`)
FROM ひなママ 2009.09.05. (Sat) 00:08 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒカル家と一緒で、楽しい夏休みだったね。
みんなの笑顔が見えるようです。
ちっち家のファミリー写真も、ほのぼのしていいなぁぁぁ。

マザーカートの後ろ側が気になるっ。
なんかすっごく可愛くなってるぅぅぅ♪
FROM まひみかマミィ 2009.09.05. (Sat) 11:10 URL [EDIT]
NO TITLE
充実したお盆休みだったのね(^m^)
いつもわいわいお出掛けできて、ほんとにうらやましい限り♪
TOHくんは、ヒトにも動物にも優しいナイスボーイに育つんだろうな~(^-^)
なんかね、いつもブログの記事を見ながらそう思ってますよ、東京のおばちゃんは(笑)

あくびさんは、もう「ダックス」とか「わんこ」とかそういうカテゴリーを飛ばして、「あくび」っていう生物名でもいいのではないかしら(爆)
FROM yukiko 2009.09.06. (Sun) 12:17 URL [EDIT]
NO TITLE
はじめまして。
いつも、まあやちゃんやあくびちゃんとても可愛いなぁって思いながら見ています。
あくびちゃんはいつまでもパピー顔で、うちの子は、まあやちゃんと同じブラタンなんですが、3ヶ月、4ヶ月ぐらいと間違われるので、一緒です(笑)

それに、まあやちゃんもあくびちゃんも、いつも女の子らしいフリフリのお洋服で、うちの子もこういう服を着せてみたいです。
うちの子2.2k、胴26で、写真からしかわからないんだけど、あくびちゃんと同じぐらいかなって思っているのですが、全然合うサイズがなくて…
いつもお洋服はオーダーされているんですか?
FROM コタママ 2009.09.06. (Sun) 16:54 URL [EDIT]
はじめまして♪
以前!愛犬を連れて、おかげ横丁を歩いたのを思い出しました☆

その時は、わんパラに泊まったんですが、ホント伊勢はいいとこですよね~!

楽しい記事を見てたら!また行きたくなりました~!!
FROM ミッチー 2009.09.15. (Tue) 17:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
