2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
GirlsTalk
8月30日の日曜日

あの人に会いに大阪まで行ってきました。
今回は、あるものを受け取りに行きましたよ。
mm
待ち合わせしてたのは・・・・・
mm5

ひとひとぴっちゃんのいちさんとだいごろう君です。
いつも耳毛がパッツンのだいちゃん。とっても男前ニヤニヤ

この日、いちさんに、待ち合わせのカフェの候補をいくつかあげてもらって、第1希望と第2希望を伝えて、
どちらかで予約を取ってもらうことになったんだけど、
なんと、第1も第2もお休みとかと重なって、予約はとれず・・・・・焦る3
(ついてないのは誰だったんだろう・・jumee☆whyL・)

でもって、結局第3希望のこのお店で待ち合わせしましたおんぷ2つ
宝塚ガーデンフィールズのMOBY DICK+Wan

集まったのは、おなじみヒカル家ゆか家。我が家。と、いち家。
着いて草々、注文もせずにおしゃべりスタート↑
mm6

いちさんとは、いつも結構大きなオフで会う事が多くて、
こうやってゆっくりお喋りできる機会がなかったので、
この日は、ほんとにびっくりするくらい喋りました。

私なんて、気がついたら、ランチがすでに冷めてたもんね・・・・・アップロードファイル
ランチも食べ終わって、まだ喋り足りない私達。
いちさんが、「違うカフェ行く?」と言ってくれたので、いちさんの先導で、車3台でゾロゾロ移動アップロードファイル絵文字名を入力してください
着いたカフェは、こちら。
CAFE GREEN。テラス席がわんこOK。
このカフェの周りはこじゃれたカフェがいっぱい並んでて、すごくいい感じのところでした。
mm7

ここでは、ドリンクを頼んで、またまたおしゃべりスタート↑
テラス席だったんだけど、気がつくと、あたりは真っ暗jumee☆stretchingL2

そろそろ、夜ごはんに行こうと、またまたいちさんの先導で車3台で移動アップロードファイル絵文字名を入力してください
着いたお店はこちら。
ひと手間kitchen ここち さん。
居酒屋さんっぽいメニューで、料理の種類もおおくて、結構な量を頼みましたよ。
mm8
えーそーなんですよ。
出かけると、いつもTOHのことは、パパと2番目のパパ(M氏)に任せっきりで遊ばせてもらってます焦る3
おかげで、普段自分のことが何もできないストレスをスッキリ解消出来るんだけどねHeart


ここでも、どこまで喋んねん???って感じで、気がつけば10時を回ってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
1時に待ち合わせして、夜の10時まで、機関銃のように喋りまくった1日でした。
このGirlsTalkに1日付き合ってた男子(パパ&M氏&TOH)は退屈だったことでしょう笑

今回行ったお店は全部いちさんが調べてくれました。
ほんと、いっぱいお店を知ってて、尊敬ですHeart
食べて、喋って、おかげで、すごーーく楽しい1日を過ごせました。

で、この日いちさんから受け取ったのは・・・・こちら。
いちさんが作ったロディのトップス。
MM9

めっちゃ可愛いでしょう??ニヤニヤ
あくびたんの黄色がまた似合う。(親バカ)
ロディのジビッツも貰っちゃいました↑

私は、以前にショップにだしたマトのタンクをいちさんに頼まれて、
このいちさんのロディのタンクとブツブツ交換することになったんですよね。

私が作ったのは1枚。いちさんが作ってくれたのは2枚と、ジビッツ2個。
私の方がもらいすぎでした焦る3

いちさん。ありがとうね~↑






遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


いつも、TOHの面倒を見てくれるパパ&M氏にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.09.07 (Mon) 21:13
COMMENT
NO TITLE
女の子はお喋りに花を咲かせずにはいられないですよね~
でもちっちさん達のお喋りは本当にすごいんだろうな~♪

いちさん色んなカフェ知ってるんですね。
どのカフェも洒落てますね(^^)
お料理も美味しそう~

ロディのパーカーヒカルさん家と少し似てますね♪
まあやちゃんもあくびちゃんも似合ってるで~
FROM あい 2009.09.07. (Mon) 23:01 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒカルさんとこでも見たけど、相変わらず楽しそうな休日ですね。
お店も素敵なお店がいっぱい!!
こっちなんて、わん連れOKのお店はないから、いつも同じお店で飽き飽きしております…
優しいパパさんとM氏さんのお陰で、ストレス発散も出来ていいですね(^^)
それにしても、美味しそうなお料理の数々。
美味しいもの食べて飲んで喋って、これが1番のストレス発散だよね-♪
うちなんて、ガ-ルズト-クやなくて、アラフォートークで過激すぎて、決して人には言えないトークが繰り広げられております(笑)

お洋服、ほんとにとっても可愛くて、お2人さんにも似合ってますよ-
こんな可愛いの作れるなんて、ほんとに尊敬の一言でございます!!
FROM りんまま 2009.09.08. (Tue) 06:30 URL [EDIT]
NO TITLE
楽しそうだなぁ~
そそそ、やっぱり話に花が咲いちゃうのよね~
それに付き合ってくれてるパパさんたちって、エライ!!!
あたしが逆の立場だったらキレるかも(→ザ・ワガママ)
しっかし、TOHくんデカくなったね~
顔つきが赤ちゃんから子供って感じに変わってきてるね~
FROM cheese 2009.09.08. (Tue) 09:41 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒカルさんの記事のコメントにも書いたんだけど、
関西の男子チームは、まえだし優しい、女子のなが~いおしゃべりにもずっとつきあってくれるしで、
まさに理想だわっ。
きっとさ、女子を思いっきりしゃべらせておけば、
ストレス発散になることをちゃんとわかってるんだね。
頭がさがりますっ。

RODYのお洋服、姉妹にとっても似合ってるね♪
だいちゃんのお耳ぱっつんも超かわゆい。
FROM まひみかマミィ 2009.09.08. (Tue) 11:26 URL [EDIT]
NO TITLE
注文も忘れてお喋り^^あるある!
で、料理まだ~?みたいな(笑)
この日はカフェ3軒だったのかな?
1時から10時ってすごいね~
家族みたいだよね♪
男子のみなさん優しいしねいいないいなぁ

だいちゃん男の子なんだ~
優しいお顔よね
ハンドメイド達人もハンドメイド頼むのね!でも交換できるからいいね
私のカフェマットと誰か物々交換
しないかなぁ(爆)
FROM くう 2009.09.08. (Tue) 15:21 URL [EDIT]
NO TITLE
こんにちわ~
RODYのお洋服とってもカワイイですよ~
ヒカルさんのところでも見ましたー

TOH君男前になりましたね~
今頃は、ちょこまか動いて
いたずらざかりで大変そう・・・
でも懐かしいなー
こんな時期ってほんとあっという間に過ぎちゃうんで・・・
すぐ大きくなっちゃいますよ(笑)

ガールズトークってほんとに尽きないですよね。
関西人の男子たちって優しい!
ずっーと付き合ってくれて
しかも子守までなんて・・・
羨ましい!!!
FROM ひめ 2009.09.08. (Tue) 15:24 URL [EDIT]
NO TITLE
カフェ巡りができるだけ、カフェがあってうらやましい・・・
って、RODYのお洋服めちゃめちゃかわいい♪
レースのついたフードを被るとベビちゃんにみえるよね^^
ちっちさんのマトのお洋服って、前販売してたやつ??
おー!!richiも欲しい^m^
ブツブツ交換・・・できるものないからまた販売しませんか??(笑)
FROM richi 2009.09.08. (Tue) 17:35 URL [EDIT]
NO TITLE
う~ん さすがいちさん 素敵なお店知ってますよね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) あの情報網はいったい・・・・(。-ω-)(。・ω・)
それにしてもまさにガールズトークやったんですね~3軒もはしごやなんて~笑 それでも付き合ってくれるメンズ3人素敵すぎ~です!!!!うちなんて絶対アカンもんな~。+・(PД`q。)・゚+.

ロディみんなおそろいになりましたね~♪お二人さんめったお似合いだ~♪
FROM かず 2009.09.08. (Tue) 23:10 URL [EDIT]
NO TITLE
3件はしごだなんて~さすがちっちさんヒカルさんいちさんって感じ!
それに付き合ってくれる男性人二人はホント優しいです@^^@
最高のパパさんですね~いつも羨ましく見てます@^^@
いちさん作るロディの服まめちゃ可愛いですよね!
私も作るけどセンスのよさが違うわ~
まぁちゃんもあくびちゃんもすご~似合ってる!
FROM ベルママ 2009.09.09. (Wed) 09:32 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさん、sakiのことでは心配かけてホントごめんね。
そして一緒に見守ってくれてありがとう~
おかげさまで、ホント驚異的なスピードで回復してくれてるし
また、一緒に遊んでね♪

この日、いちさんとすっごい楽しそうやね!!
なんかずーとおしゃべりしてる姿、想像できる。
話がとまらんのよね~。
いちさんのお洋服、ホント可愛いね!!
FROM sakiママ 2009.09.10. (Thu) 18:19 URL [EDIT]
NO TITLE
わん友たちとの、ガールズトーク。
何時間・何日あっても足りませんよね。
こんなにカフェがあるなんて、ホントうらやましい。
お料理も美味しそう~。
ヒカルさんの所でも見てきたけれど、本当に可愛いお洋服。
ピンクがまあやちゃん、イエローがあくびちゃんってぴったりだね!
FROM りりまりママ 2009.09.10. (Thu) 19:33 URL [EDIT]
NO TITLE
この日は、遅くまで付き合ってくれてありがとう♪
めっちゃ楽しかったわぁ~。
ほんまよく喋ったよね(笑)
喋り過ぎで何を喋ってたんか覚えてないぐらいヾ(∇^〃)キャハハハ

着丈めっちゃ心配やってんけど
ちょうどよくって良かった(⌒ー⌒)

だいもあくびちゃんと同じの作る予定。
勝手お揃いなのだ(笑)
FROM いち 2009.09.11. (Fri) 00:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
