2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
海へ。
9月16日~17日
パパが1週間の連休を取ってくれたので、
1泊2日で久しぶりにパパの実家の浜松に帰ってきました。
h1
1番の目的は、ちーばーちゃん(パパのお母さん)にTOHを会わすことだけど、
もちろん、まあやとあくびも一緒に帰ってるので、2人を連れて行きたい所はいっぱい↑

当日はがんばって早めに起きて京都をでて、とりあえず、ランチへハート
わざわざ、高速で降りるはずの浜松を通り過ぎてそこからまだ1時間ちょっと。
牧之原にあるCACHECACHEさんに行ってみました。

どんなところかな~??って思いながら到着。
TOHが産まれてから、カフェに行く時には、
ベビーカーが置けるか?
置けない場合は、ソファー席があるか?(普通の椅子ではTOHを危なくて座らせられない)とか
そんなことまで考えながらカフェに行く私jumee☆stretchingL2
だってね、せっかく姉妹も一緒に行ってるのに、TOHをずっと膝の上に座らせて・・ってなると
全然ゆっくりできないし、TOHも、姉妹も、私たちも、ちょっとゆっくりしようと思ったら、
やっぱり広さが必要なんですよね・・・・焦る3

車を駐車場に止めて、先にパパに偵察に行ってもらったら「ソファー席があるって」ということで、
家族全員でランチにありつけましたjumee☆peace1
入ってすぐに大きいソファー席が1つだけあって、そこがめっちゃ広い。
おかげで、すごくのんびり過ごせましたHeart
h3

せっかく来し、行きたい所はほかにもあったけど、
あんまりのんびりしてると、ちーばーちゃんが首を長ーくして待ってるだろうと、この日は、このまま実家へ。

次の日は、お昼過ぎまで実家でまったり。
で、もうひとつどうしてもやりたかったことのために、やってきました。
h4

パパの家の近くの海水浴場です。
っていっても、泳ぐにはちょっと遅い。
やりたかったのはね、TOHに砂遊びをさせたかったのです↑
季節はずれのbeachは、ほとんど人もいなくて、まあやとあくびものんびりできるかなって思ってね。
h5

最初は遊ぶかな??って不安だったけど、やっぱり面白いみたいで、砂だらけになって遊んでくれました。
そして、砂浜でもやってくれましたよ。
h7
ええ。。。。泥だらけですjumee☆uuummm1b
まぁ、仕方ないよね・・・・焦る3

でも、楽しそうに遊んでくれたので、私としては大満足Heart
でもって、私の可愛いあくびんも、大ハッスルでした。


jun2
by ちっち


めっちゃ可愛い~喜(もちろん、親バカです焦る3

たっぷり浜辺で遊んだあと、京都に向かって浜松を出ました。
本当は、もう1件カフェに行こうと思ってたんだけど、電話したらお休み汗
仕方なしにこのまま京都に帰ってきました。
(あっ!浜松の有名な餃子屋さんでご飯食べたんだけど、写真はなし)

帰りの車の中では、想像通り、パパ以外全員、爆睡なのでしたアップロードファイル






遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます焦る3
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑

TOHと仲良く遊べたあくびんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.09.15 (Tue) 18:24
COMMENT
NO TITLE
あっは ちっちさん、海がめって表現がね~!!!!笑
なかなか自分の子で海がめって言わないでしょ~。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
でも砂浜ズリズリ、、可愛いです~♪
てか!!!! あくびちゃん、ますますファンになっちゃいました~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
カリカリ、スコップ掘ってるんですか~めっちゃ真剣やし~!!!!笑 それ見てキャッキャ言うてるTOH君も可愛いし~♪なんかTOH君と姉妹さん いい関係なんですね~( 艸`*) ほほえましいです~♪
FROM かず 2009.09.16. (Wed) 00:10 URL [EDIT]
NO TITLE
浜松に帰省ですか♪帰省が出来る場所があっていいなぁ(笑)
私は、もっぱら大阪です。ばぁちゃんが京都なんで京都には帰るんですけど。って関西やし!!!!

TOH君海がめには笑えた!!!!
可愛らしい、海がめさんね。

TOH君大きくなりましたね~
体つきが、たくましくなってる気がするんやけど・・・。
FROM tomomi 2009.09.16. (Wed) 01:07 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃはは~、ちっちさん、海ガメって~(笑)。
いいね~、男の子はこれくらいワイルドに遊ばないとねっ。
姉妹もいい笑顔♪
TOH君の赤いバケツにお顔を入れてるあくびんなんて、
ホントに人間の兄弟みたいっ。
あくびんのほりほり何度も見ちゃったよ~。
海はパワーをもらえるから、いいよね。
FROM まひみかマミィ 2009.09.16. (Wed) 11:14 URL [EDIT]
NO TITLE
パパさん、海の男だったんだ!(笑
実家がちょっと離れてるっていいよね~
うちなんか、車でひょいの場所だから、なんとなく「帰省」感がないのよねぇ
砂浜で遊ぶ姿、かわいいо(ж>▽<)y ☆
ってさ、ちっちさんってさ~とってもバランス取れてるよね~
すっごく大変だと思うけど、なんか心の許容が広いのかなぁ
子育ても犬育ても主婦として、とてもバランス取れてる感じがして尊敬だわ~
FROM 2009.09.16. (Wed) 12:07 URL [EDIT]
NO TITLE
この時期の海水浴場の方がまったりのんびりできていいよね♪
泳げないのは残念だけど(>▽<;;
動画のTOHくんとあくびちゃん、なんて可愛いの~♪
とってもいい関係が築けてるなぁって実感できる動画で
見ててほのぼのしちゃった。゜*.☆
大変な時もあるけれど、こういう瞬間に全部忘れるよね( 艸`*)
FROM キャオリン 2009.09.16. (Wed) 15:17 URL [EDIT]
NO TITLE
ご実家に帰られてたんですね。
カフェのお料理、どれも美味しそ-
そんでもtって、海水浴場はめっさ素敵ですぅ!!
仲良く遊んでるTOHくんと姉妹の光景が、とっても微笑ましい。
あくびたんのホリホリを見て笑うTOHくんが、これまた可愛い-っ(*^^*)
仲良しさんなのが伝わってきます。
とっても癒されました(^^)
FROM りんまま 2009.09.17. (Thu) 06:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
