2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
うえるかむ。
9月13日 日曜日
またまた、お久しぶりのお友達が京都に遊びに来てくれました。
a1

「うん。知ってる・・・そんなに大声で言わんでも。笑
あっ!カニンヘンダックスってことは大声で言ったほうがいいかもねアップロードファイル
遊びに来てくれたんはね・・・・
a2
choco&berryの chocoちゃん&berryちゃん richiさん
そして、はじめましての ひめちゃん&むこクン&ももちゃん&らんちゃん 姫婿さん。

わざわざ日帰りで、遊びに来てくれました~Heart

お迎え組はね
a2

バジル&ビオラ。 ココ&ナッツ。 まあや&あくび
で、マフィン&スフレ。
スフレは2か月半のパピちゃまですハート

そして、私はこの日、TOHをパパに見てもらって、
久しぶりにまあやとあくびと3人だけでお出かけでしたjumee☆walkdog2
(めっちゃ息抜きできましたわハート


まぁ、今回は本当に女子だけで、
しかも、richiさんも、姫婿さんも、めっちゃ喋りやすい気さくな人ってことも加わって、
またまたGirlsTalkが止まらないっ!!

ランチと、デザートをプラスして、ドリンクを2杯飲んで・・・
で、かるーく6時間ほどお喋りに花が咲きました。笑
a3

ワンズはね、ヒカルさんがcakeを焼いて来てくれてみんなで食べましたよ。
っていうか、争奪戦でした笑

姫婿さんちのももちゃん
イザベラなんだって。私初めてみたんだけど、もうね、ほんと可愛いHeart
イザベラがってことじゃなくって、ももちゃんがね。
なんか、最後まで、ぼーっとたたずんでるって感じで、雰囲気というか、オーラというか
始めましてなのに、大ファンになっちゃいましたニヤニヤ

で、richiさんとこのberryちゃん
今まで見た中で3本の指に入るくらいの食いしん坊さん笑
我が家のまあやも、かなりのものだと思ってたけど、今回は、完敗でしたjumee☆surprise5
a4

「だろうね・・・アップロードファイル


最後に集合写真を撮ってお別れでした。
a5

↑バランバランの集合写真笑


richiさんと、姫婿さんからお土産頂きました。
a6
richiさんからは、TOHにまでおやつとレッグウォーマーをもらいました。
姫婿さんからもらったバウムクーヘンはその日のうちに私のお腹に入りましたよ笑

richiさん、姫婿さん
遠いところわざわざ来てもらってありがとうハート
また、ぜひ遊びに来て下さいね~↑
「まあやがリベンジしたいそうなのでアップロードファイル






遊びに来てくれてありがとうニコニコ。 横向き
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます涙
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


完全敗北したまあやにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.09.20 (Sun) 12:01
COMMENT
NO TITLE

先日は楽しい時間を有難うございました♪
まあやちゃん&あくびちゃんたまらなく可愛かったデス!!
あくびちゃんに触れたかったのですが・・・(大泣)
ちっちさんがまあやちゃんの事を「まーこ」と呼んでいたのがツボでした(笑)
あくびちゃんの下出し画像も撮れて大満足☆
ワラワラ画像で桃がなっちゅんの踏み台に(爆)
我が家のもんも・・・普段もゆるい子なのですが
あそこまでゆるいのは初めてでした(汗)
今度お会い出来た時にはヤル気もんもをお見せしたいです(笑)

4ワンに沢山のお土産を頂き
本当に有難うございました!!
私からはご挨拶程度で申し訳なかったです・・・
またぜひご一緒させて下さいませ☆
次回はTOHくんもご一緒に☆☆☆
FROM ☆姫婿☆ 2009.09.21. (Mon) 03:21 URL [EDIT]
NO TITLE
チツチさんへ
お早う御座います今起きたよ。今日も暑いかな?
FROM 頑固おやじ 2009.09.27. (Sun) 02:36 URL [EDIT]
NO TITLE
チツチさんへ
お早う御座います今起きました。
FROM 頑固おやじ 2009.09.29. (Tue) 06:52 URL [EDIT]
NO TITLE
チツチさんへ
お早う御座います今起きたよ。朝早いでしょう。
FROM 頑固おやじ 2009.10.05. (Mon) 04:55 URL [EDIT]
NO TITLE
この前は遊んでくれてありがとうです♪
気付いたら暗くなっててビックリ!!でも、でも、それでも
話足りないぐらいだったのに自分でもビックリ^^;

berryの食い意地・・・指噛まれませんでした??(笑)
ってか、今までのワンコの中で3本指に入るの??
それは大変だ!!ちょっと、1位になれるように修行しとくわ(笑)
まーちゃん次はberryを押しのけて食べてね^m^

また、遊びに行ったときはよろしくです♪
FROM richi 2009.10.14. (Wed) 16:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
