2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
六甲山牧場
本日2記事UPしてますニコニコ。 横向き

9月の14日。月曜日

パパの大型連休最終日。
家族でお出かけしてきました。
ho1
TOHもまあやもあくびも、みーんな連れていけるところを探して、兵庫県まで来たよjumee☆peace1
まずは、腹ごしらえ。
ランチに選んだのは、BRASSERIE JOJO芦屋
テラス席がワンコOKです。

この間も書いてたけど、TOHも姉妹も連れていくとなると、
ベビーカーがあるので、できるだけテーブルとテーブルの間が広いところがいいんだよね。
ネットで見たら、結構スペースがありそうだったので、行ってみました。
ho2

実際行ってみて、スペースは広いし、子供用のイスはあるし、店員さんがすごく子供に優しい
お水を持って来てくれたんだけど、TOHを見て
「氷なしが良かったですか?」とか「ストローお持ちしますねHeart」とか言ってくれて、凄く気持ちよく過ごせたカフェでした。
しかも、これ、メンズのイケメン店員さん。
女子なら分かるけど、メンズで、こんな風に気を使ってくれるなんて凄いよね。(←えっ?偏見?)

ドックカフェもそうだけど、店員さんがワンコや子供に優しいと、また行こうって気持ちになる。

実際TOHが産まれてから、いろいろ外食したけど、
子供連れでは肩身の狭い思いをしたり、ゆっくりできなかったりっていうところが多かったから、
こういう風に、ワンコにも子供にも優しいお店はほんと貴重ハート

居心地が良すぎて、のんびりしすぎちゃってね、
次の目的地の六甲山牧場に着いたのは、着いたのは3時を回ってました。
平日だし?なのか、遅かったのか、放牧されてるはずのやぎさんは見当たらず・・・。
人は少なくてよかったんだけど、全然動物に会えず汗
六甲山牧場の中は、ぐるっと回るとすごい坂道が多くて、
私はベビーカーを、パパはワンコカートを押して、汗ダクになりながら回りましたよ。
ho3
(あくびん。おトイレだけはどこでもできて完璧なんだよね・・・)

なんだか、思ってたより動物に会えず、ちょっと残念だったけど、私とパパにはいい運動になったかな笑
帰りにチーズソフトを食べてハイジ達と記念撮影して帰ってきましたよ。
ho5




話は変わって・・・・

プレゼントを頂きましたHeart
ho6

ベルママさんから、ロディづくしのプレゼントです。

ベルママさんは、とっても器用で色んなデザインのお洋服を作られます。
他の小物もいっぱい作ってはるんだけどね。
縫い目もびっくりするくらい綺麗で、プロみたいなんですよ~キラキラ
いつも、いっぱいぬ服をさくさくっと作って、しかも、この丁寧さ。
ほんと尊敬しちゃいますハート
そんなベルママさんから、ジャンパースカート、ワンピ、キーホルダー、ジビッツ。
すべてロディのプレゼントをいただいちゃいましたjumee☆SaturdayNightFeverR
サイズもぴったんこ。あっ!ヒカル家とオソロなんだって。

ベルママ~ どう??二人とも似合ってるでしょう?
特にあくびんの黄色は最高です。
ありがとうね。大事に着させてもらいます↑






遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます焦る3
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


アヒルの餌をたべちゃった、まーこさんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.09.20 (Sun) 12:02
COMMENT
NO TITLE
きゃ~、JOJOだぁぁぁ。
忘れもしない去年の9月。
神戸のお友達に初めて会いに行ったときに連れて行ってもらったお店なの~。
そうそう、店員さんがすっごく親切で気持ちがいいのよねっ。
このときも、お友達のダックスにあれこれ声をかけてくれたり細かいところまで心配りをしてくれたっけ。
思いがけずにJOJOさんのお話しが出てきて、興奮しちゃったよ~。

あひるの餌をたべちゃったまあやさんに、大爆笑。
姉妹はほんとにおもろいなぁぁ。
ちっちさんに似た?
家族の時間を大切にするちちさんやパパさんにぽちっとな。
FROM まひみかマミィ 2009.09.20. (Sun) 13:28 URL [EDIT]
NO TITLE

家族総出のお出かけ楽しそう♪
TOHくんがハイジの頭に手を乗せてる画像も素敵です(笑)
ワンにもお子ちゃまにも優しいお店・・・
いつまでも産まれないお腹を抱えた私を
richiが連れてってくれないかしら(爆)

Rody生地大人気ですね♪
我が家もリードやマットを作りたいも・・・
3カラーで形にならず(泣)
後1カラー作ってくれれば・・・(苦笑)
FROM ☆姫婿☆ 2009.09.21. (Mon) 03:32 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、去年行ったね~、JOJOさん!
2時間で切り上げるつもりのランチが大幅タイムオーバーになったんだっけ(笑)
確かに、お料理もおいしかったし、店員さんがとっても好印象だった、うんうん。
懐かしいな~。
わん連れって周りに気を遣うし、子供連れもなかなか気を遣うことが多そう。
そういうお客様に対して心配りができるお店って、絶対にリピートしちゃうよね~。

ハイジたちと一緒の記念撮影ショット、いいな~♪
子供とわんこと一緒に楽しい時間を過ごしているちっち家は、私のあこがれよっ♪
いや、たぶんみんなのあこがれだな、うん。

トイレが完璧だなんて、あくび嬢はえらいなぁ...
はなちんに爪の垢を送ってくれる?
そしてまあや様。
あひるのえさは美味しゅうござったか?(笑)

FROM yukiko 2009.09.22. (Tue) 09:57 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ~!!!
JOJOだ!!
この店は行き始めてから長いわぁ~
ここ、美味しいやろぉ?

この前会った時、ここも考えてんけど
テラス席やからやめてん(。・m・)ププ

ハイジの人形、私が行った時はなかったよぉ(>▽<;;


FROM いち 2009.09.23. (Wed) 00:24 URL [EDIT]
NO TITLE
チツチさんへ
お早う御座いますきょうからまた頑張らねばね。
FROM 頑固おやじ 2009.09.24. (Thu) 04:30 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん☆ワンコにも子供にも
優しいお店って本当に貴重だよね~
特にね、お年寄りや子供に優しく接している店員さんを見ると、ワンコはNGでも、また来ようって思うな♪♪
そしてイケメン~???
これはもうリピリピ決定でしょぉ~(笑)
家族みんなでいつも一緒のちっち家は本当に素敵☆子供連れだけでも大変なのに、いつもちゃんと姉妹も一緒だもの☆(*゚ー゚*)ポッ!
↓まあやちゃんの食いしん坊さんも
かなわなかったのね~!!
ウチの2ワンだったら良い勝負かな~?(笑)
それにしてもまあやちゃん、あひるさんの餌をパクっとな~("▽"*)
ウチも間違いなくガッツリいっちゃうよ。。。。
FROM ぷりまま 2009.09.24. (Thu) 23:53 URL [EDIT]
NO TITLE
チッチさんへ
お早う御座います今起きたよ今日から日曜まで休みです。
FROM 頑固おやじ 2009.09.25. (Fri) 06:53 URL [EDIT]
NO TITLE
わんこに赤ちゃんに優しいカフェいいね~
六甲山も楽しそうだし、今度いってみたいなぁ♪
馬にあえるんだ~
モモは触れるかな~
まちがいなく、うちのワンズは吠え吠えやろなぁ~笑


FROM ikko 2009.09.25. (Fri) 13:29 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう店員さんは、かなりポイント高いよね!
やっぱりそういうところじゃないと、リピしようって気にはなれないもん
やっぱり最後は、人なのよね~
TOHくんの手の置きっぷりがイイ感じよ( ´艸`)
FROM cheese 2009.09.25. (Fri) 17:44 URL [EDIT]
NO TITLE
チツチさんへ
お早う御座います朝涼しいね。
FROM 頑固おやじ 2009.09.26. (Sat) 06:48 URL [EDIT]
NO TITLE
チツチさんへ
FROM 頑固おやじ 2009.09.27. (Sun) 08:24 URL [EDIT]
NO TITLE
チッチさんへ
お早う御座います少し蒸し暑いね。
FROM 頑固おやじ 2009.09.28. (Mon) 07:19 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさん~素敵に着てくれてありがとう@^^@
六甲牧場に行けれたんですね~ココ!わんちゃんOKなんだぁ~
楽しいそう~
でも!我が家はガウガウなるから行けそうにないかぁ~
FROM ベルママ 2009.09.28. (Mon) 23:22 URL [EDIT]
NO TITLE
チッチさんへ
お早う御座います雨ですねいやですね
FROM 頑固おやじ 2009.09.30. (Wed) 04:16 URL [EDIT]
NO TITLE
チツチさんへ
お早う御座います今日は病院へ薬貰いに朝行ってから仕事です
FROM 頑固おやじ 2009.10.01. (Thu) 05:57 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.10.02. (Fri) 22:36 [EDIT]
NO TITLE
チッチさんへ
お早う御座います今からづーと 起きてるよ。
FROM 頑固おやじ 2009.10.03. (Sat) 04:36 URL [EDIT]
NO TITLE
チツチさんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。早起きでしょう何時もこの時間には起きてますよ。
FROM 頑固おやじ 2009.10.07. (Wed) 03:37 URL [EDIT]
NO TITLE
チッチさんへ
お早う御座います今日から月曜日まで休みですよ。
FROM 頑固おやじ 2009.10.09. (Fri) 03:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
