2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
那須旅行 1日目
最近ダラダラとしておりまして・・・
みなさんのブログはコメントも残さず、ひたすら読み逃げしておりました。
ほんとすいません
んまたぼちぼち訪問しますのでお許しを~汗




すっかり昔の話になりましたが、SWの旅行のお話です。
本日2記事アップしました。
お時間あったら見てってねハート

SWを利用して、おなじみヒカル家と旅行に行ってきました。
行先は憧れの那須
20日の夜中から出て、21日・22日と那須で泊まって、2泊3日の旅行ですハート

ワンコもOKの施設がいっぱいあるって聞いてたし、めっちゃ楽しみにしてワクワクHeartで家を出ました。

nasu1

予定では、21日のお昼前に那須について、ランチして・・・・って感じで予定を立ててた私たち。
だけど・・・・・・・ 
なんと大渋滞に巻き込まれて、那須に到着したのは21日の15時汗
家をでて、15時間もかかりました無言、汗
さすがに15時間も車にいたのは初めて。
運転はパパだったけど、私もぐったりでした。

アタクシ、シルバーウィークを舐めてました・・・・・・。
って、なめてたのは、シルバーウィークなのか那須なのかわかりませんが
とにかく、遠かった
次はないかも・・・・って感じの旅行の始まりでした焦る3



那須に入ってもすごい渋滞で、この日のすべての予定を取りやめて、ペンションに向かうことに汗
とりあえず、お腹はMAXで腹ぺこ。
晩御飯までまてばいいんだけど、待てるわけがないワタシ。
ということで、ペンションの隣にあるペニーレインさんでケーキを食べました。

nasu1-2

疲れ切ってたので、ケーキを食べてさっそく本日のお宿イマジンドックさんへ。

このお宿。人気のお宿で、予約開始の朝、ヒカルさんと私とパパで電話かけまくったけど、
まったくつながらず・・・

なのに、このお宿に泊まれたのはかのんさんのおかげなんです。
そう。かのんさんと、ここで、2度目ましての再会の約束をしてたんです↑
かのんさんは、仕事に向かう途中で3家族分の予約をとってくれたんですよ。
かのんさんホントありがとーハート
nasu1-33
イマジンさんの食事。
ほんと、量がすごい多くてびっくでした。
んでもって、すごいスピードで次から次に料理が運ばれてくるんだよね。
まるで、王将なみ。(関西しか通じないかな・・・焦る3
腹ぺこMAXだった私もさすがに最後まで食べれませんでした・・・jumee☆sweat2Rb


碧衣ちゃんは前回かのんさんとお会いしたときは、まだいなかったので、
今回はじめまして~だったんだけど、めっちゃ可愛いキラキラ
なんて言うのかな・・マイペースっていうかなんというか。
末っ子ちゃんって感じの遊び上手な女の子でしたアップロードファイル

nasu1-44

ディナーをかのんさん一家と一緒のテーブルで食べて、その後少しだけ話したんだけど、さすがにこの日はぐったり涙
早めにお風呂に入って寝ることに。

次の日おきれるんだろうか・・・と心配しながら、ベットに入ってすぐ爆睡でした。
(といっても、TOH君が夜中に何度も起きたので、あまり寝れず・・・アップロードファイル
あくびんも、かなりの緊張状態で糸が切れたらしく、見ての通りの爆睡でした笑
(まるで人間のように仰向けにねてますアップロードファイル



2日目に続く・・・・
(2日目↓に同時でアップしてます。お時間あったら見てってね)



遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑

15時間も運転を頑張ったパパにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.10.09 (Fri) 04:20
COMMENT
NO TITLE
あくびちゃんの爆睡っぷり!!!(爆
マジでウケるね~( ´艸`)
そして朝は、↓顔!!!ウケるから(笑
そして、お宅の3匹目もウケるからーーー!
ま、これも今だけだもんね~
存分に3匹目を堪能してよ( ´艸`)
時間かかったね~SWは、ほんとどこも混んでたよねっ
イマジンドッグさんは、ほんと予約が取れないよね~
でも、今回は3家族みんなで泊まれて良かったね!
FROM cheese 2009.10.09. (Fri) 10:53 URL [EDIT]
NO TITLE
あ・あくびちゃん
爆睡&朝のテンションは私と
同じだよ(爆)しっかし可愛いね~

swがまさかこんなに混雑とは思わなかったよね~
那須は本当に素敵なところだけど
道路は混むよねー
TOH君は飽きずに車に乗ってた?
ちっちさんお疲れ様
でもお宿はさすがね~
ワンには満点のお宿ばかりだね
FROM くう 2009.10.09. (Fri) 16:25 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん、よっぽど疲れていたのかしら(笑)
15時間のドライブかぁ・・・
TOHちゃんは大丈夫でしたか?
でもみんなで集まると楽しいですものね
さてっと2日目歯拝見してきま~す
FROM ネコ娘 2009.10.10. (Sat) 00:14 URL [EDIT]
NO TITLE
おつかれさま~
ホント大変な日程だったね。
前にも9月の休みに那須に行ったけど。
ここまでではなかったよ。
やっぱりETC効果か??
関東からも仙台辺りからも日帰りでいける距離なので混むんだろうね。

でも、大変だったけど。
久久の再会&初対面は楽しかったよ~
また次回どこかで再会しよう!!
うん、絶対しよう!!
FROM かのん 2009.10.10. (Sat) 09:16 URL [EDIT]
NO TITLE
長時間のドライブ、お疲れ様ぁぁ。
15時間あったら、飛行機でヨーロッパに着いてるって(笑)。
東北道を使う那須は、神奈川からでも「ちょっと遠いな」って感じる場所だもの。

でも、3家族で楽しい時間を過ごせれば、おっけいだよね♪
TOH君、もしかして自分もワンコだと思ってる?
かわいすぎっ。
あくびんも、いっつも期待を裏切らないなぁぁ。アハハ。
FROM まひみかマミィ 2009.10.10. (Sat) 12:05 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒカルさんとこでも見ましたけど、、15時間はもんすごいですよね~(||゚Д゚) おんなじ日本かって思っちゃいますもん でもでもTOH君お利口さんですよね~フツウそんなん絶対大変やのに~(||゚Д゚) たぶん大の大人のうちでも確実グズるのに( 艸`*)

でもそれでも普段なかなか会えないお友達に会えちゃうんなら、、やっぱり行く甲斐ありですかね~♪
那須もわんこに優しい町なんですね~ちょっとわんこ旅行にはまりそうなんですよね~(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
FROM かず 2009.10.10. (Sat) 23:31 URL [EDIT]
NO TITLE
恐るべしSWだよね~☆私もかなり舐めておりました~!!!
でもでも15時間は凄すぎるね~(@◇@)ノ
本当にお疲れ様でした~!!
那須はね~まだ行った事がなくって
私もいつか行ってみたいんだぁ~♪
同じくイマジンさんに泊まってみたいのだけれど、
予約がなかなかね。。。。(/ー ̄;)シクシク
旅行だけでも楽しいのに、かのんさん達と一緒だったら
なお楽しいよね~!!

あくびちゃんは本当に可愛いね~(*゚ー゚*)ポッ!
この仰向けで寝ている姿を見ると、
子守唄でも唄ってあげたくなっちゃう~!!!
それとはまた別犬のようなRUNもかっこよいよぉ~↓
FROM ぷりまま 2009.10.14. (Wed) 00:33 URL [EDIT]
NO TITLE
イマジンドッグさん、今度お話聞きたいわ~
昔行こうと思って、予約取れなかった組です(泣)
でも、15時間!!??
TOHくんも連れて、アクティブなちっちさんがスゴイ!
大阪に越してくる前に、やっぱ行くべきだったわΣ(゚Д゚)ガーン

あくびん、めっちゃかわいい♪
ちなみに我が家も寝姿こんなんですよ(笑)

FROM ひなママ 2009.10.14. (Wed) 10:24 URL [EDIT]
NO TITLE
王将わかりますよ^m^
って、入りはダメかしら(笑)

そっちから那須まで15時間かぁ~本当おそるべしSW!!
ETC安いですもんねぇ~そりゃみんな動くかぁ~
でも、那須は1度行ってみたいとこだよ。
イマジンさんもすごい憧れる♪

それにしてもあくびちゃんの寝方・・・かわいすぎる!!
FROM richi 2009.10.14. (Wed) 16:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
