2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
那須旅行2日目
那須旅行2日目

なんとか寝坊せずに、起きれた私。
しかし・・・疲れはあまりとれず・・・焦る3でも、せっかくの那須。
はりきって朝食に向かいました笑
nasu2-1

前夜、爆睡のはずなのに、朝から仏頂面のあくびんですアップロードファイル
ディナーでもびっくりしたけど、朝食はもっとびっくり
「え?これ一人分????」って何度も聞きました笑


写真では分かりづらいかもしれないけど、テーブルに乗り切らないすんごい量。
もちろん、3分の1も食べれなかったです。はい焦る3
うちの、パパでも食べられなかったくらいだから、平らげられる人はすくないんじゃないかな・・。

もちろん、パンはお持ちかえりできるんだけど、旅行中は食べる時がない↓↓
最終日に泊まってたら、家に持って帰れたのに、美味しいパンだっただけに、めっちゃ残念です涙

nasu2-2
朝ごはんをおえて、イマジンさんのランへ。
相変わらず我が家の姉妹は走りませんが、それなりに探索してました笑
遊び上手なビオちんと、茶衣クン&碧衣ちゃんは楽しそうにボールで遊んでましたニヤニヤ

nasu2-5

しっかりランで遊んだあと、ここで、かのん家とはお別れ。
かのんさん&ぱぱさん。楽しい時間をありがとうね↑

そして向かったのは、那須動物王国です。
nasu2-6
ペットOKのエリアは少なかったけど、動物王国の中はバスで移動できました。
バスに乗る人で列ができてたけど、わんこOKのバスはガラガラふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おかげで待ち時間なしで移動出来てラッキー↑
TOHは初めての芝生の上でお得意のズリズリを披露してましたよjumee☆peace1

この日も那須は渋滞汗
動物王国を出たのも遅かったけど、どこに行くにも移動に時間がすごくかかって
、ランチの時間はとっくに終わってる。
またまた腹ぺこな私たち。でも、夕食の時間も考えると、しっかり食べるわけにもいかず、
またまた、とりあえずのお茶タイムへ。
やってきたのは、Borageさん。

nasu2-77

雑貨に囲まれたすんごいオシャレなカフェ。
森の中にひっそりあるカフェって感じで、なんだかとっても癒されるカフェでしたまったり
ちょっとのんびりお茶をしてこの日のお宿に向かいましたよ。


この日のお宿はビバーラ那須さん。
nasu2-8

奮発して栃木牛コースにしましたよ。
せっかく来たのだから、美味しいものを食べなくっちゃねHeart
お料理はどれも、めっちゃおいしくて最高でした↑

腹ぺこも満たされて、結構眠たかったけど、お風呂の時間まで室内ランで自由時間。
TOH君。ワンズにまみれて楽しそうです。
ってだれもワンズはTOHの相手をしてくれなかったけど・・笑
まだ、ズリズリしかできないTOHはどう見ても、我が家の3匹目ですアップロードファイル

この日は、ビバーラさんの大きなお風呂にゆっくり浸かって早々にベットインでした。

那須旅行3日目に続く。




遊びに来てくれてありがとうおんぷ2つ
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます焦る3
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑

どこでもズリズリが楽しそうなTOHにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.10.09 (Fri) 04:20
COMMENT
NO TITLE
いやはや。。
ヒカルサンノ所できづかなかったけど
車二台でいったんね!
これまたパパ様運転お疲れ様でした
って、TOH君はぐずらなかったかにゃ?
那須は、そう遠くないと思ってたけど
さすがに15時間はきつかったね。。恐るべしETC効果

で、お宿のお食事はなってこったいぐらい
すんごい量だね!
朝食のPRのパンに、こんな早朝なのによだれが・・
ドッグらんで楽しむみんなとTOH君ニャハハ
これまた可愛い光景だこと!
FROM パディ 2009.10.10. (Sat) 05:28 URL [EDIT]
NO TITLE
移動時間15時間はすごすぎる~
車嫌いのモモには絶対むりだわぁ~
那須ってそんなに遠いんだね。

ドッグランであそぶtoh君、笑える~
ほんとハイハイの時期は3匹目って感じだよね。
歩き出すと犬から進化したようにみえるけど 笑

犬も一緒にいける動物園がいいなぁ~
うちのワンズは吠えまくりそうだけど、
連れていってみたい。
関西は犬連れオッケーなところ少ないからなぁ。
いろいろお出かけしたいけど、
渋滞考えると全然遠出できないわぁ~
はやく、モモが聞き分けよくなってほしい(>_<)

FROM ikko 2009.10.12. (Mon) 22:11 URL [EDIT]
NO TITLE
チッチさんへ
お早う御座います今起きたよ。 今日は昼から出勤です。
FROM 頑固おやじ 2009.10.13. (Tue) 05:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
