2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
那須旅行 3日目。
那須旅行3日目の最終日。

突然ですが・・・
パパに愛人がいました汗
nasu3-1


詳細については後ほど。
この日、お天気があまり良くなく、ランで遊ぶこともできなかったので、
ゆっくりめにチャックアウトして、まずはお土産を買いに。

nasu3-5

ここのラスク結構有名だって聞いたんで、しこたま買い込んで次の目的地へアップロードファイル

トリックアート迷宮館とトリックアートの館です。
もちろんわんこもOKです~↑
テレビで何度か見たことあって、すごく行ってみたかったんですよね~Heart
おもしろ写真満載なので、写真でお楽しみください笑
nasu3-6

ワンコももっと一緒に写真を撮りたかったんだけど、やっぱり難しかった・・焦る3
でも、人間はかなり楽しめましたよ↑

最初のパパの愛人とのツーショットは、ここで、1番おもしろかったので最初に使ってみました笑

さんざん写真をとって、お腹も減ってきたので本日のランチへ。
やってきたのは、手打ち蕎麦の天水さん。
この旅行中。ずーっとお昼御飯にありつけなかったけど、最終日にしてやっとまともなお昼ごはん。
テラス席がわんこOKだったので、テラス席にて手打ち蕎麦を頂きました。
nasu3-7

お蕎麦を食べて、このまま京都に帰るか?それとももう少し遊ぶか?とさんざん悩んだ挙句、
渋滞も減ってるだろう・・ということで、最後にアウトレットに寄ってきました。

途中で、アイス屋さんを見つけて寄り道&買い食いしましたよ。
nasu3-8

アウトレットでは、またまたTOHの服をお買い上げ。
自分の小野は1つも買ってませんでした。
私がTOHの服を物色中、TOH君はちびっこ広場でパパ達と楽しく遊んでたみたい。

そんなに大きなアウトレットではなかったので、ぐるっと一回りして、このあと京都に向かいました。

帰りはそんな渋滞もなく、結構スムーズに帰ってこれました。
友達との旅行は楽しいけど、那須はやっぱり遠かった

次回はもうちょっと近場でのんびり旅行がしたいなぁ。

道中運転のパパ&M氏お疲れ様でした。
そして、TOHの面倒を見てくれたヒカル家に感謝。

那須旅行記はこれでおしまいです。
読んでくれてありがとうキラキラ




遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます焦る3
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


那須までいっちゃった私たちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.10.14 (Wed) 19:40
COMMENT
NO TITLE
お疲れ様でしたー。いろんな意味で^^

トリックアート何気に楽しいですよね♪
前に行った時と絵が変わってる気がするー。
那須のアウトレットも行ったことがないんだ~。
那須・・ コレに懲りずまたきてくださいまし☆
FROM りえちん 2009.10.14. (Wed) 22:02 URL [EDIT]
NO TITLE
すごいね~~!!!
こういう施設があったなんて知らなかったよ。
パパの格好がまた面白い( ´艸`)ムププ
うちも最近那須に行って来たよ。といっても全然
回ってないけどね。
京都からだったら遠いだろうな~~
本当におつかれさまでした~~!!!
下の記事も楽しく見させていただきました。
イマジンさんの料理本当にすごいですよね。
私もびっくりしましたもん。
たくさん食べたい方には絶対にイマジンさん
おすすめですよね。
FROM オリバジママ 2009.10.15. (Thu) 00:50 URL [EDIT]
NO TITLE
最初の1枚で笑ってしまってニャハハ
愛人は外人なのか??
トリックアートはワンも入れるんだぁ
すごいね!ぱぱ?水につかってる(爆)
どないなってんねん!だよ~これは私もきっと好きだろうなぁ♪

ちっちさんのところの旅行は盛りだくさんで見てて楽しそう
と、いつも思うよ~
TOH君も思い出がたっくさん増えてくね^^
ちょっと遠かったのが難だけどお疲れ様ー
FROM くう 2009.10.15. (Thu) 12:13 URL [EDIT]
NO TITLE
楽しそうな所やね~(≧ω≦)行ってみたいけどなかなか遠いね。
パパさんの愛人結構男前や~ん(*^m^*) そっか、ソッチ系なのか(笑)
一番下の裸の人の足を引っ張ってる写真がなんかワラける(≧ω≦。)プププ
で、お蕎麦屋さんはとっても風情あるお店やね♪
そこもワン連れて行けるなんていいね゚:*(´▽`*人)
長旅お疲れ様でした。
FROM non 2009.10.15. (Thu) 13:52 URL [EDIT]
NO TITLE
トリックアートめっちゃ楽しそう♪
こんなん好きやわぁ(笑)
でも那須・・・・・遠いなぁ・・・・・(^。^;)

でも友達同士の旅行は楽しいよなぁ。
私もこの間行ってきてん♪
UP頑張ってしようと頑張ってるけど(笑)
FROM いち 2009.10.15. (Thu) 22:24 URL [EDIT]
NO TITLE
テラス席があるおそば屋さんっていいですね~
ワンコと一緒だと、どうしてもカフェメニューになっちゃうので
和食が恋しい(笑)
楽しい旅、お疲れ様です♪
FROM ネコ娘 2009.10.16. (Fri) 01:09 URL [EDIT]
NO TITLE
パパ愛人がいました・・・・って寄り添ってるの男じゃないですか( ´∀`)ゲラゲラ
トリックアート凄く楽しそう。私行ったら絶対にハシャイでる気がするなぁ

TOH君も、ほんま旅行楽しんでるね~
そういえば、TOH君まだハイハイなの??もう、立って歩けろ様になったのかな??
FROM tomomi 2009.10.16. (Fri) 22:10 URL [EDIT]
NO TITLE
お久しぶりです!!
皆でお泊り良いですね~~^^
それにワン達が一緒に入れる所が一杯有って良いですね♪
こっちはなかなかそう云う施設が無くて・・・・

パパさんの愛人が外人さんで・・・そっちなの???
笑ってしまいましたwwww
TOH君も大きく為って動きが活発に為って来ましたね(^▽^)
FROM ミエママ 2009.10.18. (Sun) 20:24 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~那須旅行めっちゃ!楽しそう☆
いいなぁ~仲良しで旅行って!
トリックアートめちゃ!楽しそうやぁ!
パパの愛人ホント!男の人やん♪

↓あくびんの寝方めっちゃ可愛いやん☆人間みたいに寝てる!お手手も可愛いし^^

FROM ベルママ 2009.10.20. (Tue) 10:24 URL [EDIT]
NO TITLE
パパに愛人がいました~って
そっちかい!!と1人で突っ込み入れちゃった~(*≧m≦*)ププッ
トリックアートではみんなノリノリだぁ~☆☆
すっごく楽しそうのが、とっても良く分かるよお~♪♪
姉妹とTOHくんのお洋服がお揃いだなんて
いいなぁ~!!!私も子供がいたら、絶対にお揃いにするんだっ!!!
TOHくん、いっつも可愛いお洋服着ているものね~☆☆
まさに私好みなの♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
帰りは渋滞がなくて良かったね~♪♪
長旅、本当にお疲れ様でした~!!!!
FROM ぷりまま 2009.10.20. (Tue) 22:48 URL [EDIT]
NO TITLE
チッチさんへ
お早う御座います今日から毎週日曜日まで休みです。
FROM 頑固おやじ 2009.10.23. (Fri) 06:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
