2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ワンコとフレンチ
10月12日の祝日

ko1

またまた、ヒカル家とお出かけしました。
今回は、1か月くらい前から予約を入れて、兵庫までやってきましたよハート
西洋料理 船坂さんです。
ワンコOKでフレンチって珍しいでしょう?
ko2
ここは、1室がわんこOKで貸切なので、気兼ねすることなく、のんびりできましたまったり
お料理もおいしくて、メンズには少し量が足らなかったみたいだけど、私は大満足↑

お腹がふくれたあとは、お庭で遊んでもいいってことだったので、お庭に出て遊んでみました。
お庭はお店の裏にあるんだけど、結構広くて、芝生だったし、お天気も良かったし、
もちろん、他のワンコもいないので、我が家の姉妹も珍しく自主的に走ってました
ほんと珍しい光景です焦る3
ko3


久しぶりの兵庫。
このまま帰るのはもったいないから、モザイクガーデンへ。
モザイクはハロウィン一色で、いっぱい素敵な飾り付けしてありました。
ko4


写真を撮りまくって、いっぱい歩いて、お腹も減ったので、南京町へ。
モザイクでゆっくりしたおかげで、1番のお目当ての老祥記のぶたまんは売り切れ汗
ものすごく残念だったけど、他の物をちょこちょこ買い食いして結局お腹いっぱいまで食べました笑
ko55

帰りにスタバでTOHのご飯タイムニコニコ。 横向き
この日もたっぷり1日遊んで帰りましたHeart


思い返せば、去年の同じ時期に、私はパパと、姉妹を連れてモザイク→中華街にきてました。
大きなお腹を抱えて、「赤ちゃんが産まれたら、もう家族4人の時間がないから・・焦る3
(あっ!4人って私とパパ。そして姉妹の4人ね。)
と姉妹との時間を凄く大切にして、遊びまくってたんですよね笑

去年来たときは、その翌週に破水が始まって、そのまま入院→出産だったので、
モザイクガーデンは最後に、家族4人で遊んだ思い出の場所だったんですよ。

今回はもちろん。来月1歳になるTOHも一緒。
あと、半月ほどで1歳になるなんて、ほんと早いもんです。

家族は1人増えたけど、こうやって、またみんなでお出かけできるのは、
ほんと最高に幸せなことだなって改めて実感しましたハート





遊びに来てくれてありがとう↑
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます焦る3
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


もうすぐ1歳になっちゃうTOHにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.10.26 (Mon) 17:15
COMMENT
NO TITLE
おぉぉ
確かにまあや&あくびちゃんの走っている姿は貴重♪
楽しそうでいいじゃない。

そしておいしいもの盛りだくさんのお休み。
やっぱり楽しそう~
TOH君も。気がつけばもう1年。
早いものだねぇ。
皆でまたおいしいお祝いだねっっ
FROM かのん 2009.10.26. (Mon) 22:05 URL [EDIT]
NO TITLE
確かに去年、そんなこと言ってましたよ
でも、TOHちゃんが産まれても
我が家よりはるかに沢山お出かけしてますよ(笑)
アガやが出なさ過ぎ?
インドアなもんで(笑)
FROM ネコ娘 2009.10.26. (Mon) 22:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒカルさんとこでも見ました~♪
ほんと~フレンチでわんOKなんてめっちゃ珍しいですよね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 気になる~♪
あ、、でもうちフレンチは食べれんのだった。。

こうゆうイベント時期って神戸っていいですよね~♪街全体がそうゆう色一色になって。:゜(*ノ∀`*)σ

もうすぐTOH君も1歳なんですね~ほんと時間がたつんってなんて早いんやろ~(。-ω-)(。・ω・)
FROM かず 2009.10.26. (Mon) 23:27 URL [EDIT]
NO TITLE
おー!!
ほんとだ走ってる♪
しかもバジちゃんとビオちんの顔最高ニャッハハ
もう、ハロウィンの季節なんだねー
ってか、TOH君が1歳になるなんて
おばさん、夢でもみているようなんだけど
今度会える時にはバタバタ走り回ってるのかしら
TOH君用のリードつくる?
うちの息子の時は、まだ日本で販売されてなくて
ハワイで購入したリードで
よくお散歩したわん(笑)
FROM パディ 2009.10.27. (Tue) 08:22 URL [EDIT]
NO TITLE
この光景、どこかで見た・・・と思ったらヒカルさんのとこじゃん(笑
一瞬デジャヴかと思ったっしょ~( ´艸`)
うんうん、家族が増えてもこうやって
おでかけできるって最高の幸せね♪
TOHくん、まもなく1歳なんだ~
なんだか、一緒に成長を見守ってきた気にさえなっちゃってるよあたし( ´艸`)
おっと~骨型と積み木風の文字、かわいいなぁ~
FROM cheese 2009.10.27. (Tue) 14:05 URL [EDIT]
NO TITLE
本当早いよね
TOHくんが1日1日大きくなっていってるもんね♪
それは幸せを感じるよね
ハロゥインのお飾りの前で座ってる姿
なんて成長したなぁ~って思うもん
あの抱っこさせてもらった日から比べるとね^^
カートに一緒に入ってるのも可愛いね

1ヶ月前に予約するんだね
それだけ人気で美味しいのかぁ
すごくお洒落な感じだもんね
FROM くう 2009.10.27. (Tue) 17:37 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくん、1歳になるのかぁ~!!!
元気にすくすくと成長してくれた事が
本当に嬉しいね☆☆
生まれた時から、ずっと成長を見させてもらっているから、
なんか親戚のおばちゃんみたいで、私もすっごく嬉しいなぁ~☆☆
ちっちさんは本当に偉いなぁ~と思うし、素敵だよぉ~!!
いつもいつもみんなで一緒にお出かけしているんだもん☆☆
子供を連れてワンコを2ワンってすっごく
大変だから、なかなか出来る事じゃないと思うよぉ~
ちっち家はみんなすっごく幸せそうで、楽しそうで
お邪魔すると、私も幸せ気分になるの~☆☆
姉妹とTOHくんの表情を見れば、どれだけ幸せなのか
良く分かるよね~(▼-▼*) エヘ♪
FROM ぷりまま 2009.10.27. (Tue) 18:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
