2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
BBQ日和
10月18日の日曜日
BBQしたいなぁ~・・・・と春から言い続けながら、全然予定を立てなかった私たち。
やっとこで、BBQを開催することができました。

tbbq

予定を立てられなかった私たちっていうのは、
もちろん、ヒカル&ゆか&ちっちの3人組です笑
tbbq2
「さぁ・・・どうでしょうかねぇ・・・笑

いいお天気で、BBQ日和のこの日。
以前食べておいしかったお肉をゆか家に調達してもらって集合。
もちろん、いつもどおり、焼き焼き係は男子にお任せで女子はお喋りに夢中ハート

行くのが遅くて、木陰のある場所はゲットできず。
で、結構な日差しの中、暑い暑いと言いながら美味しいお肉をほおばってました。
tbbq3

夕方になると、さすがに山の中なので、寒くなってきて、
〆にでたモツ鍋が最高に美味しかったニヤニヤ
ワンズもお肉をふるまってもらって、大満足だったんじゃないかな?

夜は、伏見の城南宮でお祭りがやってるってことで、みんなでやってきました。
お昼にたっぷり食べたので、夜は屋台で買い食いです。
tbbq44


ココパパはメダカすくいに夢中でした。
私は、もちろん、何を食べるかに夢中笑
お腹はそんなにへってなかったのに、チョコチョコ食べてたら、またまた満腹まで食べてしまった汗

この日は、BBQから始まって、夜店の食べ歩きまで、ダラダラと1日食べてた気がするな~jumee☆sweat2Rb
ほんと、このメンバーで集まると、おしゃべりと食べることが止まらないんだよね~ニヤニヤ




遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいますjumee☆sweat2Rb
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


この日も、準備から焼き係、そしてお片付けまで担当した男子にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.10.29 (Thu) 14:18
COMMENT
NO TITLE
お祭りなんだ~
この時期にあるってのもいいね~
夜店の屋台は、ついついちょこちょこ買って
食べ過ぎちゃったり飲み過ぎちゃったりするのよね~
昔、お祭りで買ってきたヒヨコが鶏になってしまって、
どうしようかと思ったことが3度ほどある(笑
近くの農家で育ててもらったんだけどね( ´艸`)
FROM cheese 2009.10.29. (Thu) 17:00 URL [EDIT]
NO TITLE
おひさしぶりです!
BBQ楽しそうですね。
パパ&ママ達がお肉食べている時、ワンちゃん達、大人しく待っててくれるんですか?
羨ましいなぁ。
うちは肉めがけて突進してきそうです。
お裾分けタイム、きっとみんな大喜びですよね!
〆のモツ鍋、う~ん、美味しそう!!
お昼はBBQ、夜はお祭りと楽しい一日をすごされましたね。
FROM chise 2009.10.29. (Thu) 19:12 URL [EDIT]
楽しそうですね
アウトドア、いいですね!
お天気も皆さんの笑顔もサイコー!!
お祭りも行かれたんですね。
仲良しメンバーと楽しい時間を過ごせてよかったですね。
FROM ベルのお姉ちゃん 2009.10.30. (Fri) 00:05 URL [EDIT]
NO TITLE
私も参加した~い!!
なんで京都組の男子はこんなに優しいの。
それが一番うらやましい(笑)。

姉妹のお洋服、まひみかとおソロで嬉しいな♪
TOH君、もうすぐ1歳かぁぁ。
早いね~。
1歳のTOH君に会えるといいな。

週明けから寒くなるみたいだから、風邪に気をつけてね。
FROM まひみかマミィ 2009.10.30. (Fri) 11:50 URL [EDIT]
NO TITLE
ぉおお!
お祭りの屋台って数回しか行ったことがないんですよね
メダカ釣り、やりた~い
もちろんBBQもね♪
FROM ネコ娘 2009.10.30. (Fri) 16:07 URL [EDIT]
NO TITLE
念願のBBQ、今年中に出来てよかったね( 艸`*)
チーム京都のパパさん達はホント優しくてうらやましい♪
うちのパパじゃこんな風に気が利かないもん。

お祭り~(≧▽≦)
屋台をウロウロしながら買い食い、楽しいよね~。
ちょこちょこ食べてると結構入るんだよね♪
食べ過ぎちゃうのわかるわww
FROM キャオリン 2009.11.01. (Sun) 01:22 URL [EDIT]
NO TITLE
チッチさんへ
お早う御座います今仕事の本見てます。
FROM 頑固おやじ 2009.11.02. (Mon) 05:12 URL [EDIT]
NO TITLE
チッチさんへ
お早う御座います今仕事の本見てます。 少し眠いな
FROM 頑固おやじ 2009.11.02. (Mon) 05:14 URL [EDIT]
NO TITLE
BBQってほぉ~んと楽しいよね~☆☆
外で食べるとより美味しく感じちゃうし~
しかも焼きマシュマロっていうのが
すっごく気になる~!!!!
今度真似っこしてやってみよぉ~っと(*゚ー゚*)ポッ!
お祭りも良いなぁ~☆☆
屋台があるとね、ついつい食べちゃう~
私もよぉ~目が欲しくなっちゃうの~(▼-▼*) エヘ♪
でも、それがまた楽しかったりね("▽"*) イヤン♪
ココパパさん、めだかすくいに夢中だったのね~☆
わっかるなぁ~私も金魚すくいとかやると
めちゃお金使っちゃうもん~(*≧m≦*)ププッ
(下手ってことだけれどね~笑)
FROM ぷりまま 2009.11.04. (Wed) 12:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
