2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
お久しぶりとハジメマシテ。
あ~・・・遊び過ぎで、ブログが追い付かず。。。
どんどん記事が溜まってゆくjumee☆sweat2Rb

訪問も、ろくに出来てないアタシをお許しくださいjumee☆Feel Depressed3


10月24日の土曜日

ka1


私は久々にTOH君をパパに預けて、お出かけしました。
ヒカルさんを乗せて、珍しく私の運転で向かったのは亀岡にあるkitchengoodさん。
ここで、お友達と待ち合わせだよハート
待ち合わせしてたのは、
すんごくお久しぶりの
京たんばのわんこだ!!ぼん!のクッキーボンボンさん&あんこちゃん。
(ボンボンさんとこのあんこちゃんは、パピちゃんで、めっちゃかわいかったです↑
☆ルイ【Louis】☆の日記佑ちゃんルイちゃん。
サクラママ&娘さん&サクラちゃん
始めましての、
☆Bonjourl!je m'appele Belle.☆ ベル姉さん&ベルちゃん。

お馴染み
ゆかちゃん&ココナッツ。
んでもって、
ヒカル&バジル&ビオラ
そして我が家のおバカさん姉妹。
(下から3名は、紹介しなくてもいいか笑


ka12

ほんとはsakiママも参加の予定だったけど、急用のためこの日はこれず汗


このお店はテラス席がわんこOKなんだって。
テラス席は少し肌寒かったけど、着いて早速ランチを注文。
ka13


私は、オムライスとパスタでどっちにするかで最後まですごく悩んだけど、
ボンボンさんの、「パスタが美味しいびっくり」っていう一言で、結局パスタに笑
ワイワイおしゃべりしながらランチを食べて、飲み物を頼もうかなっておもったら、
次の目的地に行くには、飲み物を飲んでる時間はないってことで、キャンセル焦る3

車6台連なっての大移動でやってきたのは、」亀岡のコスモス園。
残念ながら少し時期が遅かったのか、コスモスは満開の時期を過ぎてましたjumee☆uuummm1b
次は満開の時期に来てみたいなぁ~涙
でも、写真はいっぱいとりましたよぉ~キラキラ

なぜか、全然歩かなかったあくびん
私のバックに入ってのおさんぽでした汗
k1666
「・・・・・・・・・・・・アップロードファイル


コスモス園の中には、いろんな案山子がいっぱいあって、結構おもしろかったです。
ka14

みんなで記念の写真も撮れました↑
ka17

寒い1日だったけど、とっても充実した1日になりました。
遊んでくれた皆様。
ほんとありがとう。
またぜひぜひ、誘ってやってくださいね↑



帰りがけ、ボンボンさんにお土産貰いました。
前にももらったことのある丹波の黒枝豆とシイタケ。
まあやとあくびにおやつを。
ka18

黒枝豆は、去年と同じく、マメ御飯に。
シイタケは半分お鍋に。半分は焼きシイタケで美味しく頂きましたHeart
両方とも、めっちゃおいしかったですハート

ボンボンさん。またよろしくね~笑(←え?あつかましい??ニヤニヤ





遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます焦る3
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


せっかくのコスモス園。歩かなかった、KYなあくびんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.11.05 (Thu) 21:05
COMMENT
NO TITLE
ビオにお祝いコメThank You!
そして豪華なプレも(人・v・ァリガチュッ**)

あくびんスゴイ顔になってるしぃ~((●≧艸≦)プププッ
TOHくんが居なくてちっちさんを独り占めしたかったんちゃう?
いつもに増してかまって!かまって!やったもんな。

しかし3人共グレーのパーカーってどうよ?
FROM ヒカル 2009.11.05. (Thu) 22:09 URL [EDIT]
NO TITLE
えっと・・・またもや、この記事どっかで見たなぁ~
と思ったら、ヒカルさんのとこじゃんっ!
↑3人ともグレーのパーカー・・・
ヒカルさんったら、コメント見なきゃ何とも思わなかったけど、
見ちゃったからには、気になってしょうがないっしょ( ´艸`)
そっかそっか~やっぱりTOHくんはお留守番だったんだね
ってか、これ何回見ても、案山子の域越えてるし( ´艸`)
FROM cheese 2009.11.06. (Fri) 12:35 URL [EDIT]
NO TITLE
クッキーボンボンさんが来たときのね!
そうそう、この案山子ににやりとしたんですよ
ワンコと一緒に絶対撮影しちゃいますよね(笑)
FROM ネコ娘 2009.11.06. (Fri) 18:28 URL [EDIT]
NO TITLE
たまには、こども預けてワンコだけってのもいいよね。
ワンコはママひとり占めできて楽しかったのでは?
モモさん、卒乳が以外にあっさりできたので、これからは
パパに預けてバンバンおふ会参加する予定♪
男よりも、女の子の方がおっぱいへの執着が少ないらしいわ。

あくびさん、ママに甘えてたんかな~
軽くて小さいからちょこんってバックに入っていいなぁ~
うちのニコが歩かないなんて言った日には、
置いて帰るしかないな 笑
まぁ、ぐんぐん先頭きる人なんでそんなことはないだろうけど。。。

FROM ikko 2009.11.06. (Fri) 21:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃんホンマ可愛いですね~( 艸`*)ププッ
もうその舌チョロンって!!!! キャリーinでも軽いからまたいいですよね~そんなんフツウにお断りやしな~(σω-)。o○
ちっちさんパパさんはほんとやさしくって理解のある方ですよね~!!ほんといっつも我が家と比べては「いいな~!!!!」の連発ですも~ん(σω-)。o○
FROM かず 2009.11.07. (Sat) 01:15 URL [EDIT]
NO TITLE
相変わらずあくびちゃんはいいキャラだしるね~笑
空気読めないって・・・ぷぷっ。
でもちっちゃいからキャリーバックでも全然OKなのね。
京都組はみんなキュートでかわいいから
ワイワイあつまるとこれまたにぎやかだわ!
ヒカルさんのところでビオたんの誕プレのベット見たよ~
手作りなんてすごーい♪
ちっちさんのお手手が欲しい私なのでしたぁ。。。爆
FROM はなママ 2009.11.07. (Sat) 08:22 URL [EDIT]
NO TITLE
なんだか華やかですわね♪
カバンに入ってるあくびちゃんって珍しい(≧∇≦)b
噴出しもピッタリ!ほんまにそう言ってるようにみえるゎ( ´艸`)
かわいいんだから~

(*≧m≦*)ププッほんまや!みんなグレーのパーカー
ユニフォームかなにか???(爆)
FROM non 2009.11.07. (Sat) 09:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
