2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
スジカレーを食べに・・
過ごしやすくなりました。
こういう時期が一番好きな私はーと
いつもは邪魔くさい家事も少しははかどります。
今日は洗濯を2回もしました。
(↑単に溜めてただけアップロードファイル

さて、先週の土曜日私はまたまたお出かけ。
今回はパパ君も一緒に行って来ました。
なんでも、パパ同士で話があるそう・・・・

そんな話に関係のない私はあるものを食べに行きました絵文字名を入力してください
もちろん我が家のオバカちゃん姉妹も、食べ放題ツアーですアップロードファイル

早速おねだり開始してますjumee☆Wait for Me2
なおぞ

オバカさんのおねだり攻撃にあってるのは・・・
hinaxmaniaのなおぞさん。
またまた、なおぞ家に遊びに来ましたアップロードファイル
なおぞ2

「ひなちゃん。そんな言い方せんでいいやんかぁアップロードファイル

以前来たとき、あくびの執拗なストーキング&乗っかりのせいで、ひなちゃんはハウスに閉じこもりっきり落ち込み
それ以来、ひなちゃんと、あくびの絡みは一切なくとっても心配していた私。
(我が家の姉妹は友達がいないのよね・・・アップロードファイル


今回もダメかな・・・・と思いきや
なおぞ4
あくびの匂いを嗅いでみたり・・・

なおぞ5
オヤツの缶をこっそり狙ってみたり・・・・

えらくご機嫌な様子のひなちゃん。
しまいには、私にもじゃれつく始末。
ひなちゃんの変貌にめっちゃ嬉しくなりましたよjumee☆peace2

そして、なんと豆電球

なおぞ6
おやつゲッターズの仲間入りまでしちゃいました祝

パパ同士が真剣な話をしている隣の部屋でワイワイガヤガヤと喋りまくり&遊びまくりの私となおぞさん。そしてワンズ。
パパ同士の話もさぞや弾んだうるさかったことでしょうアップロードファイル

パパ君はひなたパパに用事があってきたけど、私の目的は別。
何が目的だったかというと・・・・
なおぞ3

はい。ひなたパパが作ってくれたスジカレー
圧力鍋を使って前の晩から煮込んでくれたらしいです。
そんな手の込んだカレーなんて久しぶり
スジも柔らかくて、私好みの辛口。めっちゃ美味しかったですアップロードファイル
私も一皿をペロンと完食。パパ君なんておかわりまでしました絵文字名を入力してください
ひなパパ美味しいカレー本当にありがとうね絵文字名を入力してください


この日もたっぷり遊んで帰ってきました嬉
なおぞ7

「食べること以外の楽しみはないのかい??」

まあやとあくびの食いしん坊は私に似たのかもね・・・・アップロードファイル

なおぞさん&ひなたパパありがとうね
また遊びに行かせてね~
ひなちゃん。次回こそ逆襲期待してるしね~笑

花より団子の姉妹に凸っとヨロシクね~笑
↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.15 (Mon) 14:46
COMMENT
あらっ!
男同士何のお話かしらねぇ。。。

ひなたちゃんもおやつゲッターに?
まあや様の上をいくおやつゲッターになったりして~( ´艸`)ムププ

なおぞちゃんのパパさんは女の鏡だわ☆
私はレトルトを出すタイプ。。。ププッ ( ̄m ̄*)
FROM kao 2007.10.15. (Mon) 15:39 URL [EDIT]
いやいや、パパさんもしっかりおかわりしたということは
本当はこれが目的だったのでは?
お話っていうのは建前でしょ(笑)
FROM ネコ娘 2007.10.15. (Mon) 16:19 URL [EDIT]
お休みの日にわざわざ来てもらってありがとね^^
パパさん疲れてなかったかな?

カレー気に入ってくれてよかったわぁ。
あれだけはパパの自信作やしね(●≧艸≦)
スジは圧力鍋がなければ2~3時間水で煮込むだけでほっとけばいいし簡単よ^^
たまに鍋見て水を追加するくらい。
後は普通にカレー作ればいいし♪

ひなたの逆襲はなかったものの
あくびちゃんに興味津々で良かった^^
しつこいくらいにストーカーでごめんよー。
また遊びに来てねヾ(o´∀`o)ノ
FROM なおぞ~ 2007.10.15. (Mon) 17:46 URL [EDIT]
男同士も楽しい話だったのかな。
でも、自分だけじゃなく相棒も仲良しだと遊びやすいよね~
③ワンも仲良くなってきたみたいだし。
次回の食べ放題ツアーが楽しみ??
FROM かのん 2007.10.15. (Mon) 21:00 URL [EDIT]
あくびちゃん、ヒートでまたダルダル少女してたのかな?!
オムツをしてフリーズ寸前のあくびちゃん、私、好きなのよね~。
ひなパパのカレー、私も大好き~♪
また御馳走になりに行きたいくらい…。
ちっちさん、今度は一緒にカレーをおねだりしに行きましょう~♪
FROM sakiママ 2007.10.15. (Mon) 21:47 URL [EDIT]
家族ぐるみでのお付き合いっていいですね~♪
こうやって何度か通うとワンコも慣れてくれますよね♪
圧力鍋でカレー・・・数年前にカレーを爆発させて以来、圧力鍋でカレー作る事を封印した私・・・苦笑。
FROM らり 2007.10.16. (Tue) 02:07 URL [EDIT]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
FROM ワンオンワン木村 2007.10.16. (Tue) 08:55 URL [EDIT]
オムツがちょっと見えてる姉妹の後姿、かなり好きぃぃぃ。
うちは、初ヒートの前に避妊しちゃったのでオムツは未経験。
本人や飼い主さんは大変なんだろうけど、なんか可愛いわぁ。

パパさん同士まで仲良しさんなんて、最高じゃんv-218
ワンコを通して人の輪が広がっていて素敵な関係ですね。
FROM まひみかママ 2007.10.16. (Tue) 10:47 URL [EDIT]
スジカレー美味しそう♪
他所で食べるカレーってホンマ美味しいよね。
それぞれお家によって微妙に味が違うんだよね。
私も食べてみたいなぁ。
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))ひなちゃんもゲッターズ入隊したかぁ!

おやつのおばさんお姉さんとしては
今度遊ぶとき山盛りオヤツ持ってかなアカンなぁ(笑)
FROM ヒカル 2007.10.16. (Tue) 17:49 URL [EDIT]
なおぞ~さんちのスジカレーだ♪
美味しそうですよね~
以前にsakiママさんも頂いてはって、羨ましい~って思ってたんですよ~
おぉぉ!
圧力鍋で前の日から準備されてるなんて本格的だー♪
ひなちゃんすっかり、ちっちさんFamilyに慣れて楽しそうですね!
あはは
オヤツゲッターズ♪
もう次回の食べ放題ツアーの話ししてるしぃ(爆)
FROM クッキーボンボン 2007.10.16. (Tue) 18:30 URL [EDIT]
スジカレーとってもおいしそうですね~♪
旦那さん作っていうのがまた・・・うちも何か
作って欲しいわ・・・。

まあやちゃんとあくびちゃん♪
おねだりの後ろ姿がかわいい~
うんうん、こんなんされたらいくらでも
あげちゃいますっo(*^▽^*)o♪
FROM u-choco 2007.10.16. (Tue) 22:51 URL [EDIT]
v-166kaoさん
私も料理の自信がないから、レトルトだわぁ(*≧m≦*)
パパさんがご飯作ってくれるなんていいよねぇ・・
羨ましいわぁ♪
ひなちゃんこれからきっとパワーアップしますよ(*≧m≦)=3

v-166ネコ娘さん
やっぱり?そうだよねぇ~笑
いえなかっただけで、本来の目的は私と一緒だったという事ねプププッ (*^m^)o==3

v-166なおそ~さん
こちらこそ、ありがとうね♪
パパ君は大丈夫ですよ。
カレー本当に美味しかったよ。
我が家はいつも簡単に作っちゃうから、反省したわ。
一度チャレンジしてみるね~
ひなcたんがあくびのこと追い掛け回してくれて嬉しかった。
これからもずーっとあの調子だったら良いのになぁ~

v-166かのんさん
うんうん。わんこ同士が仲良くしてくれるとめっちゃ嬉しいです♪
一番気がかりなことだし。
なんせ、あくびさん吠えるは乗っかるはのどうしようもない人ですから(;^_^A アセアセ・・・

v-166sakiママ
あくびの大人しいのってあんまり見れないもんね(;^_^A アセアセ・・・
家ではあーいう風にぼーっと過ごしてることが多いねん。
でも、人に会うといつも、ノリノリだから、見せられなくて残念!
カレーはほんと美味しいよね~
今度一緒に行きましょう♪

v-166らりさん
カレーを爆発??
それはまた凄い料理方法だわプププッ (*^m^)o==3
私も料理は全然ダメだけど、らりさんには負けるかも・・笑

v-166まひみかママ
オムツ姿可愛いよね。
私も大好き~♪
歩く姿もなんだかぎこちなくて可愛いねん。
我が家も見れるのはこれが最後かな・・・。

v-166ヒカルさん
うんうん。ひなちゃんの分もオヤツは用意しておかないとねプププッ (*^m^)o==3
カレーってほんと家によって違うよね。
我が家はにんにくいれるしね・笑
でも、美味しかったよぉ♪
またひなパパにお願いしてみんなで食べに行こう~♪

v-166クッキーボンボンさん
本格的でしょう?
私なんてカレーはレンジも使って1時間くらいで作っちゃうしね(*≧m≦)=3
やっぱり手の込んだ料理は美味しい♪
そして人に作ってもらうとさらに、美味しい♪
我が家の姉妹は外に出るとおやつの事しか考えてません(;^_^A アセアセ・・・

v-166u-chocoさん
旦那さんが作ってくれるっていいよねぇ。我が家はほとんどない(;^_^A アセアセ・・・
そんな優しいだんな様なんて羨ましいです。
この後姿可愛いでしょ?
私ワンコの後ろ姿大好きやねん。

FROM ちっち*レス 2007.10.17. (Wed) 10:38 URL [EDIT]
ひなたちゃんが
あくび&まあやちゃんの仲間入りしてるやん!
3ワンズでおやつゲッターしてて可愛い(^^♪
ひなたちゃんの逆襲もそろそろ見れそうかなぁ~
すじカレーめっちゃ美味しそう!
またまた楽しい一日でよかったね!
FROM バニママ 2007.10.17. (Wed) 15:08 URL [EDIT]
スジカレー、美味しそう!!
牛+スジで作った事はあるんだけど、hinaパパさんのはスジオンリーだったのかしら?
うちは圧力鍋ないので、普通の鍋で炊きました。
圧力鍋で前日から煮込むと、スジがとり~りとしていっそう美味しそう!!
FROM chise 2007.10.17. (Wed) 19:56 URL [EDIT]
v-166バニママ
うん。私も毎回逆襲を期待してるんだけどね。。
いまだに見れません( ̄_ ̄ i)
そのうち・・・きっと・・・と願ってますよ・笑
カレーはめちゃうまでした。
自分では作れないだろうな・・・笑

v-166chiseさん
うんうん。スジが凄くやわらかくて凄く美味しかった。
我が家も圧力鍋は持ってないねん。
これ食べて欲しくなったわ。
使いこなせるか自信はないけど(*≧m≦)=3
FROM ちっち*レス 2007.10.18. (Thu) 14:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
