2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
お初CAFE
10月25日 日曜日

1-1

新しいカフェが出来てるってことで、ヒカル家と行ってきました。
家から1時間くらいかかるかな?
山道をくねくねと貴船のほうに登って、到着したのは、Dog Friend Park hamiruo
ランが3つもあるってことで、楽しみにしてきましたハート

え?我が家の姉妹にはランは必要ないって??
そりゃ、そーなんだけど、一応ね笑
たまにはスイッチ入ることもあるしさニヤニヤ


この日は、団体さんの予約があったみたいで、注文してから少し時間がかかったので
まずは小型犬用ランへ。
この日のランは、貸切状態で遊べました↑
1-2

この日は珍しく、あくびさん。ちょびっとだけスイッチ入って走ってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ね?こういう日もあるから、ランも楽しみの1つなんだよね~↑
まーこさんは、相変わらず競歩だったけど笑

御飯ができたのでカフェに移動。
出来たばっかりで奇麗なところでした。
ランチもね、おでん定食とかあってさ、和食食べれるところ少ないから、貴重だよね。
1-3

おでんは薄味だったけど、美味しかったですハート
ご飯も美味しくって、ランも3つもあるし。リピ確定

だけど、冬は雪があるから、これないかなぁ・・・焦る3

のんびりご飯を食べて、もう1度ランへ移動。今度は、大型犬用のラン。
1-4

ほんとは、室内ランに行きたかったけど、貸し切りでいけませんでした。

のんびりご飯食べて、ランで遊んでまったりのんびりの1日でしたよぉ~Heart






遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


珍しくランを堪能したあくびんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.11.07 (Sat) 22:59
COMMENT
NO TITLE
さっきヒカルさんとこでもみたけど。
ラン付のカフェっていいわぁ~
コンクリとか砂だとうちの子にはNGなので
グリーンのRANがいいわ♪

ビオちんは相変わらず楽しそうだけど。
まあちゃんあくびちゃんも楽しんだみたいね~♪
FROM かのん 2009.11.07. (Sat) 23:06 URL [EDIT]
NO TITLE
新しくお店が出来たなんていいなぁ。
小麦地方は改めて出来たラン付きカフェないもん。
減ることはあっても増えることはないって感じです(〃´o`)=3

まあやちゃんとあくびちゃん、とっても楽しそうに走ってる♪
一度もスイッチ入ったことない小麦さん。。。
いつかこんな姿が見れるんだろうか(*^^;
FROM キャオリン 2009.11.08. (Sun) 00:50 URL [EDIT]
NO TITLE
うわぁ、最初の写真の姉妹、いいね~。
愛を感じちゃうわ♪
あくびん、この日は走ってるね~。
こういう姿って嬉しいよね。
TOH君の完成したバイバイ姿も超キュート。
1歳カウントダウンだね。
なんか私までうきうきするっ。
FROM まひみかマミィ 2009.11.08. (Sun) 10:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ココ、料理美味しいんやぁ~
って食い付くとこソコ?って感じやね(笑)
でも、ちっちさんとこから1時間やったら
うちからやったらもっと遠いよねぇ・・・・・・。

TOH君、バイバイが上手になったってヒカルさんとこで見たぁ
この前、バイバイ見てるから今度、バイバイしてもらおぉ~っと♪
FROM いち 2009.11.08. (Sun) 11:03 URL [EDIT]
NO TITLE
ラン付きのカフェっていいなぁ。。。
一石二鳥?ですよね^m^
ランを満喫していないって、りりまり姉妹も一緒。
今日ランに行ったけれど、リリーは人に挨拶ばかりしているし、マリーは岩のようにずっとお座りしているし…。
でもちょっと遊んでくれると、行って良かったって思う気持ちよーくわかります♪
TOHくん、どんどん男前になってますね。
一年前はまだちっちさんのお腹の中にいたんだもんね。
懐かしいね。。。
FROM りりまりママ 2009.11.08. (Sun) 19:46 URL [EDIT]
いい感じ
自然の中のお店で走るの好きなワンコは喜びますね。
うちは飼い主共々走れませんので(笑)もっぱら食べる方ですが・・・。
TOH君、可愛いですね。
FROM ベルのお姉ちゃん 2009.11.08. (Sun) 23:50 URL [EDIT]
NO TITLE
まぁやちゃんに寄り添っているあくびちゃん♪♪
可愛いなぁ~☆☆こういう姿を見ると、本当に癒されるなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
あくびちゃんのね、走っている姿が実はすっごく好きなの♪♪
普段は穏やか~な感じなのだけれど、
走っている姿がかっこよいんだもの~☆☆
そのギャップが結構好きぃ~("▽"*) イヤン♪
おでん定食食べた~い!!
寒くなってきたから、おでんが恋しくなってきたかも~(*≧m≦*)ププッ
TOHくんのちょっとはにかみながらのバイバイも可愛いなぁ~☆☆
FROM ぷりまま 2009.11.10. (Tue) 15:31 URL [EDIT]
NO TITLE
ランが3つって、すごいね~!
うちも、まひみかちゃんとかのお友だちダックスちゃんとの貸し切りじゃないと、ランの意味がない派なので(笑)、ちっちさんの気持ちはよーっく分かります、うん。
でも、偶然貸し切り状態になっちゃったりすると、ちょっとだけ走ってくれたりして嬉しいのよね♪
このカフェもステキだけど、1時間もかかるんじゃ... 京都旅行の時にちょこっと寄る、ってわけにはいかないね(笑)
FROM yukiko 2009.11.10. (Tue) 20:59 URL [EDIT]
NO TITLE
ドッグランつきいいよね~
モモ付きだとほんとゆっくりご飯もできないから、
ランで遊べると助かる~♪
大阪にもこんなところできないかな~

チョッパーも全然ランは必要なしな子だけど、
でもでもたま~にスイッチ入るのよね。
1分ぐらいで終わったりするけど。
犬が楽しんでる姿みれるとうれしいよね♪

トーくん美容院いったの(>_<)
かしこく座ってるね。
モモも連れて行ってみたいけど、大騒ぎになるの
間違いなしだし、恥ずかしくっていけない。
当分私のカットだわ 笑
FROM ikko 2009.11.10. (Tue) 21:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。