2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ゆらゆらハンモック。
11月1日

世間は飛び石連休。
我が家のパパには、3連休をお願いして、仕事休んでもらいましたニヤニヤ
んでもって、3連休はヒカル家と、お出かけ三昧。

初日のこの日は、山の中にある素敵カフェに行ってきました。
hase



お天気は残念ながらのアップロードファイル
お店はテラスのもワンコOKで、大丈夫かな?と思いながら行ってきました。

家から30分くらいの場所にも関わらず、お店までの道のりはくねくねの山道焦る3
女子だけではいけそうもない場所にありました。
yam1

お店はログハウス風で、めっちゃ私好み。
店内より、テラスのほうが大きくて、ほとんどの人がテラスでランチされてました。
ハンバーグはね、めっちゃ美味しかったHeart
クネクネ道じゃなかったら、しょっちゅうくるんだけどなぁ・・・。
yam2


私とヒカルさんは、置いてあってハンモックとブランコでおおはしゃぎ。
ワタクシ、ハンモックデビューでして、緊張しながら乗ったけど、めっちゃ気持ちいい↑
お天気のいい日にゆらゆらハンモックでお昼寝してみたい。
家にもぜひ欲しいとパパにお願いしたくらい。
って、そんな大きな家に住めるわけはないんだけどね笑

TOHはせっかくのハンモック。
あんまりおもしろくなかったみたいで、固まってました。

これから、冬でこのお店に行くには、雪が心配だったり、山道クネクネで女子だけでは大変そうだけど、
のんびりランチして、まったりしたいときには、バツグンのお店。
ここも絶対にリピするだろうなぁ・・・ハート






遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


ハンモックデビューのちっちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.11.11 (Wed) 15:30
COMMENT
NO TITLE
TOH君、美容院デビューおめでとう♪
うん、イケメンまっしぐらだね。
そして、いよいよ明日はTOH君のお誕生日だね。
1歳のお誕生日ってスペシャル。
明日が待ち遠しいよ~。

ハンモックに乗ってる女子のはしゃぎっぷりとTOH君の冷静さの対比がおもしろいっ!!
おいしそうなお店がいっぱいあっていいなぁぁ。
やっぱり食の関西やね。
FROM まひみかマミィ 2009.11.11. (Wed) 15:43 URL [EDIT]
NO TITLE
にゃはは!!!
TOHくん、大きな手で頭押さえられて
超かわいいんだけど♪
こうやってみると、しっかりしてきたねー。。
リアルに成長する姿がみれて
ほんとうにうれしくありがたいことにゃー♪
ハンモックって気持ちがええのね?
って、以前くうさんが乗ってたの思い出した(笑)
ハンバーグうまうま、ひろびろなテラス
ほんと、きもちよさそー。。
あたしが京都へ行ったらそこいきたい!
って、とおいのかにゃー?
FROM パディ 2009.11.11. (Wed) 17:45 URL [EDIT]
NO TITLE
こんばんは♪
ここってハンバーグで有名なのかな?
めっちゃ行きたい。ハンモックがきになる( ´艸`)ムププ

TOH君固まってる^^ちょっと怖かったのかな??
FROM tomomi 2009.11.11. (Wed) 22:45 URL [EDIT]
NO TITLE
ハンモックデビューだったのね
私も初めてハンモックに乗った時はそりゃー暴れたじゃなくて
変な動きをしたわ(>▽<;; アセアセ
私も緑の庭でユラユラしたい
そして珈琲をこぼしながら飲みたい(爆)
もちろんあたふた乗るので自分のお庭でね~夢だけどね~
これ1つあるだけでカフェが素敵に見えるのは不思議よね
ハンバーグ美味しかったんだぁ
山の中?にあるのがまたいいじゃない
FROM くう 2009.11.11. (Wed) 22:45 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさん、こないだはありがとうでしたっ(^―^*)
久しぶりに会えて嬉しかったけど、あんまり話せなくって残念でした。
ココすごいいい感じですね~。
ログハウスとかハンモックとか、ハンバーグおいしそうだし、めちゃいい感じ。
やけど、TOH君フリーズやったんや(笑)
また、遊び行きましょうねっ。
FROM 佑 2009.11.11. (Wed) 23:28 URL [EDIT]
NO TITLE
プチお久し振りです!!
読み逃げ常習ですが…

ヒカルさんとこでも見たけど、とっても素敵なお店ですよね。
そして、そのハンバ-グ…
目の毒だわ~
朝だけど、ハンバ-グ食べたくなるぅ~
ハンモックやブランコがあって、遊び心いっぱいだね。
こう言うお店があって、ほんと羨ましい。
京都に行ったら、是非行ってみたいですぅ♪
FROM りんまま 2009.11.12. (Thu) 06:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。