2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
TOH君1歳になりました。
早い!!! 
ホントに早いもんで、我が家の愛息子のTOHが今日で1歳になりました。

ttt


思い返せば、1年前。
うっかり予定日の1週間前に「産まれるよぉ~」とサイン(破水)を送ってきたにも関わらず、
なかなか産まれず、57時間もの陣痛の末、帝王切開でやっとこさ産まれてきたTOH。

最初の出だしから、タイミングが合わなくて、この先大丈夫か?
なんて心配もしたけど、なんとか今日までやってきました笑

あっという間の1年で、私が今まで生きてきた中で、1番早く時間の過ぎた1年だったと思う。
自分のしたいことは、なんにもできなくなっちゃったけど、
自分のことは、もう少しTOHが大きくなるまで我慢して、
今は、TOHとの時間を大事にしたいなって思ってます。
もちろん。まあやとあくびの時間も大事Heart

最近はいろんな意志表示もしてくれるし、いろんなしぐさや、いろんな顔を見せてくれる。
TOHのおかげで、大変なのは間違いないけど、楽しいことも、幸せを感じる瞬間も増えました。
t-2
健康で産まれて来てくれて、そして元気に1歳を迎えてくれたこと。ほんとに感謝。
私を選んで産まれて来てくれてありがとう。
私の願いは、このまま、病気とかしないで、すくすく大きくなって行ってほしいってことだけです。

子育てで、大変なお母さんが多いけど、私は、まあやとあくびに癒されて、
んでもって、ワンコブログだったのに、今はワンコ+子供ブログになったにも関わらず、
以前と変わらず、ブログに遊びに来てくれる人がいて、コメントしてくれる人がいて、
そして、一緒に遊んでくれる人がいて、ほんと幸せ者だなって思います。

ほんとみんなありがとう。 

今日は、私にとっても記念日。
そして、なんだか、いろんなものに感謝の気持ちでいっぱいになってますハート

この間の日曜日は、ヒカル家とゆか家のみんなにお祝いしてもらったよ。

t-3

夕方からヒカル家に集まって、まずはみんなでお鍋。この日のお鍋はちゃんこ鍋です。
お腹もふくれたところで、ヒカル家&ゆか家からTOHにお誕生日プレゼントをもらいました。

これね、私がリクエストしました。
で、これで遊ぶ姿が見たいってことで、この日ヒカル家でみんな集まることになったの。
開けてみると、思ってたよりも大きくて、びっくり。
TOHも結構喜んでくれてよかった。
t-44
って実はね、TOHより、ビオとナッツがおおはしゃぎ
転がるボールを追いかけて遊んでました。
それを見て、TOHがまたまたおおはしゃぎ。
あくびさんも、ボール追いかけて遊んでましたよ。

家に持って帰ってからは、TOHが一人で入って遊んでたり、
ボールを投げては追いかけてって感じで結構気に入って遊んでます。
(家じゅうボールだらけだけど・・・アップロードファイル

ヒカルさん&M氏&ゆかちゃん&ココパパ。
ほんとありがとうね~↑

プレゼントだけでもうれしいのに、一緒にお祝いまでしてもらって、ほんと感激。
みんなにお祝いしてもらってTOHは幸せ者です。



今晩は、パパが帰ってきたら、家族でケーキでお祝いです。
プレゼント他にももらったりしてるんだけど、それも合わせてまた報告しますねおんぷ2つ





遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


1歳になったTOHにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.11.12 (Thu) 12:42
COMMENT
NO TITLE
はっぴーばーすで-。
TOH君、1歳のお誕生日おめでとう♪

そして、ちっちさんもママ1歳、おめでとう♪

本当に1年って早いね。
ずっとブログでTOH君の成長を見てきたから、なんだか私までぐっときちゃうよ。
TOH君、とってもよい子に育ってるよね。
ちっちさん、すっごく頑張ったね。
来年は、TOH君に会えるといいな。

この1年も、元気でたっくさんの笑顔があふれますように。
本当におめでとう♪


FROM まひみかマミィ 2009.11.12. (Thu) 14:55 URL [EDIT]
NO TITLE
ごぉ~~~!TOHくん!1歳おめでとう!!!
もう1歳かぁ~何だか早いなぁ~
あたしもたまに、ここやヒカルさんとこでTOHくん見させてもらってるから
一緒に成長見守ってきた感があっちゃったりするよ~(笑

そして、ちっちさんママも!1歳おめでとう!!!
やっぱり母になってるってだけで、あたしとしては、尊敬に値するわ~
それってすばらしいことよ!
FROM cheese 2009.11.12. (Thu) 16:25 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくん、1歳のお誕生日おめでとう!!
子供を見てると、ほんとに1年ってあっと言う間ですよね。
うちの甥っ子も、あっと言う間に2歳。
姪っ子もあっと言う間に1歳になるんだろうなぁ…
私も年取るはずだ(笑)

ちっちさんも、ママ業1年目を卒業して2年目ですね。
私には経験のないことだから、ほんとに尊敬しちゃいます。
TOHくん…
これからも、パパ・ママ&ヒカルさん家にも、いっぱい幸せを運んであげて下さいね~
FROM りんまま 2009.11.12. (Thu) 18:12 URL [EDIT]
NO TITLE
そうか~、もう1歳か~!
TOHくん、ハッピーバースデー♪
そして、ちっち“ママ”もハッピーバースデー♪

ヒト・ワン問わず、ステキな家族やステキな仲間に囲まれて育つTOHくんは、絶対にステキな男の子になること間違いなし!
これからもかわいらしい笑顔を見せてほしいと、東京のおばちゃんは思います(^-^)

FROM yukiko 2009.11.12. (Thu) 18:39 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくんおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
早いね~1年って
でもでも1日1日と成長してる姿を見ると感激だよね
ちっちさんもおめでとう♪
ママ業って本当に大変だよね
不安もあったり考えちゃったりするけど
でもたっくさん幸せも。
TOHくんがいつか成長して独立する時は頑張ったママの感慨もひとしおだよ
まだまだそれはさきだけど
そしてTOHくんと一緒に歩いていくこれからの道
たくさん楽しんでね~
FROM くう 2009.11.12. (Thu) 19:25 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくん1歳お誕生日おめでとう!
はや~い!!
題名見てびっくりしちゃいましたぁ。
57時間の陣痛って恐ろしいねぇ
私陣痛は普通にきたから8時間で一回死にました(笑)
よく失神しなかったなぁと今でも思う

これからもTOHくんの成長楽しみにしてます
FROM HAMACHI 2009.11.12. (Thu) 19:40 URL [EDIT]
NO TITLE
TOH君オメデトウ(*´∀`*)
ほんと早いね♪もう1歳だなんて~(*´∀`*)
ちっちさんのブログでTOH君の笑顔にいつも癒されてるよ~
これからもとびっきりの笑顔を見せてね~ん(≧∇≦)b
これからの成長もまたまた楽しみです!
FROM non 2009.11.12. (Thu) 19:58 URL [EDIT]
おめでとう!!
TOHくん、1歳のお誕生日おめでとう!!
初めてのお誕生日、ちっちさん・パパさんの感激もひとしおだと思います。
TOHくんのこれからの成長が楽しみですね。
可愛い子供達と優しいパパ、それからたくさんのお友達に囲まれ
ちっちさんの幸せが伝わってきます。
子育ては本当に大変だけど、楽しんでがんばってね。
FROM chise 2009.11.12. (Thu) 22:43 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくんお誕生日おめでとう。。。
1年前、大きなお腹でちっちさんが私に会いに来て下さった時、本当に本当に嬉しかったぁ。

57時間の陣痛って、ひゃぁ~!!!
TOHくんの最初の悪戯かな^m^
これからも、天使のようなTOHくんの笑顔に癒されに来ます!


あくびちゃんが、可愛すぎる♪♪♪
FROM りりまりママ 2009.11.12. (Thu) 22:48 URL [EDIT]
NO TITLE
iいやはや
TOH君お誕生日おめでとー!!!
って、もう一歳かぁ~
ちっちちゃんもママとして一年大変だったけど
それ以上の喜びがあった時間でもあったと思います
自分のころを振り返ると・・・ってあまりに前過ぎて
記憶がっ
でも、毎日毎日新たな発見があったりして
楽しかったー!!
これからもTOH君の成長をまあやあくびちゃんの笑顔とともに
楽しみにしとるけん!

FROM パディ 2009.11.13. (Fri) 08:42 URL [EDIT]
Happy birthday !
TOH君、お誕生日おめでとうございます。
とても可愛らしいですね。
これからの成長が楽しみですね。
楽しいお誕生日でよかったですね。
FROM ベルのお姉ちゃん 2009.11.13. (Fri) 12:50 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくん☆
1歳おめでとう~♪♪
ちっちママも1年間本当に大変だったでしょう~
本当におめでとう~(*゚ー゚*)ポッ!

ずっとブログで一緒にTOHくんの成長を
見させてもらっていたから、こんなに逞しく元気に
育ってくれた事が私も嬉しい~!!!
どんどん良いお顔になっていっているよね♪♪

大変な事も多いだろうけれど、それ以上に
癒され嬉しい事もたっくさんあるんだろうな~(▼-▼*) エヘ♪
これからもTOHくんの成長が楽しみですね~!!!
またTOHくんに会える日を楽しみにしています~♪♪

ぷぷぷ あくびちゃんはやっぱり可愛いねぇ~!!!!
FROM ぷりまま 2009.11.13. (Fri) 13:10 URL [EDIT]
NO TITLE
ますます男前になってきたね~
春くん、いい笑顔だわぁ~
テントハウスいいよね。うちもほしいなぁ~って思ったけど、
チョッパーにチッコかけられるのであきらめた(T_T)
甥っ子の家に段ボールハウス買っていったら、
2日で壊されたよ(T_T)
でも、そんな中に入って遊ぶの、子どもは好きなのよね~
半壊状態の段ボールハウスに入って遊んでいたわぁ

ボールにはワンコは大興奮するよね~
うちでは庭にいっぱい散らかってます 笑

1年ってほんと早いよね。
ついこの間まで妊婦だったのに、すっかりお母さんだもんね~
大変だけど、がんばろうね(^◇^)
これからも、ワン友ママ友としてよろしくです。
春くん、1歳おめでとう。
FROM ikko 2009.11.13. (Fri) 22:57 URL [EDIT]
NO TITLE
改めて・・・TOHくん(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”
ボールではしゃぐTOHくん、
本間に可愛かったなぁ~♥(人´∀`*)
一緒にアレコレ悩んだけど、
コレにして本間に良かったって思うわ。
ただ・・・びーたんハシャギ過ぎで
何個か?ボール壊しちゃってゴメンな(o*。_。)oペコッ

この1年も元気に過ごしてやぁ!
そしていっぱいお出掛けして
可愛い笑顔を振りまいてな(*≧v≦)
FROM ヒカル 2009.11.16. (Mon) 02:44 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくん♪
お誕生日おめでとうー!!
すくすく元気に逞しく♪
楽しい1歳の1年を過ごしてくださいね~♪
それにしても益々男前っぷりがアップっぷーですよね~♪
将来が楽しみなボンボンなのです♪
え?襲わないよぉ~(笑)
ボールハウス♪
皆で楽しく遊んでいるんだね♪
クッキーが入ったら・・・
きっと破壊だぁー(笑)
今度、クッキーもボールハウスに入れてね~(笑)
TOHくん♪
もう一度♪
1歳おめでとー♪♪♪
FROM クッキーボンボン 2009.11.16. (Mon) 12:39 URL [EDIT]
NO TITLE
THOくん1歳のお誕生日おめでとう♪
ちっちさん~ママ記念1年おめでとう~
もう1歳かぁ~早いなぁ~^-^
いつも笑顔の可愛いTHOくん~この1年もその素敵な笑顔~みんなに見せて癒してなぁ~
今度会えるの楽しみにしてるね^^
FROM ベルママ 2009.11.16. (Mon) 15:13 URL [EDIT]
NO TITLE
遅くなった(><)
改めて、お誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
見る度表情が豊かになって、どんどん男前になっていくTOHくん。
これからの成長もすっごく楽しみ(〃∇〃)
ビーたん同様(笑)ナッツがボール壊しちゃってゴメンネ(><)
去年の12月に初めてTOHくんを見て抱っこさせてもらった時の感動、今でも覚えてるよ^^
もう1年なんだよね。
ちっちママ1年おめでとうだよね(〃∇〃)
ちっちさん見ててほんとに素敵なママだなぁって思うよ^^←お世辞だけど(笑)ウソウソほんとだよん♪
これからも、TOHくんの成長を一緒に見させてね。
TOHくん、ママ、パパ
ほんとにほんとにおめでとう(*≧∇≦*)
あっ、この日バタバタして帰ってごめんね(><)
FROM ゆか(ココまま) 2009.11.16. (Mon) 16:05 URL [EDIT]
NO TITLE
あちゃ。。遅くなってしまいましたが、、TOH君、1歳のお誕生日おめでとございます~!!!!!!

ほんとはっやいもんですね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) ほんとますます男前に磨きがかかってきて~♪またこの1年TOH君がどんな風に成長していくんか、陰ながら 笑 楽しみにしております~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

お誕生日おめでとございまっす!!!!!!
FROM かず 2009.11.17. (Tue) 01:00 URL [EDIT]
NO TITLE
遅くなっちゃってゴメンネ。
TOH君1歳おめでとう~♪
ちっちさんもママ歴1年おめでとー

早く、来週TOH坊ちゃんに会いたいわ♪
これからも、皆を笑顔にさせて、元気なTOH君でいてね。オメデトー
FROM tomomi 2009.11.17. (Tue) 12:03 URL [EDIT]
NO TITLE
TOH君お誕生日おめでとー。
あっという間にもう1歳?!
なんか親戚のおばさん気分です^m^
2歳になるともっと行動範囲が広くなって目が離せないと思うけど
ちっちさんもママ業がんばってくださいね☆
FROM りえちん 2009.11.18. (Wed) 20:41 URL [EDIT]
NO TITLE
遅くなってゴメンね・・・・m(__)mペコッ

改めて・・・
TOHくんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

いいプレゼントやね♪
私も欲しいわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
TOH君も満面の笑みで♪

これからも健やかでありますように。。。

FROM いち 2009.11.21. (Sat) 21:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
