2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
寒かったけど。
最近TOH君。
いたずらがすごくてますます手がかかるようになっちゃました汗
パソコンも大好きで、私がパソコンに向かうと必ず寄ってきて一緒にキーボードをさわるんで
なかなかパソコンに向かえません。
おまけに、起きてる時間も長いし(これはずーっとだけど)
起きてる間は家じゅうを動き回って悪さをするので、つきっきりで、 監視育児中でございます笑
おかげで、ブログを書く時間も、なかなか作る事ができません涙

そんなこんなで放置気味になっちゃってるブログですが、溜まってる記事はいっぱいです。
訪問も遅れまくっちゃってるけど、お許しくださいませ無言、汗



いったいつの話??って感じだけど、
11月頭の飛び石連休のお話に戻ります。
11月2日
我が家のパパは3連休にしてもらったので、この日もお休み。
朝早くからヒカル家と待ち合わせして、さぁ向かいましょうか?とナビを設定したら
なんと、思ってた目的地まで4時間もかかることが判明。

えー!!何で??
とよくよく調べると、場所がね、思ってたところとは違った。
私たちが思ってた所は「丹波
で、実際の場所は「丹後
よーく似てるけど、全く違う場所・・・・・jumee☆sweat2Rb
いつも行き当たりばったりでもなんとかなったけど、さすがにこの日は無理。
やっぱり事前にちゃんと調べることは大事だよね焦る3
oo1
仕方がないってことで、急所予定変更。
向かったのはねPark side Cafe RIANさん。

店内には大型犬もいっぱいいたけど、広々としてて、過ごしやすいカフェでした。
んでもって、メニューは珍しく中華。
パパは坦々麺で、私は角煮丼を頂きました。
辛いの好きなパパは坦々麺がかなり美味しかったみたいですハート
デザートはチーズケーキを食べたんだけど、これがめちゃウマ。
レモンが聞いてて、さっぱりで、一人で「めっちゃおいしい!!」を連発してたアタシ笑
oo2


のんびりまったりカフェで過ごしたあとは、目の前にある大泉緑地をおさんぽjumee☆walkdog2
oo3
風がびゅうびゅうで寒い日だったんだけど、ぶらぶら歩いてたら、暖まっちゃいました。
びっくりするくらい広い公園で、普段あんまり歩かない私たちアップロードファイルは途中で折り返したけど、
もうちょっと暖かい日にまたリベンジしたいなぁ~↑

  
しかし、大阪ってほんと大きな公園があって羨ましい!!!

京都って全然ないんだよね・・・
近くにこんあ公園があったら、もうちょっとお散歩の回数増えるのにねぇ・・・アップロードファイル

(↑あったらあったで、いかないカモ・・・笑

と、急遽計画変更した日だったけど、のんびりまったり過ごせて私は楽しかったですハート






遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


計画性のないヒカル&ちっちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.07 (Mon) 21:01
COMMENT
NO TITLE
TOH君、素手でうどん食べてる!
これって、すごくいいことなんだよね
ものの感触を感じるし!
わがや2人も初めはそうやって食事してたよー!!!
ちなみに、すぐ手をふいてしまうと
潔癖症に育ちますのでご注意を(笑
友達二人の体験談です!
って、場所が決まってないのなんて
私にとってはいつものことよ(笑
そっか、京都には大きなお寺はいっぱいあっても
公園はないんだねー悲しい
TOH君もそろそろ公園デビューだよね!
あーん、おばさん一緒に砂遊びしたーい!
FROM パディ 2009.12.08. (Tue) 08:11 URL [EDIT]
NO TITLE
ニャハハ(*^▽^*)ねーねー滑り台で滑ってるのは男子だよ~
TOH君ショットが見たかったのにぃ(爆)
でもこういう時じゃないとお宝写真は撮れないもんね~♪
カフェの店名がなんか素敵だーと思ったら
意外にも中華だったんだね
でもケーキもありなら(〃'∇'〃)ゝ

ワンコや子供ができて初めて公園のありがたみがわかるよね
緑が多いとテンションあがるもんね^^
FROM くう 2009.12.08. (Tue) 08:30 URL [EDIT]
NO TITLE
これは、あの時、間違えた記事ね~(笑
昔!?・・・ちょっと前のことを思い出しながら記事にすれば、
脳の運動になるんじゃないの!?(爆
ほら~記憶を伸び戻そうとするじゃ~ん( ´艸`)
そして、また、たまってる内容を記事にするんでしょ!?
海馬大活躍ね!(笑
FROM cheese 2009.12.08. (Tue) 10:08 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは(笑)
丹波と丹後・・・そりゃ偉い違いだっ!
メンズさんたちの滑り台楽しそう。
しかも、TOHくんじゃなくて、ワンコとってとこがまた面白い( *´艸`)
そういえば、大阪って広い公園多いかも・・・
FROM ひなママ 2009.12.08. (Tue) 11:07 URL [EDIT]
NO TITLE
中華なのにケーキもあるなんて
面白いね~☆☆
(*≧m≦*)ププッ
こういう滑り台があると、つい滑りたくなっちゃうよね~!!
ぷりぱぱも大好きだもん☆☆
広い公園がちょっと傍にあるだけでも
良いお散歩になるもんね☆☆
こっちもね、自然はいっぱいあるんだけれど
整備された綺麗な公園がなかなか無いの。。。(/ー ̄;)シクシク
FROM ぷりまま 2009.12.09. (Wed) 12:30 URL [EDIT]
NO TITLE
本間にいつの話?って感じやけどなぁ((●≧艸≦)プププッ
でも懐かしく読んだで。
タコの滑り台ではしゃぐ男子ぃぃぃぃ?
「滑ってきぃ~」と何度も言ってたのは気のせぇ~か?
でもパパの方が重いのになんで僕の方が早かったんやろ?
僕にはそれだけが謎やわ(*≧v≦)イヒヒ

TOHくんに長いこと会ってへんし早よ会いたいなぁ~。
僕のこと忘れてへんやろか?
FROM M氏 2009.12.11. (Fri) 16:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
