2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
HAPPY DAY
早くUPしないと・・・・と思いながら、こんなに時間がたっちゃいました汗


11月23日の日曜日

ヒカル家のビオラのお誕生日会をtomomiさんとベルママがするってことで、
あつかましく私も便乗して、(ゆかちゃんも便乗)大阪の和音さんに行ってきました。
あっ!ビオのお誕生日は10月なんだけどね、日が合わなくてこの日になっちゃったんです。
まぁ、お祝い事だし、ちょっとぐらい日がズレたって関係ないもんね~笑

2311





この日集まったのは、
tomomiさん&嵐君
ベルママ&結衣ちゃん瑠華ちゃん
ヒカルさん&M氏 バジル&ビオラ
ゆかちゃん&ココちゃん
ちっち&パパ&TOH まあや&あくび


ランチを頂いて、話に花を咲かせてるとね、ビオちんのcakeが運ばれてきた。
んで、ニン用のたんじょうび!も運ばれてきたなぁ。。。なんて思ってみてると、
「TOHクン。お誕生日おめでとう~↑とtomomiさんとベルママが言ってくれてね、
お店の方も合わせてみんなでハッピバースディトゥーユーまで歌ってくれたんですよ喜

私、まったく思ってもみなかったので、びっくりするやら、感激するやら。
すんごいサプライズのお祝いをしてもらっちゃったわけですHeart
23-3

いつも、同じこと行ってるかも知れないけど、ほんとにね、私感激してます汗
だって、もともとはワンコつながりでしょ?
TOHは、ワンコじゃないし、関係ないと言えば関係なにのに、こうやってみんなにお祝いしてもらえること、
本当に嬉しいんですよね。
今年のTOHのお誕生日は(もちろん出産の時もだけど)沢山のワンコ友達にお祝いしてもらって
本当に私って幸せ者だなっていっぱい実感させてもらいましたjumee☆thanks4

んでね、ケーキ&歌だけでも、嬉しかったのに、アップロードファイルまでいただいちゃったんですよ。
tomomiさんからは、アンパンマンのランチプレート&ボディータオル。
そして、手書きのメッセージカード。

ベルママからはアンパンマンのトップス&ベスト&帽子&マフラー
それに、ディズニーランドのお土産。

それから、ベルママお手製の洋服を姉妹に。
これは、ヒカル家とゆか家とお揃いで~ハート

もうね、私の感激は頂点に達してましたアップロードファイル

私なんて手ぶらで行っちゃったのに、ケーキやプレゼントやお祝いの歌まで
何から何までしてもらって、言葉では言い表せないくらい喜


tomomiさん&ベルママ。
本当に本当にありがとう。
本当に忘れられない素敵な1日でした。
プレゼントは大事に使わせてもらいますね。
ほんとほんと、ありがとう
Heart



和音さんを後にして、みんなで鶴見緑地へお散歩に行きましたjumee☆walkdog2
ブログでよく見る風車の前で記念撮影
たまたまお散歩にこられてたベルママのお友達も一緒にね。
23-44

みんなとはここでバイバイして我が家とヒカル家は帰りにこんなところに寄り道したよ。
23-55

清水さんのライトアップです。
近くの駐車場は観光客用にバスとタクシー専用になってたので、ちょこっと離れたところに車を止めて、
清水さんまでブラブラjumee☆walkdog2
さすがは、有名どころだけあって、すんごい人。
有名な舞台の上は、さらにすごい人でにぎわってました。
(舞台ごと落ちるんじゃないかと心配なくらいの人ごみでした焦る3

昼間の清水さんはなんどもきてるけど、ライトアップは初めてだったアタシ。
めっちゃ寒い日で、紅葉も8分くらいだったけど綺麗な景色と夜景が見れてよかったなぁHeart


てんこもりな1日だったけど、めっちゃ嬉しいサプライズをもらって、
とっても素敵な1日になりましたニヤニヤ






遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


幸せ者のTOHにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.16 (Wed) 10:42
COMMENT
NO TITLE
TOHくんおめでとう
お洋服似合う!!男子だなぁ~♪
やっぱりあんぱんまんだね
そういえばこちらにあんぱんまんミュージアムあるよぉ♪
TOHくんだって可愛い家族だもん
ワンつながりだっていいのいいの
みんなそう思ってるよぉ^^

京都の紅葉はやっぱり素敵だなぁ
ライトアップはまた一味違うんだろうね
おごそかな気持ちになるね
清水の舞台はやっぱり高いんだ(汗)
FROM くう 2009.12.16. (Wed) 14:54 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~アンパンマンだらけや(笑)
でも、TOH君イコールアンパンマンってイメージやわヾ(∇^〃)キャハハハ
服、めっちゃ似合ってて可愛いよ("▽"*) イヤン♪
うん。知ってるって言われそうやけど(爆)

歌まで歌ってくれたんや(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
めっちゃいいお誕生日会になって良かったねぇ。

紅葉、きれぇ~~
私なんてなんちゃって紅葉やのに(='m') ウププ
FROM いち 2009.12.16. (Wed) 15:09 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、わん友ダチがTOHくんのお祝いもしてくれて、
うんうん、嬉しいよね~その気持ちわらるわ~♪
あんぱんまんのお洋服、カワイイ!
あんぱんまんのその雰囲気!?感じ!?がいいね♪
京都の紅葉は、やっぱりキレイだね~
FROM cheese 2009.12.16. (Wed) 16:17 URL [EDIT]
NO TITLE
ライトアップされた清水寺を見て、あの寒さで凍えそうになった日を思い出しました
京都は北海道とはまた違う寒さですよ・・・
TOHちゃんもお誕生日を祝っていただいたんですね
素敵ですね
FROM ネコ娘 2009.12.16. (Wed) 17:11 URL [EDIT]
NO TITLE
この日は忙しいなか遊んでくれて、ありがとうね~♪

みんなで、アンパンマンの歌・ハッピーバースディーの歌歌ってすごく楽しかったね~!!!!
もう、会話も弾んで時間がアッと言う間やったわ

アッ・・・あたしの手紙がUPされてるぅ(笑 恥ずかしいやん^^
FROM tomomi 2009.12.16. (Wed) 20:02 URL [EDIT]
NO TITLE
サプライズってとっても嬉しいですよね。
TOHくんきっと色んな人に愛されているんだね。
tomomiさんの手書きメッセージ可愛くて心がこもってる(^^)
思わず感激してしまう気持ち分かりますよ。

み~んなでおそろい!のお洋服可愛いですね(^c^)
みんな大好きなRodyかな??
ベルママさん優しい。
FROM あい 2009.12.16. (Wed) 21:06 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくんは沢山の人に愛されているんだよ☆☆
こうしてみんなでお祝いしてもらえるのは
何よりも嬉しいね!!
そしてプレゼントも可愛いなぁ~!!
みんなのあったか~い気持ちが
沢山沢山伝わってきたよぉ~☆☆

清水寺のライトアップ~すっごく素敵☆☆
また京都に益々行きたくなってきたぁ~!!!
FROM ぷりまま 2009.12.18. (Fri) 21:21 URL [EDIT]
お早う御座います
チッチさんへ
お早う御座います近くの教会で昨日有りましたチエロコンサート良かったよ。
FROM 頑固おやじ 2009.12.23. (Wed) 03:03 URL [EDIT]
NO TITLE
この日は忙しい中来てくれてありがとう~@^^@
すご~い楽しいお誕生日会でした^-^TOH君はめちゃめちゃ可愛いし★
やっぱ子供はアンパンマン好き?なのかしら^^
喜んでもらえてホント嬉しい限りです^^
緑地公園も一緒に行けて楽しかったわぁ~♪
あの後!清水に行って来たんだね~綺麗な☆
京都好きだけど!駐車場に困るからなかなか行けなくて・・・
また~一緒に遊ぼうね~★
FROM ベルママ 2009.12.24. (Thu) 21:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
