2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
まったり FAMIRY DAY
クリスマスですね~ハート
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか??
我が家は23日にお友達とクリスマスをしたので、昨日と今日はいつも通りの日を過ごしてます。

そして、私はクリスマスだというのに、今日もTOH坊ちゃんのお世話で1日が終わりそうです汗
大掃除もできそうにない・・・涙

クリスマスの記事は後日UPってことで、またまたいつの話?の記事をUPします。
年内に今年の記事をUPできるか?って感じです。


11月29日の日曜日

なーんの予定もなかったこの日。

朝からパパがハンバーグを食べに行こうと言ってくれたので、
家族でお出かけしてました。
hanb1
ちょこっと前にもきたハンバーグのはせがわ。

テラス席がワンなので、寒いんじゃないと家族全員でめっちゃ厚着してやってきました笑
ってそこまで寒い思いしてハンバーグ食べなくっても・・・って感じだけど、
もう1回食べたかったんだよね~ニヤニヤ

覚悟してきたのにもかかわらず、テラス席はちゃーんと冬仕様になってましたjumee☆sweat2Rb
おまけにテーブルごとにストーブが置いてあるので、めっちゃ暖かい。
hanb33

ハンバーグを食べに来たにも関わらず、私はシチューをオーダーしてみた。
パパはもちろん、お気に入りの肉まきハンバーグですニコニコ。 横向き

私たちが入ってから、すぐにテラス席のお客さんたちが帰って行ったので、
ほとんど貸切状態。
ランチの後に、アップルパイとプリンを食べながら
珍しくパパと他愛もない話をしながらのんびりまったり過ごしましたまったり

ほんと、山の中にぽつんとあるお店で、すごく居心地がよくって、
まったりするには、最高のお店。
hanb22


テラスは冬仕様になってたし、寒さはないんだけど、
ここに来るまでの峠道が、これからの時期にはjumee☆snowman2Rが積もりそうで、来るのはむずかしいかも・・焦る3
次は暖かくなったら、またまったりしに、来たいな。

この日は、この後姉妹の爪切りに行ったり、買い物に行ったりして過ごしました。


話変わって・・・・
この間、うれしいお届けものがありました。
しかも、3つも続けて届きました↑
hanb4

最初ね、有田焼カレーが届きました。
んでね、2日後くらいに、今度は神戸牛ハンバーグ。
そして、最後はストラップ。
ぜーんぶベルママからのお届けものですHeart
すごいでしょう?

カレーはねシパイシーで辛目が好きなパパが大喜びふるーつ☆Cultivation・笑(小)
神戸牛ハンバーグは、牛の血統書?っていうのかわからないけど、そういうのがついた高級ハンバーグ。
もちろんおいしかったです↑
んで、ストラップはベルママが持ってるの見て、かわいかったし、注文するのをお願いしてもらったの。
もちろんお金は払うつもりでね。
そしたら、クリスマスプレゼントにってことで、お言葉に甘えていただいちゃいましたキラキラ

いつも良くしてもらってるのに、今回もいっぱいもらっちゃいました。
ベルママほんと、いつもありがとう。
めっちゃうれしかったです。
また遊んでやってくださいねI LOVE YOU






遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


毎日育児に追われまくりのちっちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.25 (Fri) 19:17
COMMENT
NO TITLE
えええいっ
パディ独身のお正はそちら方面におっじゃましようか
っころんでおりましたが
雪なの???
遠く離れたところがゆきなのか??
ええええーーーいっ
息子受験で暇で暇でしょうがないことに気付きました
もし関西におられるんだったら
おしえてちょ(笑
って、ここでいうことでもないかニャhッハア
FROM パディ 2009.12.26. (Sat) 00:00 URL [EDIT]
NO TITLE
おひさしぶりぶり~です♪
気がつけば今年もあと残りわずか・・・
いつも読み逃げばっかりでごめんね~

家族でおでかけ・・・いいなぁ~
テラス席もちゃんと冬仕様になってるなんて
素敵なお店ですね。
ハンバーグもシチューもめっちゃおいしそう~
THOくんもごっきげんだね。
まあやちゃんとあくびちゃんも目が輝いてるし…
何かもらったのかな?
FROM はなママ 2009.12.26. (Sat) 08:42 URL [EDIT]
NO TITLE
もう終わっちゃったけど・・・

☆メリークリスマス☆

ちっちさんお忙しいみたいだけど体調崩されてませんか?

ハンバーグこの季節には持って来いですよね。
体が温まります(^v^*)
シチューもあつあつ♪で美味しそうだなぁ~
テラス席でも冬仕様にしてあると快適に過ごせますね。
FROM あい 2009.12.26. (Sat) 13:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ハンバ-グ、いいなぁ~
私も来年暖かくなった頃、行ってみたいと思ってます♪
テラスでも寒くないみたいで、こう言う心遣いって嬉しいですよね?
素敵なお届け物も盛り沢山で、ウハウハでしたね(^0^)

そうそう!!
この間MAY DREAMに行って、ちっちさんを発見しましたよ-(笑)
お顔を拝見出来なかったが残念だったけど、今度香川に来られた時は銭お逢いしたいです♪
FROM りんまま 2009.12.26. (Sat) 20:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ハンバーグもおいしそうだけど。
プレもうまそう!!

そちらではまだテラス席でもいいのかな?
こっちはテラス席ではもう無理ね・・
と言いながら。
走るの大好きなうちの子達は普通に外の公園、
飼い主は缶コーヒー状態だけど(爆)
カフェより酷いよね。
FROM かのん 2009.12.26. (Sat) 21:29 URL [EDIT]
美味しそう
ベルと私も今年は初めてベルと同じ年のポメちゃんのいるお友達のクリスマスパーティに
およばれしました。

ハンバーグ、大好きですよ~♪
そんなに寒くなくてよかったですね。
FROM ベルのお姉ちゃん 2009.12.28. (Mon) 22:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
