2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
クリスマスオフ
12月13日 日曜日

tomomiさん主催のクリスマスオフに参加してきました。

ワンコはクリスマスらしい格好でってことで、まあやとあくびもサンタさんです。
x1
いつものごとく、我が家&ヒカル家は遅刻で到着。
ほんと、遅刻王です焦る3

参加メンバーは

pretty Dachs tomomiさん&風クン
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ ベルママ&結衣ちゃん&瑠華ちゃん
[blogなし] なほさん&ちょこ太クン
ギャング日記&ワンコ服 ルミルミさん&ひまわりちゃん
Love Love Dachs シャリーのママさん&シェリーちゃん&葵ちゃん&アスカちゃん
Ra*Te treasure nonさん&ライクン&天クン
spice ヒカルさん&バジビオ
我が家 ちっち&パパ&TOH&まあや&あくび

この日、ヒカル家のM氏が急遽不参加。
いつも、オフのときは、パパとM氏でTOHの相手をしてくれてるんだけど、
この日は、肝心のM氏がいないってことで、ワタクシ写真があまりとれませんでした。
なので、全員の写真がなくってごめんなさい。

ku111
我が家のTOHクン。
サンタ帽を買ってきたんだけど、最近帽子をかぶってくれなくてね。。。涙
仕方がないので、クリスマスを頭にちょこんと付けてもらいました笑
めっちゃかわいいでしょう??(←オヤバカでございますアップロードファイル

ランチをいただいて、たんじょうび!をみんなでいただきましたよ。
ニン用のケーキは和音さんからのプレゼントだったんだって。
もちろんワン達にもたんじょうび!がふるまわれましたよ~↑
もちろん。食いしん坊のまあや様はあっちこっちでケーキ&おやつをもらってました笑

アップロードファイル交換では、私はnonさんのアップロードファイルが当たりました↑
nonnさんありがとうHeart
ku2

今回は3時までっていう短い時間だったので、あという間。
おまけに、私らは遅刻しちゃったので、もっとあっという間だったんだと思うけど汗
それでも、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいましたハート

去年は出産直後で、クリスマスのオフには参加できなかった我が家。
今年は参加できてうれしかった~Heart
やっぱり、クリスマスはこういうイベントに参加しないとクリスマスって気分になれないよね。


tomomiさん誘ってくれてありがとう。
んでもって、一緒に遊んでくださった皆様。
ほんとありがとうございました。
また遊んでやってくださいね↑

みんなと別れて、私たちは、マンションに戻って、この日オフに参加できなかったM氏をひらって
またまたお出かけましたした。
ku3
丹波で開催されてる冬ホタルっていうイルミネーション。
今年初めてのイルミでめっちゃきれいでした。
結構人がいっぱいで駐車場に入る車は長蛇の列焦る3

入ってすぐにあるところで早速ぜんざいを食べてからイルミネーションを見てきました。

さすがに私のカメラではきれいに撮れずjumee☆Feel Depressed3
で、ヒカルさんの写真をほとんど使ってます。
こういうところに来ると、いいカメラがほしくなるんだよね~jumee☆uuummm1b
って、その前に腕の問題があるかアップロードファイル

クリスマスには少し早いこの日。
我が家はクリスマス気分を満喫したのでありましたハート





遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


ケーキをいっぱい食べて満足のまあや様にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.29 (Tue) 02:20
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
