2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
Christmas Party
クリスマスの記事2つ同時にアップしてます。
よかったら↓のも見ていってね~Heart


12月23日

ゆかちゃんの家でChristmasPartyを開催しました。
って我が家とヒカル家とゆか家だけのChristmas Partyですけどね笑
cy1
夕方に、ヒカル家とマンションを出て、予約してたニン用たんじょうび!をお店に取りに行って
ゆか家に向かいました。

ディナーは焼き肉ニヤニヤ
ゆか家の近くにおいしいお肉屋さんがあって、以前食べてあんまり美味しかったので、
みんなそこのお肉のファンになったんだよね。
なので、今回も、お肉の買い出しをゆか家にお願いしましたよハート

久しぶりのゆか家。
やっぱり、なぜか落ち着くんだよねぇ
ほんと、家から近かったら入り浸るのに、残念でなりません笑
cy2


早速お肉を焼き焼きして、美味しいお肉をたっぷりいただいた後、
いよいよ、ワン用cake
と思ったら、なぜかまだ解凍が完全ではなかったので、もう少し待ってもらうことにアップロードファイル
ケーキが見えたワンズは、思いもよらずのお預けで、ケーキの置いてある棚からずーっと離れませんでした。
とくにココちゃんは、最後までケーキのそばでスタンバってめっちゃ可愛かったHeart

仕方がないので、先にニン用のたんじょうび!の登場。
今回のケーキはキルフェボンのタルト。
私ここのタルト初めて食べたんだけど、さっぱり&フルーツたっぷりでめっちゃ美味しかったです。

そして、ここでもサプライズ。
ゆか家とヒカル家から、TOHクン。クリスマスアップロードファイルをもらいました。
この間、お誕生日にもプレゼントもらったばっかりなのに、ほんと申し訳ない・・・・。
でも、めっちゃうれしかったよぉ~I LOVE YOU
ありがとうね~↑

まあやとあくびも、サンタ帽のお菓子の詰め合わせをヒカル家からもらいましたよ↑

みんなにいろいろしてもらってるにもかかわらず・・・
ええ。私は手ぶらで行きましたけどねjumee☆sweat2Rb(←困ったモンです焦る3
cy33

あくびさんは、相変わらずナム顔で、せっかくのサンタ帽も台無しです笑

ワンズはケーキの他にもココパパにお肉を焼いてもらって食べてました。
人間はもちろんだけど、ワンコもお腹いっぱいだったはず笑

美味しいもん食べて、お喋りして、あーでもない、こーでもないって言うてる間にいい時間に。
ほんと、ついついくつろいでしまって、帰るのもいやになるほどだったんだけど、
次の日は、みんな仕事(私とヒカルさん以外)だったので、帰ることに。
久しぶりにみんなで集合写真をとったよ。
cy4


この日もとっても楽しい1日になりましたHeart






遊びに来てくれてありがとうハート
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
なのに、コメント書いてもらって、めっちゃ喜んでますjumee☆thanks4

只今読み逃げ常習犯ですが、時間がうまく作れるようになったら、
スローペースだけど、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースだけど、、また遊びに来て下さいね↑


いつでもどこでもナム顔のあくびんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.29 (Tue) 02:20
COMMENT
NO TITLE
もうTHOくんはどこのおウチの子か分からなくなってきた(笑)
ヒカル家の子といっても通じそうですよね~
こうしてみんなに愛されているのって
とってもステキですよ
FROM ネコ娘 2009.12.30. (Wed) 05:24 URL [EDIT]
NO TITLE
ファミリーでやるクリスマス会っていいもんだね~
しかも居心地のいいゆか家ニャハハ(*^▽^*)
あくびさんのナム顔は笑いを誘うよ~
ってかマジ可愛いのだ
TOHくんもみんながおばちゃん・おじちゃん(爆)だよね
いえいえ(>▽<;; アセアセおねさん・おにいさんで嬉しいよね
今年も後少し
よいお年をね~
FROM くう 2009.12.30. (Wed) 07:58 URL [EDIT]
NO TITLE
今年もあと2日。
大掃除してるぅぅぅl?
私は諦めました、アハハ。

お友達のおうちでのパーチーで楽しいね♪
私も今年はなママのおうちでパーチーをしたんだけど、のんびり寛げて最高だったぁぁ。
それに、オトナだけだと盛り上がらないクリスマスも(笑)、ワンズや子供ちゃんがいると、華やかになるもんね~。

ちっちさんファミリーも、よいお年をー迎えくださいませ。
来年は会えるといいなぁぁ♪

FROM まひみかマミィ 2009.12.30. (Wed) 11:04 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ!いつものメンツで( ´艸`)
ってか、TOHくんって、ほんっとみんなに愛されてていいね♪
こうやってみんなと一緒にいれるっていいことよ♪
我が家も本日最終更新しましたよ(笑
ちっちさん一家もみなさんよいお年をね!
また来年!
FROM cheese 2009.12.30. (Wed) 11:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
