2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
Thank You!!
いよいよ今年も終わりですね~。
我が家は年明けをパパの実家で過ごします。
今年のBlackChocolateはこれでおしまい。
訪問もなかなか行けないままでスイマセン。
来年こそは、のんびりでもみんなのところにコメント残しに行きたいと思ってます。

こんな私ですが、来年も仲良くしてやってもらえたらめっちゃうれしいです↑



matu


I hope you will have a happy year!! 



にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.31 (Thu) 10:56
COMMENT
NO TITLE
今年は念願の再会が出来て嬉しかったです~
人数&ワン数も増えて賑やかだったし♪
遠くてなかなかお逢いできないのは残念だけど
またきっと再会できるはず!
それを楽しみにしています♪

家族みんなでよいお年をお迎え下さいね~
FROM かのん 2009.12.31. (Thu) 11:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふふっ
風船がはじけてしぼみすぎて
飲みすぎたパディっす(笑
やっぱりお会いできるのは受験おわってからかしらね。
ことしは新しい家族が増えて
ちっちちゃん、人生初のドタバタ劇場だったことでしょうね、
それをそばでこうやって見させていただけたこと
ほんとうに感謝しております
あんがちょー!!
またこりず来年もおばさんにお付き合いください!
それでは、良いお年を!
FROM パディ 2009.12.31. (Thu) 15:06 URL [EDIT]
NO TITLE
今年1年ありがとうございました。
お忙しいようなのでお正月はご実家で旦那さんとTOHくんとまあやちゃんとあくびちゃんとゆっくりして下さいね。

来年もよろしくお願いします。
いつもチャンスを逃してしまうので来年こそはお会い出来るといいですね。
FROM あい 2009.12.31. (Thu) 22:34 URL [EDIT]
NO TITLE
あけましておめでとう(^◇^)
今年もワン友&ママ友としてよろしくね~
また、オフ会とかで会えたらいいね。
今年こそ、ニコがあくびちゃんと仲良くできますように。。
とうくんとモモのからみも見てみたいわぁ~笑




FROM ikko 2010.01.05. (Tue) 23:03 URL [EDIT]
あけましておめでとうさんです!
名前を「みかん」としてブログ始めました~!
「ちっちさん」がブログはじめてからすっと私もまねしてやりたいな~って思ってて、やっとはじめますよ♪
しんとりりーのお顔みにきてください★
FROM みかん 2010.01.08. (Fri) 08:42 URL [EDIT]
NO TITLE
初めまして。
ランキング応援してます。
これからよろしくお願いします♪
FROM mimi 2010.01.10. (Sun) 16:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
